スポンサーサイト


力が入ります!




PU&GON

ね!
力入ってるでしょ




PU&GON

だって
だいすきな
ごはんのじかんですから・・・



ぷぅちゃん
ごはんおいしいね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


おきゃーまもやっと梅雨明けしました
夏だ~




やっと梅雨が明けましたか~。
仙台はいつあけるんだろう・・・???

ぷうちゃん、自分で立って食べるご飯は美味しいよね。
今日も気楽にガンバロー~!
お多福さんへ
やっと明けました
もう8月なのに・・・
仙台はまだなんですね

すぐ疲れるみたいですが
おしっこも自分でしていますし
ごはんも自分で食べれています

ゆっくり頑張っていきます
そのうちきっと次が襲ってくるんでしょうけど・・・
関東は、梅雨が明けてからのほうが梅雨空ですよ~。
涼しくっていいのですが。
おきゃーまは夏空ですか?

ぷぅちゃん、踏ん張ってますね!
ごはんの威力ってすごい!
おしっぴも、自分でできていますか!
すばらしい!!
ぷぅちゃん、モリモリ食べて夏を乗り切ってね~。
ぷぅ様、力入ってますなぁ。
大好きなご飯!しかし可愛い
お足ですこと!
こんにちは!初コメントです☆
ぷうちゃんのパワーを感じました!
私も頑張らばないと♪
岡山はやっと梅雨明けしたんですね。
関東は梅雨明けしたの?!って言いたくなるような
お天気が続いています(^_^;)
koperoさん、初めてだったのね!
ようこそ!
いろいろいじって楽しめますよ~。
ぷうちゃんのうはね、ちいさいぅなんですよ。
初めてのヒトはね、間違えちゃうんですよ。
わたしもごんちゃんとぷぅちゃんを間違えましたから。
いまだにウチの3パグズの見分けがつかないお方も
いらっしゃいますのよ(笑


ぷぅちゃん、足にしっかり力が入っているね!
やっぱりごはんの力は偉大だね~。

失礼しました~。
ぷうちゃんじゃなくて、ぷぅちゃんだったのね!
よく見たら・・・ホントだ!
ぷぅちゃんゴメンネ~(^^ゞ
うんうん。
むん!って力入ってるあんよですね。
ぷぅちゃん、ごはんおいしいね~。
たくさん食べて元気もりもりだね!
つきさんへ
めちゃくちゃ暑いです
朝からクーラーかけっぱなしです
それでもぷぅはガハガハしてますもの・・・

ぷぅが
ご飯好きでよかった~と本当に思います!
文陸パマさんへ
足にも年季が入ってるでしょ
じいちゃんの足です!
koperoさんへ
こんにちはぁ
真面目な普通の主婦らしきkoperoさん・・・
その実態は黒岩?
ってひどいですよね!
せめて岡崎にしてあげて欲しいものです!

こめんとありがとうございます
こんなきちゃないぷぅの足でがんばらないとと
思っていただけるとは・・・
ありがとうございます
ぷぅも苦節14年生きてきた甲斐があるというものです!

いつでも遊びにお寄りくださいね
じゅんこも行かせてもらいま~す
Huranaさんへ
いじられたいじゅんこですよ~だ!
見分けつきませんよ~だ!
でもね
誰も○×△ちゃんが犯人だったんだ~って書いてないやん!
みんなわかってるんだろうか?
不安が残るからあえてその点はスルーしたのではないか
と考えとる次第です

かえるちゃんと生カエルの区別はつくかな?
ふっふっふ・・・
koperoさんへ
いいえ~とんでもない
何でもいいんですよ!
お気づかいありがとうございま~す
ももっちさんへ
美味しそうに必死で食べますよね!おパグって!
毎日同じものを食べさせることが可哀そうにさえなります
でも
桃天国のおきゃーま!
毎日桃三昧の日々を送っていますよ!
え~じゃろ
何だか似たような足裏・・・笑
かかと?くるぶし?
が男の子であるぷぅちゃんの方があーねより美脚です!!

梅雨明け、老わん達も過ごしやすくなりますね♪
この調子で夏を越え、秋を迎えましょうね~
力入ってますねv-353
腿の筋肉も、ムンッと盛り上がってますねv-10
ぷぅちゃん、めきめき回復して、ほんとに嬉しいですv-290
梅雨明けもしたし、これからはいよいよ、専用ランで大はしゃぎ!ですね・・・???

つきさんのところで、発想が一緒でショックって書いたの、読んで下さったのね♪
よかった~(*^m^*)ムフ♪
もし本人に読んでもらえなかったら、どうしようかと思いました!(笑)
じゅんこさんへ・・・
チッチが使ってるスリングは、楽天で980円(送料込)で買ったやつですよ。
http://item.rakuten.co.jp/tambedy/c/0000000105/
今は1500円になっとるな・・(-_-;)
でも、大きさがビミョーで、私が使うとチッチが重いので腿のところに当たって歩きにくいし、主人が使うと生地の大部分が主人に巻いてしまう(わかる?)ので、チッチの入れる部分が狭くなり、だんだんハミ出してきます。
これを参考に、自分でちょうど良いサイズのを作ろう。と布は買ってあるのだが、もう2年寝かせているな・・・(ーー;)
夏休みの宿題ってことにしておこう。

ぷぅちゃんの足、力入ってますな~
パグは食欲あってナンボですな~
元気!元気!(^o^)丿
年季の入った肉球に感動を覚えましたっv-237
力強い立ち姿にも感動!!!
そして
ごはんの威力にも感動!!!

