スポンサーサイト


おそらのぷ~さまへ




ぷ~さま


ぷ~さま


16歳のお誕生日おめでと~

ばばさまや2号さまと一緒に
お祝いはできなかったけど
お空で
じじさまと一緒に
ビールで乾杯してくださいね



いつまでも
いつまでも
大好きです!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




私も、お誕生日おめでとう…してきたよ。

すごいよね。89パグの日が誕生日なんて。出来過ぎだよね。

ドッグランとかドッグカフェとか89の日で、パグちゃん半額!とかないのか?
ぷ~さまお誕生日おめでとう!
暑い時に生まれたのね。
じじさまと乾杯しているかな。
ぷ~さま、89の日がお誕生日だったのですね。
じゅんこさんにここまで言わせちゃうんだから、
本当にチャーミングで素敵ななパグ様だったんだろうなぁ。
わたしにとってのぷぅちゃんだね♪
今日はビールを飲む前に
「ぷ~さまおめでとう♪ぷぅちゃん会いてぇよ!」と一人乾杯しちゃいます。
ツヨぽんさんへ
おきゃーまは土砂降りです
ばばさまや2号さんや
私たちの涙のように降ってます
文陸パマさんへ
じじさまと
いちゃいちゃしてるのだと思いますよ~
残されたものは
淋しさの募る一日なのでしょうね・・・
ちょび子さんへ
本当に可愛いパグさんだったのです
未だにいらっしゃらないことが信じられません
そうか・・・今日が誕生日なんですね。
16歳の誕生日はじじさまと
迎えられたのですね。
お互い年をとったなぁ~なんて言いつつ
残してきた者たちを
眺めているんでしょうか・・・?
ぷ~さまの四十九日・・・お天気は大丈夫でしょうか?
パグの日がお誕生日だったのですね。
ぷ~さま、16歳おめでとうございます。
空の上でじじさまと何を話しているのでしょうか?
皆の心に永遠に生き続けるぷ~さまに乾杯です。
あんころりんさんへ
本当に存在感のある方でした
今もってすごいですけど!
こんなに愛されて・・・
そんなぷぅとごんになってほしいものです!
ごんはなぁ・・・
つきさんへ
あれ?
コメント…消えてるがな・・・
おきゃーまは昨日土砂降りです
残されたものの涙のようで
切ない一日でした
管理者にだけ表示を許可する

