スポンサーサイト


グゥちゃんにまけるもんか ~にぃちゃんはぼくがまもんねん~




グゥちゃん
かわいいですね~
身を盾にしてチィちゃんを守るすがたに
多くの人が涙を流されたことでしょう・・・






しか~し
同じような光景がじゅんこんちでも見られたのです

それは
ぷぅが
立てなかった時のことです

PU&GON
                      
にいちゃんは
ぼくがまもんねん!

とばかりに
いつも
ぷぅの側に座っていました
あのごんが!ですよ

PU&GON

え~

PU&GON

うっそ~

PU&GON


みなさんおもったでしょ
でもね
ほんとうのはなしなんですよ
いつもわたしのおなかのあたりに
すわっていたんです
まもっているつもりだったんでしょうかね・・・

わたしにも
ことのしんそうはわかりません











これはやらせ画像です
それも半月くらい前の
いつか写真を撮ろうと思っていたのに
ぷぅのほうが先によくなっちゃたもので・・・

それに
じゅんこが部屋にいるときは
絶対にぷぅの横にはいかないのです
じゅんこが仕事で別の部屋にいる時だけ
ドアの外から様子を窺うと
いつもぷぅの横に座っていました



ほんとだよ~



信じても信じてくれなくても
グゥちゃん並に優しかった(過去形)ごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


じゅんこが思うに・・・
きっと
そこが
いちばん
涼しかったのではないかと

いやいや
ごんは優しいんだ~




ゴンちゃん、本当は優しい男の中の男…なんだよねぇ。
ヘコ水求めて無銭宿泊の旅には出ちゃうし…。

誰かの見てるとこで、これ見よがしにぷぅちゃんを守る姿を
見せたくなかったんだよねっ…。

ぐぅちゃんの姉妹愛にも勝る、兄弟愛ですねぇ…。
うっそ~、だなんて一ミリも思いませんでしたけど!!
ごんちゃんのこと、前から、優しくて可愛い男の子と思ってましたよ~v-344

ぷぅちゃんの驚異の回復力は、きっと、ごんちゃんからパワーをもらってたからなのねv-353

ごんちゃん、ほんとにいい子だなぁv-406
やらせ写真はいけません…
って、「アンタにだけは言われたくない」って
突っ込まないでくださいまし。

いつもカメラを抱えていないと
これっ!っていう瞬間の写真は撮れないですよね^^
ごんちゃん、優しかったの、信じますよ―☆
ごんちゃんのみぞ知る(笑)
人に気付かれないようにするのが
優しさだと聞いたことがあります。
きっとごんちゃんは、じゅんこさんの見てないところで
たくさんいいことしてるかも~^m^
ごんちゃんは優しいでしょう。
だってガングロパグ会員だもん(会長はツヨぽんさん)
なんのこっちゃ?すみません。
おばキャン マネージャー
そして ガングロパグの会 会長の★ツヨぽん★です。

いいなぁ~ごんちゃん優しいじゃん!
Pなんか昨日、帰って来たでん助を見るなり「ゲッ!なんでお前帰って来たん?」って顔したのを母さんはシッカリと見ました。
わかるけどね……すぐに、でん助にガウッってやられてたし(笑)

じゅんこさん…ありがとう。
ぷぅ様見つめるごんちゃんの
視線が優しく感じるけれど。
ぴろぴろさんへ
それは言いすぎだと・・・思います
ごんはあくまでもごんですので・・・
みほみほさんへ
だから~
かいかぶりですって!
あのごんですよ~
Huranaさんへ
Huranaさんの「コロネ→つくね」よりはよろしいかと・・・
お多福さんへ
そうそう
真実は闇の中・・・
koperoさんへ
じゅんこなんて
わざと目の前でしますけど・・・
本当のいい人じゃないもんね~
いそままさんへ
え~
ガングロパグの会長はじゅんこじゃないの~
ごん9歳だよ~
年功序列じゃないのね・・・
ツヨぽんさんへ
仕方ない
会長の座は譲って差し上げよう!
文陸パマさんへ
メガネの度数あってませんよ!
ん?
老眼か?
じゅんこと一緒やん!
ごんちゃんって、優しくて強い、本当に男前なワンコだわー!
あらためて惚れ直したぞーv-345
曽根崎警察から連れ戻した時に、ウチの子にしちゃえばよかったワン!

ツヨぽんさん・・・どんどん肩書きが長くなってるしー(笑)
おパグ特有とはいえ・・
あの情けなさたっぷりのごんちゃんの
にーちゃんを見守るナイトぶりに
ぐっとくるわぁ~♪
ごんちゃんエライですね~
じゅんこさんが見てないときに見守るなんて
きっと照れ屋さんもしくは
じゅんこさんがぷぅちゃんを見てあげれないときに
じゅんこさんの代わりに見守ってくれてるんじゃないですか!?
エライな~☆
たつたママさんへ
それは残念なことでした・・・
きっとたつたくんのおそばに侍るごんが見れたことでしょう?
アバウトさんへ
やらせ写真のごんは
おやつ(フード)が欲しくて欲しくて
お座りに必死なもので・・・
なさけな~いお顔になっていたものと思われます
ナナミュウモさんへ
思い過ごしです!
でも
調子の悪いワンちゃんに付き添うということはよく聞きますよね
はたして
真相やいかに?
闇に葬られましたが・・・
管理者にだけ表示を許可する

