スポンサーサイト


ヨーグルト王子




こんにちはぁ

かあさんがうるさいので
がんばって
たべていますよ


PU&GON

ちょっとだけだけど
じぶんでたべてあげたんです


PU&GON

そうしたら
かあさんが
わたしのこと
「ヨーグルトおうじ」だねっていうんです


PU&GON

どうしてでしょう?






14歳で王子はないでしょ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



石川遼君の「ハニカミ王子」
名づけ親のアナウンサーは
じゅんこの高校時代の部活の後輩!
自慢になる?




おぉー!ぷぅちゃん、固形のフード食べたの?
ちょっとだけでも自分で食べたなんて、偉~い♪
ヨーグルト王子ばんざ~い☆

部活・・・ぶかつ?・・・じゅんこさんと部活のイメージが結びつかない
いったい何部に入ってたの?(・・・まさか放送部??)
ぷぅちゃん お口の周りにヨーグルトつけちゃって
かわいいから ヨーグルト王子 ぴったりだね。
少しでも食べてくれると嬉しいね。

じゅんこさんの部活?
あのポーズからして・・・演劇部??
super star で王子様だったんだね。
さっそく我が家ではぷぅ王子に見初められるように
(シンデレラごっこに)励まないと!
あ、少々ガングロですが、日焼けですから冬には色白に♪

ヨーグルトは腸内細菌が増えるからイイらしいですよ。
それには同じヨーグルトを食べつつけなきゃいけないらしいから、
ぷぅちゃん、好き嫌い言わず同じヨーグルトを食べて下さいね。
ヨ-グルト王子さまぁぁ~♪
頑張ってごはん食べたんですね。
王子だから・・やっぱり、ごはんは「ア--ン」ってしてほしかったのでは??
ぷぅさまったら、甘えん坊王子ですね♪

じゅんこさんの後輩さんが名付け親!!
自慢しちゃいましょうっ!
部活の後輩!なんか、その響きがかっこえ~ですv-10
じゅんこさん、部活何をやってらしたんですか?(^▽^)

ぷぅちゃん、スターの次は王子ですか!
そんな名前つけちゃうなんて、「どんなわがまま言ってもOK」って、じゅんこさん自身が認めてませんか~!?(*^m^*)

ぷぅちゃん、ヨーグルト気に行ったのね♪
この調子♪♪
お母さんはいつでもぷぅちゃんのこと気にかけてるんだから、鳴いたりしなくて大丈夫なんだよ!(^-^)
ぷぅちゃん がんばったねぇ!いい子だねぇ!
そのヨーグルトだらけのお口周り なめなめして
きれいにしてあげるよぉ~!
・・・・・? ん? これはパグ風味だね。 ^^;

自分から食べてくれて じゅんこさん よかったね。
ちょっと心も うきうきしちゃうね。
いつもがんばってるママへの ぷぅちゃんからの
ありがとうの気持ちなんでしょうね。(^^♪
ぷぅちゃん、すごいよ~♪
ヨーグルトもおいしかったかな!?
14歳でも何歳でもぷぅちゃんは王子様だよ~

じゅんこさん、部活は何されていたんですか~!?
ヨーグルト食べたんだぁ。でん助の粉薬はヨーグルト…錠剤はパンに。

部活?真面目だったんですね…昔は(笑)
私なんて部活をすると遊べないので入らなかったですよ。

自慢かぁ。
叶〇子さんの高校卒業アルバムを見た!
そのくらいかな?
……別人…だ。
年齢に関係なくぷぅちゃんは王子だよ~♪
私がお顔のヨーグルトを拭きに行ってあげたいです!

じゅんこさん、それってかなりの自慢ですよ~!

ごんちゃんが探していたスーパーヘコ水、当選しちゃいました♪
ごんちゃん、いつでもうちに取りにきてね☆
ぷぅ様よっしゃ!食べましたのぅ!
☆ヨーグルト王子☆いいかも!
お顔にヨーグルトは食べた証!
じゅんこさんに拭いてもらって
ぷぅ様ご満悦。じゅんこさん
お疲れ様です。食べてくれて
嬉しいですよね。
ちょっとでも食べてくれてよかった!
えらいね! ぷぅちゃん!!!
王子じゃなければ・・・王様!?
王様なんだからいいもの食べさせてもらうんだよ~。