すごいぞ!ぷぅちゃんv-218

みほみほさんへ
 私も見たよ~ん!
 きっと、見た人全員共感したと思うよ~~ん(笑)
ちょっとやそこらではへこたれないぞ!!
ぷぅちゃんの底力をみせてやる!!って感じですね。
そのパワーは桃パワーだったのね。

桃天国のおきゃーまのじゅんこさんにおたずねがあります。
正しい桃のむき方を教えて下さい。
私子供のころ桃にかぶりついて前歯が折れました。。。
あの大きな種小さく品種改良して下さい。
踏ん張ってますねー!!>▽<
ぷぅちゃん、fightですぞ☆

梅雨明け、今年は遅いみたいですねー
埼玉はもう夏真っ盛りなんですけどねぇ。。。
パグにとっては夏は厳しいみたいで・・・
早く秋になってほしいですねー♪
(食欲の秋・・・ムフフ♪♪)
にゃんたさんへ
あーねちゃんも同じような足?
長年酷使してきた足ですよね・・・

暑いです!
朝から暑い!
みほみほさんへ
専用ランは暑いです・・・
って
どこのランも暑いですよね
屋根つけてほしいです

まめちゃんとビアガーデンに行かなくっちゃ!
うさぎさんへ
ありがと~
早速かっちゃお~っと!
カートよりは安いぞ!
たつたママさんへ
どういうこっちゃ?

食べたら寝る!
ほんまによく寝るぷぅです
これで夜中の咳がなくなれば
ばん万歳!
いそままさんへ
今は桃です
今年はなぜか当たり年で
桃が・・・桃が・・・桃が~
食べないと傷んでしまうので
毎日いただいてます

桃って
皮をすい~っとむいで
ナイフで適当に切って
種の周りをくちゃくちゃ食べるんじゃないの?
豪快に皮向いたらかぶりつくっていう話も聞きますが
汁が・・・べとべと
前歯折れるかぁ~?
KAEDEさんへ
そうですね
早く涼しくなってもらいたいです
もう一度くらい
ランであそばせてみたいんですよね~
ほんと やっと梅雨が明けましたね。
今年は冷夏になるっていうけど、暑いじゃない(>_<)
ぷぅちゃん、にぃにのお出迎えと
ご飯の時は、踏ん張りが違いますね!
ぷぅちゃん、やっぱ凄いね。

ぷぅちゃんのしっぽを見ると何か書きたくなるのは私だけ?
はは(笑)
前歯は乳歯でした、小1のころ ちょうど抜け替わる時ぐらぐらしてたんです。
永久歯が折れるほど 「あご」 強くないですよー(笑)
rimaさんへ
じぃじが来たときもなかなかなもんです
なんせ
おやつ(フード)をくれますので!

めっちゃ暑いです!
ご飯作りにきてくださ~い
ちょび子さんへ
描きたくなるでしょ
しっぽとか鼻とか・・・
いそままさんへ
あ~
びっくりした!
凄いね~ ぷぅちゃん♪
踏ん張って、自分でご飯食べに行ってるぅ~
さすが由緒正しいパグさんです。
ところで、ぷぅちゃん、ごんちゃんは桃食べてるの?
クッキーは今、桃に夢中です。
うん??
って思ったら・・ぷぅちゃんの
あんよだったんですね☆
ごはんだったのね。
そりゃ・・力はいっちゃうねっ♪
私、肉球フェチなんです!!
今度プニュプニュさせて下さい!!
あっ、食事中は迷惑ですね(苦笑)

おきゃーまは桃が当り年ですか~。
わきゃーまも実は関西では有名な桃の産地があるのですが(全国でもかなり上位だと思う)今年は凄い雨の量だったから水っぽくて味がイマイチなんですよ。
美味しい桃が食べたいよぉ~~!!
うんうん、力はいってるね。
ぷぅちゃん!!
立って、ごはんに、おしっPに・・・
なんだか、とってもうれしいぞ♪
やっと明けましたね、梅雨!!
暑い暑い・・・
がんばって、乗り切るぞv-220
ありんこさんへ
なぜか今年は桃が・・・桃が・・・また桃か~
といううれしい悲鳴をあげております
おかげで
毎日ぷぅとごんはご相伴にあずかっておりますです
おいしいんでしょうね~
もりもり食べていますよ

クッキーちゃんも桃に目がありませんか!
さすがおパグですな!
リンダの母さんへ
歩けもしなかったのに
今じゃ~
はよくれ~と催促しにやってきます
げんきんなやつです・・・
あんころりんさんへ
当たり年かどうかはわかりませんが
(ニュースでもしていました
今年は雨の影響であまり甘くないと・・・)
じゅんこは当たり年で桃三昧の日々を送っています
でも
じゅんこも一度一個1000円くらいするような桃食べてみた~い
やまりんさんへ
今年は梅雨が長かったですね~
湿気がすごくてムンムンでした!
へコマッチョパワーで夏を乗り切りましょう!
暑い時にはおっきいおっさんさんを見に行くことにします
管理者にだけ表示を許可する

