スポンサーサイト


大・中・小






きんたろう

いそままさんちの
きんたろうくん









PU&GON

ごん










PU&GON

ぷぅ




ぷぅは
これも・・・(名前は何?)

PU&GON

でかい









実は
じゅんこ

ここ
触るのが大好きです!

PU&GON

触ってみてください
すんごく気持ちいいの!


ひゃっほ~い!
気持ちいいぞ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





み~んな可愛い お手々だねぇ。


…………?…………!?…………なんだ?
わたしも好き!!!!
そこ大好き~~~!!(((*≧∀≦)
なんか幸せな気持ちになるよねー。
]じゅんこさ~ん、キャンセルしていいんですよね・・・?
お返事下さいv-436
わぁ!ほんと、ぷぅちゃんのにくきゅうおっきい!v-10
「これ」って、なんて名前なんでしょうねぇ???

「これ」と、いちばんおっきなにくきゅうの間を触ると、気持ちいんですか!?
意識して触ったこと、なかった!
さっそく触ってみます♪

・・・触ってみました♪
うちのは、あったかくてすべすべしてて、耳と似たような感触でした!(^▽^)
あんこ姐さんの肉球も大きさはぷぅちゃんに負けてまへんで。
それにプニプニしてて触るの気持ちいいんです~v-398

離れてポチッとあるのは・・・名前何ていうんでしょうね?
肉球とポチッの間を触るの私も大好きですよ~i-184i-178
すべすべで気持ちいいんだよね~(*´▽`*)

あっ、じゅんこさん怒ってないですよ(^m^)
皆さん親しみを込めて呼んで(書いて)くれてると思ってますから(^ー^)v
中の小のちょびの触ってみました。
ちょびが気持ちよくなりウットリしてました(笑
が、気のせいだったらしく、隠されました。

エリカラのアドバイスありがとうございます☆
付けっぱにしないようにしました。
そうそう、そこそこ!
私も大好きでした。
なんていうのか、肉球の下あたりなんですよ。
すべすべしてて、いつもマッサージのあとは、そこを撫でたり揉んだり・・・けど、お互いにマニアックですなぁ。
真っ黒いお手手と思ったらきんたろうの肉球だ!
好きです、好きです。
あと他に鳩胸のあたりとお尻のちょび髭に見えるところ、
ああ、なんだか変体チック?
ひゃっほ~い♪
触ったら気持ち良かった~(笑)
他の部分より柔らかいのね。
うちのテンもぷぅちゃんと同じ「大」サイズかな。
丸いこりこりの意味不明な感じが好き。
ツヨぽんさんへ
でんちゃんもかわいいんじゃないの~
でんちゃんお薬代わって調子いいんですって!
よかったじゃないですか!
このままず~っとこの調子が続いてくれるといいね!
CHIHARUさんへ
なんだか
すべすべしてるんですよね~
いつまでもいつまでも
触っていたいんですよね~
お多福さんへ
お返事しました!
むふっ!
みほみほさんへ
柔らかくって
すべすべしてて
ほんと
お耳のようですよね!
あんころりんさんへ
おお~
すべすべ仲間ですね!
気持ちいいですよね~

姐さん
お昼の散歩は暑いけど
頑張ろうね~
ちょび子さんへ
うっとりするでしょ~
ごんも少しすると嫌がりますわ!

エリカラつけると風通りが悪くなるのでしょうか・・・
時々は
はずしてあげてくださいね
メイさんへ
ここ気持ちいいですよね~
15年近く
触り続けています
マニアックですか?
あれぇ
普通だと思っていましたが
違ってました?
いそままさんへ
え?
変体?
普通でしょ!

きんたろちゃんの肉球ぷにゅぷにゅ!
koperoさんへ


気持ちいいでしょ!
「これ」を
赤ちゃんの時にちゅぱちゅぱするらしいですよ~
私も大好きです。
スベスベしてて気持ちいいですよね。
ついつい触ってしまいます♪
あずき母さんへ
ここ気持ちいいですよね~
ここ触ってるときが至福の時だわ!
管理者にだけ表示を許可する

