スポンサーサイト


水族館へ行こう!




週末は
水族館へ行きましょう!



え?
行けない?


それでは
ご招待いたしましょう!


Welcome to Pu's aquarium !





おきゃくさまですか?
ちょっとまってくださいね
よっこいしょっと・・・



PU&GON

はい
どうぞ!












PU&GON

うつぼです!












PU&GON

えへっ

PU&GON

うつぼにみえました?



ぷぅこそがベストパフォーマー!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



以前のうつぼもどうぞ!




うちのタコとなまこも
展示していただけますか?
つきさんへ
よろずぃ~のタコさんは
生きが良すぎて
うつぼが干からびて見えますので
展示はお断り!いたします
よろずぃ~のaquariumでどうぞ!
うちは・・・
うちのは・・・
魚介類の名前が思い浮かばない。


・・・うつぼって蛇っぽい魚?
今朝は、ありがとさん。

水族館どころでは無い。

………舞?

なんのことやら……とぼけます!
ちょび子さんへ
そうです
そうです
坪の中でひしめき合ってる蛇みたいなやつ!


ちょびちゃんとクゥちゃんのは何?
ツヨぽんさんへ
え~
とぼけても
とぼけても
思い出させてあげますとも!
水族館いきた~い!
でも 今はきっと 子供を見に行くくらいの
お子様の山だよね。

そんなかわいいウツボだったら
ち~っとも こわくないのにねぇ~♪
キュートなウツボだ。
きっと そのウツボ みんな女子だったんだっ!
ぷぅくん
えろ~静かな思ぉたらにょーるがな!

それにしても以前より匠の技なウツボだこと
こんど、名古屋水族館に来ねぇー!拍手

じゅんこさん
コロ助へのお祝いコメントありがとうございました。
見事なうつぼや!

うちのは・・・ウチのは・・・
わかめや・・・
   ん?
私 水族館大好きなんですが
しばらく 行ってなかったので うつぼを見れて
嬉しいな~♪
でも うつぼってこんなに可愛かったっけ??
アバウトさんへ
水族館とか動物園とかいいですよね
ゆっくり時間をかけて見てみたいものです
うつぼじゃねぇ
おっとせいのようにもなっていますが・・・
コロまる一家さんへ
そうなんよ~
あちぃからいっつもにょーるんよ・・・
まえより
進化してるでしょ!
やまりんさんへ
わかめ?が淡路の海にうかんでましたが・・・
ナナミュウモさんへ
かわいくない!
好きな人には申し訳ないけど
飼いたいとは思いませんよ!
管理者にだけ表示を許可する

