スポンサーサイト


あのぉ・・・




PU&GON

ぼく
げんきやで~
わすれっちゃってない?




ぷぅの残したご飯を狙うハンターのごんに
忘れてないよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ぷぅの朝ご飯
格闘?1時間
何とか食べさせました
ぷぅもじゅんこもよく頑張った!




ぷぅちゃん 心配だね。
療法食は食べたがらない子が多いって聞きますが
きっと おいしくはないのね。
でも石ができると心配だから 食べておくれぇ~!(T_T)
健康なごんちゃんは 食べたいの?
ありゃま うまく行かない・・。
1時間は大変ですね~。
う~~~ん、じゅんこさんエライ!
もちろんぷうちゃんもオリコウサン。

ごんちゃ~~ん、みんな忘れて無いからね。
じゅんこさんも、食べたぷぅちゃんも、
見守り続けたごんちゃんも、
朝からよくがんばりましたe-278

・・ハートはくっつきました。
ごんちゃんのこと忘れてなんかないよ!
ぷぅちゃん、ゆっくりでもちゃんと食べられて良かったですね。
じゅんこさんも凄いです。
じゅんこさんとぷぅ様に「頑張ったで賞」
差し上げます☆今日はどんなフード状態で
あげたのですか?療養食は食べたがらない
子が多いと聞きますけど普通食だと体に
負担になってしまいますものね。石が
出来たら辛いのはぷぅ様だし。水分も
必需だし夏だからパワーも必要でどうしても
食べて欲しいじゅんこさんの気持ち理解
出来ます。きっと私も同じ立場なら何が
何でも試行錯誤してしまうかも。飲み込み
などに時間がかかるのかしら?じゅんこさん
大変でしょうが固形でも半生でも缶詰でも
ぷぅ様の食べてくれればよし!としましょう!
食べ残しごんちゃんがキレイにしてくれるの
ですね。陸と一緒だぁ!じゅんこさんに
頑張って!とは言わない私。なぜなら頑張って
いるからです。でもパワーが届きますように!
生意気な事ばかり書いてごめんなさい。
ちょっと ご無沙汰でしたぁー!
ぷうちゃん 頑張ってご飯食べてるんやね!
我が家のマメちん この子こそ わがままなのか
ご飯食べるのに30分くらいかかる。。。
最近は野菜を煮て ペースト状にして それをフードにたっぷりかけて
ようやく食べてくれますが。
我が家にもハンターがたくさんだよ(笑)
ぷうちゃんも じゅんこさんも頑張ってね♪
もちろん ごんちゃんの事 忘れてないわよ!
ごんちゃん
忘れるわけがない。
じゅんこさんの事は忘れても。
だって~「ガングロパグ」の仲間じゃん!

会員No.1 ごん
会員No.2 でん助
会員No.3 ちょび

………ぷぅちゃん わがままして大丈夫なんだから。食べたい物だけ食べて。
ごんちゃん忘れてなんかいませんよ~。
ちゃんとぷぅちゃんがごはん食べてるの見ててあげてえらいね!
1時間のごはんタイム・・じゅんこさんおつかれさまです。
ぷぅちゃん1時間でも2時間でもどんなにかかってもじゅんこさんは
付き合ってくれるから、ごはん頑張って食べてね!!
アバウトさんへ
今まで欲しくないということがあまりなかったので・・・
(元気な時は)
でも何とか食べさせています
だってね
療養食まだたくさん残っているんですもの!
ごんにはあげられないし・・・

名前何にする?
お多福さんへ
今日は朝晩1時間ずつがんばりました
ごんも
計2時間お座りして待ってました!
ぷぅちゃん、じゅんこさんご苦労様。
偉い!良くがんぱったね。
ぷぅちゃんは、違いの分かる男なのね(☆。☆) で・夕飯は?
ちょび子さんへ
♡くっついてる!
ありがと~

