スポンサーサイト


Pu is the only real super star !




だってね

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


PU&GON


スポットライト浴びてるんだもの・・・







ファンクラブでも作っちゃおうかなぁの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



theは「ジ」と発音しますよ!
ここ要注意です!




我が家もこの暑いのに
スポットライトを浴びて・・・
暑いっていって戻ってきます。

お日様はありがたいけど
ぷぅちゃん、当たりすぎて熱中症にならないでねー
光がさしている~。

名前が「えり」なんで会員番号4番でお願いします。
ちなみにファンクラブに入会する特典はなんですか?
『喜びの舞』をかぶりつき席で見られるとか?
「ジ」 アルフィーみたいな感じですね!?
どうせなら 「ZI」 にしませんか!?

私は・・・さゆりじゃないけど・・・8番希望!
ぷぅちゃんとじゅんこさんが『喜びの舞』を踊ってくれるんですか?
なら、私は7番希望!
2、3日お邪魔出来ずにいたんですが・・・
ファンクラブってなぁに?
浦島太郎だわ。。。v-356

ぷぅちゃん!一瞬目から光線を出してると思ったよ~。
眩しくないん?目大丈夫?
ありんこさんとおなじ~
ぷぅちゃんのおめめから光線が出てるようです。
ジ のところ蛍光ペンで線引いといたよ!
わたくしは う~ん ちょび子さんの隣 5番 にする!
なんだ?
なんの騒ぎだ?
ファンクラブ?
KinKiのじゃなくて?

……怖いもの見たさで
1番!(大丈夫かな)

あんころりんさん
私(室伏2号)の後ろにつく?2番で。
越乃寒梅さんへ
もう
暑くて暑くてカーテンも開けられませんよ!
このスポットライトは
隣の部屋の西日が
リビングのドアのガラスに反射したものです
よく見ると
プリズム効果で虹色になってるの!
ちょび子さんへ
えりだから4番って?ハテ?
喜びの舞?
なんでじゅんこが踊んねん!
つきさんへ
わかった~
(遅すぎですか?すんません)

ZI アルフィー時代をご存じで?
デビューしたころは
長渕だって長髪で可愛かった!
「おお~じゅんこ!」って!
Huranaさんへ
なんでやねん!
あんころりんさんへ
いえいえ
ちょっと「おにゃんこ」ごっこを・・・

しまった
スペシウム光線にすればよかった!
うどままさんへ
スペシウム光線に・・・
ううぅ
悔やまれるぜ!
ツヨぽんさんへ
1番だから~「みかちゃん」に改名ね
あんころりんさんは
2番だから~「みちこちゃん」に改名です!
私、オランダ人と結婚してないけど「6番」で!

かぶりつきで、じゅんこさんの「喜びの舞い」が見れるの?
やったぁー♪
みかちゃん?
みちこちゃん?

何が何やら~~わからん。
イヒヒッ ヘコ水当選者は喜びの舞は踊らなくても良いそうな。やった~!
おにゃんこかぁ~
名前と顔は分かるけど・・・
会員番号分からんなぁ~。
  しずかちゃんでお願いしますi-235
なに?おニャンコとな?

じゅんこさん
おばキャンのリハーサルも、すんでいませんが…。

公民館でのライブ前に解散でしょうか?
えっ?まだFCなかったの?
この間会員証が届いたけれど・・・
あれは偽者かぁ~って一人芝居は
寂しいのでこの辺にて・・・
あんころりんさん ごめんなすって!
ありんこさんって お名前がなってました!
すみませんです。

ツヨぽん(室伏2号?)さん!

会員ナンバー 1番~3番は週刊文春喫煙事件で脱退だってよ!!


うどままさん

いえいえ、お気になさらずに~♪
実際、ありんこさんと「私達ハンドルネーム何となく似てるね」と話したくらいですから(^m^)
喫煙!

★ツヨぽん★は喫煙しているけど文春の記者、来ないなぁ~。

あんころりんさんは何番にするの?
★ツヨぽん★さん!

4番から8番まで埋ってるよ。(あっ、7番と10番も喫煙事件で脱退らしいよ)
番号が若い方がかぶりつきでじゅんこさんの舞いが見られるんだよね??
ツヨぽんさん、9番どうですか? 香港人パイロットと結婚して香港に在住らしいけど(^-^)
私は12番で。(作曲家後藤次利の嫁)
たつたママさんへ
だから~
なんでやねん<`ヘ´>
ツヨぽんさんへ その2
ミネさんやさしすぎですよね~
そうやって
自分のほっかむり姿をごまかそうと・・・
いやいや
ミネさんに限ってそんなことは絶対にないはずだ!
やまりんさんへ
え~
しずかだけはいややわ!
って
個人的感情ですが・・・
ツヨぽんさんへ その3
武道館じゃなかったんかいな?
文陸パマさんへ
手書きで作ってやってください
ぷぅが喜びます!

それにしても
めちゃめちゃ暑いです!
うどままさんへ その2
あれ?
今気がつきました・・・
あんころりんさんへ その2
姐さんも
クッキーちゃんのように真っ白になるんじゃろうか?
マイケルみたいやな・・・
ツヨぽんさんへ その?
来るかいな!
あんころりんさんへ
も~
じゅんこは舞わないの!

じゅんこはフッくんの妹の番号で・・・
管理者にだけ表示を許可する

