スポンサーサイト


ひどいめにあいました




PU&GON

かあさん
なにしとんのん?
にぃちゃんは?


PU&GON

わたしはここです・・・
















あ~おもた!
どっこいしょっと

PU&GON

にぃちゃん
だいじょうぶか?


PU&GON

はぁ・・・ひどいめにあいました

PU&GON

ねるとしましょう・・・




このまんまで
寝てましたわ!





このエコバッグかわいいでしょ
チッチくんの誕生日企画で
キリ番ゲットしちゃったプレゼントなのだ!
うさぎさんありがと~
こんなことに使っちゃってごめんよ~


ぷぅちゃんかわいそ~
でも
ごんちゃんもいれてみて~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね


ごんは
断固拒否!でした
ふん
非協力的やねんから・・・




まったくもうっ。
人騒がせなんだから!
カンガルーのポケットの居心地は?
そのまんま寝るなんて、やっぱりぷうちゃんは大物ですわ!(笑)

Huranaさんへ
えへへ・・・
つりさげられているときは
バタバタもがいてましたが
床におろすとそのまま寝ちゃったんで
まんざらでもなかったようすです
暑そうなだけで
お多福さんへ
下ろされて
よっぽど安心したのでしょうか
そのまんま寝てました・・・
変な奴

フクシマケンサウルス(だったけか?)よりはましか!
もう~やだ~じゅんこさ~ん
ぷぅちゃんご老犬の病み上がりですよ
お手柔らかに~
でもそのバッグ 可愛いですね。
これがホントの“寝袋”じゃん!!

って、まったくもう・・・・じゅんこさん、無抵抗のぷうちゃんであんまり遊ばないでくださいよ!!

エコバックほんと可愛い♪・・・いいなぁ・・・当たったんだぁ・・・
私も応募したかったなぁ~

・・・チッチ君のところに「初コメ」入れる勇気がなかったのよね~
なにしろ、人見知りで引っ込み思案なもので・・・・e-263

やれやれ、
ぷぅちゃん、 めちゃくちゃされとるがな(;´▽`lllA``

このエコバッグ、 かわいいですよね~
当選だなんて うらやましぃ!
タスケテェ~も 地上に降りれば 寝袋に。
やっぱり地に足が着くと 安心だもんね♪
ぷぅちゃん もうそろそろ起きなきゃ
2番目にお待ちのお客様が入れませんよ。
お客様ぁ~~~!ごん様ぁ~~~!

おパグがもうひとつ増えたオトクな気分ね(*^^)v
このバック写真でしか見たことなかったけど、
ぷぅちゃんがすっぽり収まるなんて大きいんだね。
『Ugly』は分かるけど、『パグリング』って、どういう意味なんやろ?
茶太郎も先日、バッグデビューしましたが
気に入ったようで
ぷぅちゃんみたいに寝たりしています。
でも茶太郎は8.7キロあるので
肩にかけると
肩が外れるのではないかというほど、、重いです。。
いそままさんへ
病み上がりでした・・・
すっかり忘れていました
桃金パピコズすっぽりなんだけどなぁ

かわいいでしょ~
むふふ!
たつたママさんへ
ん?
人見知り?引っ込み思案?
それって
じゅんこやん!
ルリさんへ
いいでしょ~
自分じゃ買えない・・・
お買い物が楽しくなりそうですよ
袋の中毛だらけですが・・・

にこもかあんちゃんは元気にしてますか?
目薬差してるぅ?
アバウトさんへ
ごんさまは断固拒否!
最後には
袋に向かってワンワン吠えまくっていました
やれやれ・・・

ぷーさんの調子はどうですか?
ゆっくり寝れてるといいのだけど
ちょび子さんへ
パグの輪?
lingがちゃうな・・・
なんで「醜い」のかいな?
なんや
失礼やな!
「美しい」やんな!
茶太郎ママさんへ
ぷぅが歩けなくなったときに
それでも外へ出したかったので
カートを買おうかと思っていたのですが邪魔よな~で断念
スリングにしようかなはかわいいのがなくて断念
ちょうどいいやんこのバッグと思ったのですが
深すぎて
とてもアタフタしてました
ぷぅちゃん、そのまんま寝ちゃうのー?!
「Help me ! 」じゃなかったの?!

バッグ、かわいいですねー。
私もこのバッグ持ってますよ~(*^_^*)
(わたしはもちろん、自分で買ったものです!)
でも、まめ子入れてみたことはなかった。。。(笑)

そのまま寝ちゃうなんて、ぷぅちゃん・・・さすが、分かってらっしゃる♪(笑)
ちょっぴり、チッチくんのにおいがして嬉しかったのかな?v-10
私もこのシリーズの絵が違うのを持っています~!
でも、ももを入れようとは思わなかったわ(笑)
今度入れてみよう…。
私はこのバッグ、持ってませ~ん!
おかしいなー?
近々手に入る予定でいたんですがね・・・。
みほみほさんとお揃いなんて
なんだかパグ界のマドンナの仲間入りしたみたいじゃないですかぁ!
いいな~・・・・・・・

もうそのバッグは、ぷぅちゃん用にしましょう!
あらあら~ぷぅちゃんやられちゃいましたね・・・
でもそのまま寝ちゃうなんてさすがぷぅちゃん!!
ごんちゃんは断固拒否!ってたいていの子はごんちゃんだと思いますv-356
でもこのかわいいバックなら入ってもいいかも~。
gakoさんへ
床に降りることさえできれば
安心しきり・・・
どこでだって寝ちゃえるぷぅです!
みほみほさんへ
みほみほさんとお揃いなんだ~
わ~い!
入れてみようと思いませんでしたか?
じゅんこだけかなぁ・・・

あ~
そういえば
漢文の発想がじゅんこと一緒だってショック受けてましたね
それにショックです・・・あはは
ももっちさんへ
え~
どうして入れてみようと思われないのでしょうか?
すぐ思ってしまったのはじゅんこだけなのでしょうか?
が~んです!
つきさんへ
みほみほさんがマドンナ・・・
じゃー
じゅんこはマライヤで!
呑ママさんへ
カートが買えないので
その代用になるかなと期待していたのですが
無理でした・・・
いいバッグですね!
ぷぅくんお寝んねしちゃったんだね
ヘルプ~じゃなくてよかった。
おかあさんに遊ばれるほど 回復したのね!
おばばさまと一緒に療養しててよ。
お二人とも元気になって なによりです。
「みにくいアヒルの子」のパグ版ですね!
パグの子は はて何に変わるのか?

ぷぅちゃんは助けてーの後爆睡。
ごんちゃんは断固拒否
ラジャー!
早急にチッチを入れてみます。
パグのズタ袋・・・じゃない、エコバックだもんね。
やっぱパグを入れてみたくなるってものよね。(我々だけ?)

たつたママさん、初コメ入れてくださればよかったのに。
そういうのを待ってたんですよ~
友達少ないので・・・^^;
コロまる一家さんへ
かわいいでしょ~
気持ちよかったんでしょうか
グーグー寝てました
うどままさんへ
すっご~い
「みにくいパグの子」なんだ!
知らなかったじょ~
これで
明日のネタが決まりました!
「お散歩すいすい」届きました!
信じられないコラボですね・・・
うさぎさんへ
微妙な時間・・・だな
わ~い
チッチ君も入ってみてね~
毛だらけになりますが・・・

たつたママにもよ~く話して聞かせておきます!
管理者にだけ表示を許可する