ぷぅ頑張ってますよ~
rimaさんへ
今日は仕事が休みだったので
とことん付き合いました!
明日の晩ごはんはどうしましょ?
喪黒 福造です。
ごんちゃんのことは忘れてないよ。
笑うセールスマンは忘れてても。
文陸パマさんへ
ありがとうございます
朝はヨーグルトでごまかし
夜は缶詰でごまかして食べさせました
残ったものは
すり鉢で潰してシリンジで飲ませました
療養食なので
ごんには食べさせられないので
見張りに必死です!
ぷぅちゃんの処方食、ロイヤルカナン?ヒルズかな?
缶詰も出ているから、試してみては・・・?
主食はやっぱ食べないと困るからさあ・・・
で、固形は普段食べないオヤツで誘ってみるとか・・・

あ、でも。
そかそか、カリカリの処方食が余っちゃうのか・・・
phコントロールなら、チッチが食べられるけどな~
下取りできる人、いると思うよ~?
パグで「石もち」の子は多いから・・・
ドッグフードは結構もつから、その辺は後回しでもいいかも。
まずは、しっかり食べておくれ!ぷぅ王子!!as SuperStar!


見当違いなこと言ってたらごめんね。
応援してますよ~
かぼみかんさんへ
え~まめちゃんゆっくり食べるんですね
今日のブログの模様では
みんな必死になって食べているようでしたが・・・

自分で食べてくれるといいのですが
なかなか食べてくれないので
形がある物の方が食べさせやすいのですよね~
スプーンも口をあけてくれないので・・・
本当に根比べです
ツヨぽんさんへ
ちょびちゃんってお顔黒かった?

好きなものを食べさせてもいいですよと
先生の許可をいただいたので
療養食をメインにいろいろと試してみます


でんちゃんは?
呑ママさんへ
ありがと~
今日は仕事がなかったので
とことんお付き合いができましたが
明日の夕食はどうするべ?と思案中・・・
ちょびちゃんもガングロだそうです。
そのうちにNo.4が出て来るかもね(自己申請)

でん助…元気ですよ。
病気の前の、でん助はどんなだったっけ?と思うほど(笑)
薬の変更があり最終的に二種類の薬(朝晩)が効き、散歩も走る!昼寝も夜も爆睡!ご飯もオヤツもガンガンです。
毎月の薬代のために母さんは頑張って働くよ(笑)
……マジに恐ろしい金額(泣)

9月にはパグデーのドッグランに出没予定。
元気なでん助が走ります。
母さんは、ほっかむりで、ヘコ水ぶら下げて登場?
格闘1時間、お疲れ様☆☆☆
じゅんこさんもぷぅちゃんも頑張ったね~
ちょっと長くてしんどいだろうけど
ゆっくりでも食べてもらえると安心だしね。
ぷぅちゃん、頑張れ~~~
ごんちゃん、忘れてないじょ~~~(笑)
ありんこさんへ
昨日の晩ごはんは
缶詰のスープでごまかしました!
お肉も美味しいようですが
スープがいいみたいです
療養食にスープをまぶしたら食べてたの!
Huranaさんへ
どこかで見たことのあるシルエットなのです・・・
なんだろにゃ~う~ん・・・
うさぎさんへ
ぷぅはヒルズです
この間7.5kg?8kg?買っちゃったんです!
でもなんとか
いろんなものでごまかしつつ食べさせてます

目玉が日焼けするんだ!
びっくり~
そんなことがあるんですね~

じゅんこなんて
今日から
パソコン専用?中近両用めがねかけてま~す!
全然遠くが見えませんが
手元すっきり!
ツヨぽんさんへ
ご報告ありがちょです
元気そうでよかったわ~
保険に入っておけばよかったよねえ・・・
お薬代はきついと思いますが
でんちゃんの元気には代えられません
無理をしない程度に頑張ってくださいね
倒れたら元も子もないので・・・
むぎっこさんへ
忘れられてなかったですか?よかった~
先日、去年の深山のオフのときの写真を見ることがあって
ぷぅも衰えたな~って思ってしまいました
でも頑張りますよ~
もうすぐ涼しくなってくれるはずやし!
それにしても暑いです
むぎっこさんファミリーもお体には気をつけて!
管理者にだけ表示を許可する

