スポンサーサイト


わたしのじまんの・・・




ながいあし!

PU&GON




















そして
ながいて・・・


PU&GON

Help me ! です


ぷぅちゃん
どうなっちまったんでしょう・・・










つきさんへ

ハンコがやっとできました
ぶつぶつつけてみました
仕事が楽しくなりました!
ありがと

PU&GON?





ぷぅちゃん
何が起こったんだ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





休み明けの頭には難しすぎて分かんないです。
ぷぅちゃん、さらわれちゃうの?
今度は世界中?
???????
早く続きを教えて!
気になってご飯が食べれん!
Huranaさんへ
ぷぅを連れ去っても大変なだけですよね・・・
じゅんこなら
泣き顔のポップちゃん連れ去っちゃうな
もっと泣き顔になっちゃうか・・・
へっ?ぷぅちゃんの手だけが見えてますが・・・???
拉致?いずこへ?
私、昨夜は仕事でして、今朝は疲れが残ったまま、また仕事。
イマイチ状況が分からんですv-393

はんこ、じゅんこさんが彫ったの?
可愛い~i-233
いそままさんへ
病み上がりにも関わらず
じゅんこに見事に遊ばれるぷぅちゃん・・・
すごく困ってました!
あんころりんさんへ
ご苦労さまです
誰も状況は飲み込めてないものと思われます!
うさぎさんだけかな?
ちょっとわかるのは・・・

先日は長いコメント入れてしまって申し訳ありません
じゅんこが行っている病院は
採取して3時間以上経過しているおしっぴは
検査してくれないんですよ
正確なデータが出ませんからって・・・
いえいえ、コメントありがとうございました。嬉しかったですよ~!

そっか・・・姐さんのは採取して3時間どころの話やなかったもんね。
次回は午前中に行く事にします。
ぷぅちゃん、バッグに入って楽チンじゃんって思ったのに、
拉致されたの!?
あんころりんさんへ
ごめんなさいね
いらぬお節介ばかりしちゃって!
早く姐さんがすっかりぱっきり良くなりますように!
rimaさんへ
そうなんです
ぷぅには楽チンではなかったようで・・・
助けて~の手でしょ!
はんこ可愛いですね!

もしかして消しゴムはんこですか??
私も消しゴムはんこ作ってるんですよ♪♪
全然へたっぴなんですけどね・・・笑
ぷぅちゃん?どうなっちゃったの??
どうなっちゃったの~気になるぅ・・・

ハンコかわいいですね^^
じゅんこさん器用なんですねー。
私は不器用も不器用でなんにも作れません(泣)
ぷぅちゃんの手、助けを求めてる。。。(笑)

タイトル「わたしのじまんの・・・」の続き、
優しいねぇねとにぃに、そしておかあさん、て続くのかと思いましたよ♪(*^m^*)
(あ、お父さんもですね(笑))

ハンコ作ったんですか♪
ボツボツ付きで、萬くんバージョンなんですね!?(^▽^)
ハンコかわいい~♪
じゅんこさん
ご商売でも始めるんでしょうか?

ぷぅちゃん。パグバックの中で
どんなお顔してるのかしら?
「♪」かな
「…」かな?!
ステキな長い足、そして「Help me !」って?!
ぷうちゃん、どーなったの?!
どういたしまして?
・・・・・あのね。
・・・・・萬のぶつぶつは顎もすごいの・・・。
顎にもつけると、可愛さ倍増!

この拉致かばんは・・・3000?
楽しいこと・・ よね? 
おもしろい ことよね?
早く 次 行って見よう~~~~!
KAEDEさんへ
とんでもないです!
仕事で使っているものなので
特注のシャチハタはんこです!
消しゴムはんこって難しそうですよね・・・
ブスって他のところも削っちゃいそうです
呑ママさんへ
とんでもございません!
作るわけがございません!
根っからのめんどくさがりなもので・・・

ぷぅはいったいどうしちゃったんでしょう?
って
ただ
じゅんこに遊ばれているだけですよ!
じゅんこさんのことだから、・・・・人に言えないような
怪しげなお仕事をされているのかと思っていましたが・・・、
こんな可愛い、特注のハンコを使うお仕事なの?!

いいな~いいな~♪
みほみほさんへ
ちょうど助けて~と手を挙げているように見えるでしょ!

ハンコは
今まで使っていたものがダメになってしまったので
新しいのをつくろうと思っていた時に
つきさんがかわいい画をブログに載せてくれたので
それを真似して下絵を描いて作ってもらいました
特注のシャチハタです
かわいいでしょ
ももっちさんへ
かわゆいでしょ!
商売は始めたりしませんよ
商売道具に使ってます!

ぷぅは
まさしく助けて~の形相でした・・・
gakoさんへ
どうしても遊ばれてしまうぷぅとごん
どうしても遊んでしまうじゅんこ・・・
可哀そうなぷぅとごんです
つきさんへ
顎・・・
つけてみます!

3000です!
え~じゃろ!
ぷぅちゃん拉致ですか

北にいっちゃうんですか

早く戻っておいでよ~
アバウトさんへ
多分楽しいことです!

ちょっとばかし
また変かな~っていう感じ・・・
変になる間隔が狭くなってくるんでしょうね・・・
困ったもんだ
たつたママさんへ
怪しげな仕事?
そうかもしんな~い!
自営なんで何でも使いたい放題!
好き勝手やってますもの!
越乃寒梅さんへ
拉致ではないように思われますが・・・
ぷぅを拉致ってもなんの得もありませんし
ぷぅちゃん
どうなっちゃったのですか?
助けて欲しいの??
遠いところに行ってしまうのでしょうか。。。

ハンコ
可愛いですね♪
モデルは、ブツブツがハッキリクッキリな
萬くんなのですか?
かあさんに遊ばれたって、そういうことでしたか・・・
ぷぅちゃん、病み上がりなのに・・
じゅんこさんたら・・・

私もまだ試してないのよ・・・
でもあの大きさは、ついつい、入れてみたくなりますよね。ほっほっほ・・・
うずらまめ子さんへ
遠くへ行ってしまわれても困るので・・・
ちょっとお遊びです!
助けてほしかったのは事実と思われます!

モデルは萬君なんですよ~
ボツボツが足らんらしいです
うさぎさんへ
せっかくいただいたものを
粗末に取り扱いまして申しわけありません
どうしても入れてみたくなったのです・・・
スリングの代わりになるかと・・・
無理でした

チッチ君のスリングはどこで買ったの~
管理者にだけ表示を許可する

