スポンサーサイト


にほんに・・・




PU&GON
PU&GON


かわいい浴衣で賞をいただけますか?



訳わからんねぇねにぽちっとね!ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんにへコ文化を!




浴衣賞はねえねさんに・・・。

若さに負けた”!
お盆にはマジも浴衣を着て、かっからか~踊ります踊らされます。
うん………ねぇねさん……何が何だか状態でのスマイルですな。

いいねぇ~。
綺麗なお嬢さんで。
ウチは汚ギャル(おギャル)お嬢様……はぁ?何?マジ無理だし!
ですよね。(失礼しました)
たつたママの今夜中に~を狙ってのリベンジね。

私は自分の身体をいたわりたいので残念ですが諦めたよ(泣)
ねぇねさん・・・肌つやつやで色白で
うらやましすぎるので
賞はなし!!!!
噂のねぇねさんですね~!!
浴衣の似合うべっぴんさんですね~♪
ねえねさんは・・・
「ミス手ぬぐい」おきゃーま代表に決定ですね!
お多福さんへ
今日も一日ご苦労さまでした~
一応
嫁入り前ですから!
ジョナサンさんへ
日○地区の盆踊りですか?
見にいこっかなぁ~
先日は本気くんにあえなかったもんなぁ~
いつあるんですか?
ツヨぽんさんへ
実はリベンジなんて考えてもいなかったのですが
たまたま花火大会があると言うので
浴衣着せてくれ~と帰ってきたので
ついでにのっけてみました
でもちゃんとおいて帰りました・・・
つきさんへ
え~
何かくれないと
もうしてくれないよ~
ななぽんとまぁ~さんへ
そうです
噂のねぇねです
ねぇねドーナツやさんのこと知りませんでした
ドーナツ屋の近くにドーナツ屋できてどーすんの~と
笑ってました
久しぶりに遊びに行きたいなぁと
ひとりでぼやいてました
楽しかったんでしょうね
ねぇね・・・
いいのか、ブログに乗って?
彼氏とはどうなったんだ?
ちょび子さんへ
ねぇねはしらないだろうし
えんでね?
彼氏とはどうもなってないみたいやで!
管理者にだけ表示を許可する

