スポンサーサイト


鴬ボール ~花子ちゃんへ~




みなさん・・・
「なんたって19歳~花子の毎日~」の
花子ちゃんのことご存じでしょうか


老犬を介護をする者にとっては
心強い
そして
愛のあふれるブログです


その花子ちゃんが
14日に虹の橋を渡ってしまいました
18歳と8か月でした








花子ちゃんに
ひとつだけ言いたかったことがありました・・・

花子ちゃんの頭は
鴬ボール(知ってる?)にそっくりだと
ブログに書かれていたことがあります

鴬ボール




ぷぅだって
似てるよ~

PU&GON


いつも
歩きたかった花子ちゃん
お空で
いっぱい歩いてくださいね

花子ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします














そして
うちの
鴬ボール頭のぷぅですが・・・

ご飯のとき立っていられなくなりました
その上
自分で食べようとしない!

PU&GON

少しは食べてくれるんですが
途中でリタイア

PU&GON

たべさせてください!



super star はわがままなもの!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






ぷぅちゃ~ん・・・
どうしましたか~?
じゅんこさんの手からだったら
食べるのですか~?
暑いからねー、ガンガンじゅんこさんに
我がまま言うんですよ~。
ファンクラブできたばっかりだからね!
応援してますよ~。
会員番号・・・はて何番だっけ? 
さゆりより

花子ちゃん、拝見させてただきました。
たくさんたくさん愛されてたんですね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
スーパースターは自分でご飯なんて食べないもんなんです!
付き人のじゅんこさん、しっかり食べさせてあげてくださいよ!!

そしてぷぅちゃんは、20歳まで生きて、花子ちゃんを超える
超スーパースターになるのですよ!

花子ちゃん、頑張ったね。
ご冥福をお祈りいたしますv-300
鶯ボール、初めて見ました!
ほんとうに、ワンコの後頭部にそっくりですねぇ☆

花子ちゃんのブログ、拝見してきました。
最期の写真も、とってもとっても優しいお顔をしていて、これが最期の写真だなんて思えませんでした。。。

ぷぅちゃん、食べさせて欲しくって甘えてるのかな?
お母さんの手から食べたら、そりゃあ格別に美味しいに決まってるもんね!!
ぷぅちゃん、たくさん食べるんだよ~☆
つきさんへ
そうなんですよ~
食べないんです
昨日は食べさせると食べていたのですが
今日は食べることも拒否!
ペーストにして押し込みました
も~めんどい!

なんてこと言ってたら
こぐまさん(花子ちゃんの飼い主さん)に
怒られちゃいますね・・・
たつたママさんへ
え~
自分で食べないの~
今日なんかいろいろとフード買ってみましたよ
何食べてくれるか分かんないんですもの!
みほみほさんへ
関東の方にはありませんか?鶯ボール
フォーンの頭にそっくりでしょ!

こぐまさんの介護生活はすごかったです
とてもまねはできません

少しでも近付けるようにとは思うのですが・・・
も~
って言ってしまうんです・・・
ぷぅちゃん心配ですね。
買って来たフードの中で食べてくれる物があるといいけど。

じゅんこさん、私も「も~」って言ってしまうタイプですわ。
理想はこぐまさんのような介護だけど、やっぱり自分の出来る範囲でじゃないと続かないよね。
花子ちゃんのお顔、本当に安らかで幸せそうでした。
ご冥福をお祈りいたします。
鶯ボール似てますね。
好きで良く食べてたけど
気付きませんでした。

花子ちゃん、
ご冥福をお祈りいたします

ぷぅちゃん、お気に召すフードあるといいね。


あんころりんさんへ
ご飯食べてくれないと心配ですよね
歳が歳だけに
不安な面ばかりが前面に出てしまって
気持ち的に不安定な日です
どんとこい!
って思わないとな~
介護はできないよ・・・
やまりんさんへ
鴬ボールそっくりでしょ!
やまとくんはおしわがあるから似てないかな
ぷぅなんて
つるつるなのでそっくりです!
え~じゃろぉ
管理者にだけ表示を許可する

