スポンサーサイト


本当はあと何日?




ぷぅはまだ
何日ももちますよ~だ!

なんて
言ったのはいいけど・・・




朝ごはんを食べた後は

PU&GON

微動だにしない・・・


PU&GON


訳わかんなくなっちゃってるし







生きてますか~







午後1時

PU&GON

にやっ

PU&GON

かあさん
おやつのじかんですよ!




ぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへちぽにほんブログ村 犬ブログ パグへっと
おやつをあげてくださ~い!



台風・地震と天災が続きます
静岡近辺の方大丈夫ですか~?




ぷぅちゃん、ナイスなスローライフでいいですよ。
おー!
ぷぅちゃん、お手の練習ですか!
前足に自分の後ろ足でお手するなんて・・・
ぷぅちゃんにしかできません!
しかも寝ながら!
ぷぅちゃんにはいつも
驚かされますわ~。
ぷぅちゃん、さすが~!パグの鏡ですねぇ~!
おやつの時間忘れないなんて・・・!

地震のお気遣い、ありがとうございました。
しぞ~かオヤヂとウチのパグズは被害も無く、元気してま~す。
手と手を合わせて・・
幸せぇぇ~ですよねっ♪
にゃっと起きあがって・・・オヤツっ笑
まだまだ・・・いけちゃうよねっ♪
ぷぅちゃん、「にやっ」の顔最高~!
(土曜日の)気持ちに余裕のないおば様にもその顔で
「ウチには魔法の水がありますねん、だからまだまだ生きまっせ!」
って、言ってやればよかったね♪

岡山のほうも大変な被害が出てるようですが、じゅんこさんのほうは
大丈夫ですかー?
ぷぅちゃん、食欲旺盛だから大丈夫!
お手手とあんよ 器用にくっついてますね(笑)
まだまだ、おやつの時間を忘れなければ元気な証拠です!
ちょっと暑いので、体力温存で動かないんだよね~
今朝の地震、神奈川でも結構ゆれました。
主人の実家が静岡なので、朝から連絡取るのに大変
でも、怪我も無く安心しました。
天災が続いてこわいですよね。
ぷぅちゃんの不適な「ニヤッ」好きだなぁ~!(笑)
ぷぅちゃん 悪い冗談はよして下さいナ。
胸がしめつけられそうになる。
プーのことが心配で
いつも涙をこらえている私ですから。
まるで私の不安を言い当てられているようで。。

おなじ名前のぷぅちゃんに
元気をもらってます。本当だよ。
まだまだ いきますよぉ~!
勝手に制限しないでよぉ~!
おばちゃん 見えないの?
ほらっ こんなに元気じゃないの!

おやつの時間を心待ちにしてたんだよね。
そのために 他の時間をぜーんぶ 温存!
それが 知恵ってもんよねっ♪
ねっ ぷぅちゃん!
たくさん食べるんだよ、ぶぅちゃん。
おパグは食欲がすべてだよ。
大丈夫、又、立てるようになるから。
モミモミマッサージ忘れずにネ。
じゅんこままさん。
ご無沙汰しております。

ぷぅちゃん!
ごはんもしっかり食べてるしぃ~、まだまだ平気さ~!
頑張れ~p(^^)q

アップのぷぅちゃん・・・チョ~!かわいこ~♪


じゅんこままさん、
そちらおきゃ~まは、台風の方はダイジョブでしたか?


いそままさんへ
スローすぎるのでは?とも思いますが・・・
変に歩き回られて
こけて骨折よりはよろしいかと
つきさんへ
ナイスなお足!(お手ではないよな~)でしょ
寝ぞうでしか勝負できないとわかっているのでしょうか
いろいろと
笑わせてくれますわ
東京の方は大丈夫でしたか?
フーコパパさんへ
かなり揺れがおおきかったのでしょう?
怖いですよね

ぷぅの腹時計は天下一品です!
リンダの母さんへ
おパグの腹時計はどうなっているのでしょうか
時間とともに
目が覚めます
さすがです
たつたママさんへ
へこ水あげればよかったね~
いや
3万円でどうですか?って売りつけてやればよかった!

じゅんこのところは大丈夫です
ありがとうございます
rimaさんへ
何がしたかったのかよくわかりませんが
おやつが欲しいということを
わかってほしかったのでしょうか?
ぷるのすけさんへ
なんともなくてよかったです
震度6弱・・・かなり揺れたのではないでしょうか

こんなに暑い時に
停電でもしたらと思うだけでぞっとするのに
天災は本当に怖いです
お多福さんへ
ダンディーでしょ!
にやっ!
茶太郎ママさんへ
ぷーちゃんも
ぷぅと一緒に頑張りましょうね!
アバウトさんへ
そうですよね~
元気になるのは
ご飯とおやつの時!
ぷーさん早く良くなっていかったです!
メイさんへ
これでもか~っていうほど食べてますよ!
暑いけど
食欲だけは落ちず!
さすがぷぅです!

メイさんもしっかり食べて
しっかり泳いでね!
プリンピ~ママちゃんさんへ
ありがとうございます
こちらおきゃーま南部はなんともありませんでした
北東部は被害がかなり出たようです

暑い毎日ですが
スイカを被って乗り切りましょう!
管理者にだけ表示を許可する

