スポンサーサイト


あなたの知らない世界・・・




暑い夏の1日・・・



みなさんに
涼しくなっていただきましょう


















きゃ~~~~あ!!


PU&GON

足が・・・
あっちゃとこっちゃ!



終わり!



涼しくなりました~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





きゃーあ!!!
事故!?事故ですかッ!!!!
私も今日はホラーネタです(笑)
あなたの知らない世界、好きなのになあ。
最近やらないですね。
きゃーあ!!!
ぷぅちゃん 筋肉痛になりますよ。
その前に間接はずれますよ。
わかる~!!
足がたjこのようになりますよね!!
でもぷぅちゃん フローリングが気持ちいいんだね。
涼しくなり過ぎです~。
ぷぅちゃん、あんよ痛いしてないですか?
おばちゃん、心配です。
キャー!!
あ、足がぁ・・・・。
・・・・・とても涼しくなりました。
ぶぅちゃん、体が柔らかいのね~。
でも、180度開脚はもうやらないでね、きゃぁ~どころか、
心臓が止まっちまいそう・・・ホント、ビックリした。
大丈夫でしたか?
まめ蔵ママさんへ
「あなたの知らない世界」
見たくないのに・・・見てましたよ!
夏休みと言えばコレでした!

事故でも何でもなく
いろんな恰好で寝ています・・・
関節全部外れてるんでしょうか?
いそままさんへ
外れてるのかも・・・
じゅんこより
ごんより
体が柔らかい(フニャフニャともいう)のは確実です!
うどままさんへ
寝れればどこでもよろしいようですが・・・
うどちゃんは
その後いかが?
ちゃんと歩けてるかな~
Huranaさんへ
全然なんともないようですよ~
きっと
どうにかしたいのかもしれませんが
思うようには体が動いてくれないので
仕方ないから
そのまま
寝たんでしょう!
gakoさんへ
涼しくなっていただけましたか!
ぷぅの頑張り?が認められたわけですね
ぷぅちゃんよかったね~

ミニバギーどうですか?
興味深々なんですけど!
欲しいんですよね~ぷぅ用に!
メイさんへ
全然大丈夫ですよ~
年とともに体がやわらかく
軟体動物になってきてます!
キャー!!あ、足がぁぁぁ!!
体柔らかいんですね~。
お酢とか飲んでます?(笑)
絶対に中国雑技団に入団できますよ!!

あなたの知らない世界
モチのロン私も見てました。
怖かったですよね~~。ガクブル
ど、どうしたらこんなことに・・・!?
おそろしや~v-12
そりゃあ、昨日みたいな両足枕くらい、朝飯前のはずですねぇ(゚ー゚;A

あなたの知らない世界、すごい怖かったですよねv-406
ちょうどあの番組見てたのが子供の頃だったので、ひとりで寝れなかったです(>_<)
でも、怖くてもなぜか毎回見ちゃってました。。。
す・・・すごいことに(*_*)!!
とっても涼しくなりましたー笑

夏はずっと床にぺちゃんこしてますよね。
ぷぅちゃんもですか?
パグは暑さに弱いですから対策が大変ですよね・・・
ぷぅちゃん

新体操でオリンピック目指しますかv-238
あっちゃとこっちゃ!


・・・どっちゃが正しいの?
きゃ~~!!
どうなっちゃってるの!?
ぷぅちゃ~~ん、やわらかい!!!
立位体前屈しても地面に手がつかないワタシ・・・
怖い話なら………


年末年始恒例の旦那の実家へ関越道片道二時間

ほとんど無言の車中

………………………………一人で行けよ!(怒)
チャオさんへ
お酢は飲んでませんね~
ムシャ君で試してみてください!
「あなたの知らない世界」
もう一度見たいです!
みほみほさんへ
ぷぅは軟体動物化してますね!
怖いのに
見たい!
最近はあまりこんな番組ありませんね・・・
KAEDEさんへ
床にぺっちゃんこしてます!
暑くなってきたら
お尻を軸に回転移動
体力温存してますよ
越乃寒梅さんへ
オリンピックって年齢制限はないんでしょうか?
つきさんへ
どっちも正しいのです!
やまりんさんへ
もちろん
じゅんこもつきません!
おっきいおっさんさんの喜びの舞が見れるな~
ツヨぽんさんへ
道中ず~と話しまくっている
うちのとぉちゃんも
いい勝負だと思いますが・・・
管理者にだけ表示を許可する