で、ごんちゃんが王子!
おむちゅ王子がいいですか?
ヘコ王子がいいですか?
一週間、山ごもりでパソコンのない生活してました。
ぷぅちゃんごはん食べにくくなっちゃたんですね(>_<)
ヨーグルト王子さま!
くわんくわんが食べました!って感じです。
部活の後輩。自慢になり…ます。
アナウンサーって事は放送部とか?!
ぶぅちゃん頑張った、エライエライ!!
自分でご飯を食べるのって、すこし回復してきたしるしですよ、じゅんこさん。
がんばってるじゅんこさん、ぶぅちゃん見てるとウルウルします。
もっと食べられるようになるといいね。
じゅんこさんの部活・・・・ブルマー姿が思い浮かんじゃった(笑)
ミツアミだったの~?

ぷうちゃん、よーぐると王子姿もかっこいいよ~!
たつたママさんへ
カリカリのままでは食べませんので
ちょっとふやかして
ヨーグルトまぶしてみました~

部活?
高校3年間やりましたよ~
むふふ・・・
真っ黒でしたがな!
ふうさんへ
演劇部はにぃにです!
さて
じゅんこは何部でしょうか?

ちょび子さんへ
同じヨーグルトじゃないといけないのですか?
そうなんだ~
しらへんかったわ!
萬君はブルガリアでしたが
ぷぅはダノンいただいてます!
リンダの母さんへ
遼くんが初優勝したのが
おきゃーまのじゅんこんちの近くのゴルフ場だったのです
そして
その時のテレビのアナウンサーが後輩!
というわけです
さあ
じゅんこは何部だったでしょうか?
みほみほさんへ
ご飯は何とか食べさせれますが
ワンワンはやめてけれ~ゲバゲバ(しっとる?)
ご近所のこと考えるとね~
う~ん
です・・・
アバウトさんへ
ぷぅの気持ち・体調次第なのでしょうね・・・
食べたり食べなかったり
老犬を飼う醍醐味ですか?

名前はあのまま?
そらあねさんへ
結婚してませんからね
王子さまだわ!

じゅんこが高校生だった頃に
部活中はお水も飲めませんでした!
今考えるとぞっとします
さて
何部でしょう?
ツヨぽんさんへ
真面目に3年間部活しましたわ!
勉強はしませんでしたが・・・
ななぽんとまぁ~さんへ
いや~ん
拭きに来てください!

自慢かなぁ~
ちょっと疑問ですが・・・
文陸パマさんへ
ちょっとね・・・
3・4口、自分で食べてくれました!
あとはぷいっ!
ご機嫌伺いな毎日を送ってます!
ヨーグルト王子
ステキな響きですね♪
ぷぅちゃんその調子で、
ご飯モリモリ食べてね。
ぶんたも毎日、ケフィアヨーグルトに
心臓を強くするらしいという
はちみつをちょこっと入れて食べてますョ。
ぷぅちゃんと同じく、白い顔をさらに
白くしてベトベトにしてまっせぇ~。

お顔に白いの付けて、一生懸命食べてる姿…愛しいです!!
よっ!ヨーグルト王子!!

14歳でも王子?ありですよ、大ありです。
あーねもいろんな姫名があります(笑)
ほんとうにパグは 王子 さまですね。
うどは耳が聞こえないせいか 声が大きくなりました。
要求があるときは ぎゃいんぎゃいん・・・放っておくとだんだん大きくなって 虐待か?っていうほどです。
よく呼ばれます。そのたび 駆けつけてます。どっちが ご主人なんだか・・・・。
食べるってことは かなりの体力がいるから 暑さで疲れるんですね。
じゅんこさん がんばって!ぷぅちゃんもがんばってるから・・!
つきさんへ
ヨーグルト王子の座は
よろずぃ君に明け渡そう!
ももっちさんへ
なんだか
この1週間で衰えた
いえ
わがままになりましたよ~
困ったちゃんです!
メイさんへ
ありがとうです
今朝は全部自分で食べてくれました

また
左足の力が入らなくて立てなくなりました~
お多福さんへ
確かに
ブルマでした・・・
あの頃は細かった!
うずらまめ子さんへ
はちみつはそんな効果もあるのですか!
今日買ってくることにします!
ありがと~
にゃんたさんへ
おお~
あ~ねさんもたくさんの姫名をお持ちですか!
すばらしい!
うどままさんへ
ぷぅもワンワンひどくなりました
ぷ~さまのようにワフワフではありません
ギャインギャイン!
ご近所迷惑です!
管理者にだけ表示を許可する

