スポンサーサイト


おかたづけはきちんと!




今日もぷぅちゃん気持ちよく寝ています・・・

ん?

PU&GON

足が見えません!



PU&GON

ちょっとわかりづらいですが
右の足です
上からたるたるのお肉を持ち上げてみましたが
足の先は見えません

PU&GON

次は左足です
ぷぅの立派な弾球!
爪がちょこっと見えるだけです

PU&GON


じょうずに
おかだづけができたね~





かあさん
おかだづけは
このように
きちんとするんですよ
わかりましたか?






はい
お休みですので
だらだらせずにお掃除しますわ



はいはいみなさん
ブログばっかり読んでへんと
お掃除しましょうで~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅ様コンパクトに片付けましたなぁ。
片付け上手や!はーいこれから掃除
しまーす!
ズバリ!どこかで見てた?
掃除しよー

じゅんこさん旧暦の七夕のお願い覚えてる?
ギク。。。
ぷぅちゃんみたいに
おかたづけ上手になりたいよ。
あんよの他にも
おやつとか収納できそうね♪
エヘッ。土日は旦那の掃除デーだから、
ちょび子は七夕祭りに行ってこよ~かなあ♪

ぷぅちゃんのだらけ加減の寝姿もかわえぇけど、
きちんともかわえぇよ。
文陸パマさんへ
そうですそうです
たまにはお掃除しましょ!
たまには・・・はじゅんこだけか?
いそままさんへ
棚ぼたのいえ七夕のお願い・・・
ぷぅが長生きしますように
ごんが病気になりませんように
ごんの尻癖が治りますように
ごんのへこが極められますように
大きいお肉が食べられますように
体の肉が垂れませんように
うそうそ
来年もう一度きらちゃんがんばってくださ~い!
だったよね!?
ももっちさんへ
よくフードが入り込んでいます!
ぬくぬくほかほか亭ですわ!
ちょび子さんへ
旦那様がお掃除してくれるの?
すっげ~
うらやましいぞ!
ぶうちゃん暑いのにがんばってるね。
私も汗かきながら掃除してましたよ。やれやれ暑いね。
だ・・・弾球・・・どこどこ!?
右下の、ちょっと黒っぽいやつ!?

弾球って・・・多摩多摩のことでしょ!?
肉球じゃないですよね!?
福助くんとどっちが立派ですか~?



あ~こうふんしちゃった・・・
ごんちゃんは、キッチリとおかたづけが出来るのね。
さて じゅんこさん
お休みだった?お掃除はキッチリとしましたか?
私も休みでしたが、ほとんどダラダラとして何もしていません。

掃除なんか嫌いだ~~!
なるほど~!!
そうやってお片づけをしたらいいんですねっ!
明日こそ掃除機かけまぁ~す♪
(いつ以来ぶりだろう・・・)

先日は旦ちゃんへのメッセージありがとうございました!
ミスドは今朝、食べました♪
だって、100円キャンペーン中だから☆
ぷうちゃんががんばってるとぷうぽんの将来が見えてくるんですね。
年を取るって切なくて悲しいけれど、それ以上に愛しいですね。
うん、じゅんこさんががんばってるから私もがんばろう。
さこさんへ
暑いですよね~
こんな日にお掃除なんてしてられません!
さこさん
ご苦労さまです!
つきさんへ
落ち着いて~
深呼吸!

福助くんのは
若さゆえ
ぷりっぷりじゃないですか
ぷぅのは
だらんだらん
という感じです

ツヨぽんさんへ
ぷぅちゃんですがな!

じゅんこは
自慢じゃありませんが
家事一切嫌いです!
ななぽんとまぁ~さんへ
お掃除ロボが欲しい今日この頃・・・
100円なんだ~
って
一番ご近所のミスドまで車で40分・・・
ガソリン代の方が高い
やよいちゃん。さんへ
11歳なんてまだまだですよ~
ぷうぽんちゃん達はこれからです!
暑いですけど
ぼちぼちがんばりましょうね!
ごんちゃんじゃないや~。
ぷぅちゃん ごめんね(泣)

老眼と健忘が進んでるな。情けない。
ツヨぽんさんへ
いえいえ
全然構いませんことよ~
管理者にだけ表示を許可する

