スポンサーサイト


CRP over




水曜日に病院に行きました

PU&GON

ぼくもいったで~




久しぶりに血液検査
炎症が治まっているかどうかのチェックです

PU&GON

ぼくは
おちゅうしゃせーへんのんやろ?


してもらおっか?

PU&GON

いややで~
ここから
うごかへんからな!








前回
内臓等にはとび抜けての異常は見られなかったので
今回はCRP(炎症が見られるかどうか)のみの検査です

over (値が高すぎて測定不能)でした・・・

どこかに炎症が見られるということですが
CRPの検査では
どこなのかを特定することができません
前回の血液検査から言えば
前立腺か胆のうのあたりかということです

とりあえず
炎症を抑えるお薬を2週間分
様子見です

PU&GON

かあさん
おちゅうしゃ
10かいほどさされましたけど・・・
けんさは
ひとつだけですか?
おかしくありませんか?




血管が固くなってしまって針が入らないぷぅに
負けるなよ~頑張れよ~ご飯食べろよ~王子すてき~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



おちはありませんが
でへへ・・・
じゅんこ軟式庭球部(今ソフトテニスね!)でした~
岡ひろみに憧れて?

ぶっ!って吹きだしたのは誰?

吹きだしたい方はこちらへどうぞ!




いいから。
リンク貼らなくて(泣)
ぷぅちゃん、頑張れ!
そうかぁ・・・注射針がうまく入らないんだ・・・。
10回も刺されたのに、ぷぅちゃん文句も言わないでえらいぞ!

♪コートでは誰でも一人ひとりきり~私の愛も~私の苦しみも~誰もわかってくれな~い♪

ぷぅちゃん、お多福はぷぅちゃんの苦しみを判ってあげたいぞ~!

王子すてき~!
Huranaさんへ
そう?
遠慮するなよ~
Huranaさんへ
頑張るじょ~
でも
またしても
立てなくなったじょ~((+_+))
お多福さんへ
10回ほど刺されてやっと
なにしてるんですか?いたいです!
といった感じで・・・
こちらとしては
暴れまわるより助かりますが・・・
岡ひろみに憧れてテニス部に入った子は
いっぱいいるぞなもし…
中学の時は鮎原こずえ効果で
バレー部が超満員だったじょ。
というわけで、わしは、なぜだか
陸上部に入れられてしまった…という
暗い過去を持ってますじゃ。
じゅんこさん…ぷぷぷっ♪

ぷぅちゃん…お注射頑張ったんだね。
悪いところが見つかるといいね。
おッとゥ!!
やるね~じゅんこさん!!

Huranaさん照れるなよ~ぉ!

ぷぅちゃんガンバ!!
ぷぅちゃん!
ゴハン食べて体力つけて
がんばれよ~!!

じゅんこさん、テニス部の根性で
ファイトです!!

ぷぅちゃん10回もチクチクされたのに
よく頑張ったね。
今はお薬を飲んで少しでも食べてね。
スーパードリンクどこか売ってないかな~探してあげるね。待ってて。

じゅんこさんがテニス部だなんて~
ぷって吹き出しちゃったけど
喜びの舞拝見させていただきました。
何と言えばいいのでしょうね?おめでとうございます?
言葉に迷ってしまったので読み逃げしてきました。
Huranaさんごめんなさい。
ぷぅちゃん、10回もチクチク?!ひど~い!!
そりゃ、診察室に入るの拒否したくなるよね。
・・・じつは、たつたも毎回待合室で踏ん張って、診察室に入るのを拒否しますe-263

ぷぷっ!岡ひろみにあこがれて・・・・
では多賀アナは、藤堂君にあこがれて?

Huranaさんには、ホント早朝から驚かされましたわ~
一番乗りで踊って、やる気満々じゃん!って思ったけど
きっと彼女、前回で学習したのよね・・・
後になればなるほど、ハードルが上がるってことを!!
10回とは!!!
そういえば、 もかさんも 盆明けに血液検査行くんだった(;´▽`lllA``
忘れてたわ~~~~
ぷぅちゃん、ありがと♪ 頑張れ~~~!!!

岡ひろみって ぶっっ
リンク先も 思わずのぞいてしまったけど、、、、
なんていえばいいのやら 笑笑
また 別なときにコメント残しましょ 笑
今日はとりあえずここで、
「 おめでとうございますー! 」(*^艸^*)
じゅんこさん、ぷぅ様、ごんちゃん(付き添い)
お疲れ様です。10回の針は痛いです。でも
血液採らねばならないし。傷になっていません?
CRPがMAX越えしたという事でしょうか?
風邪とかでもCRP上昇しますからね。それは
白血球か。お薬で様子見て下がる事祈ります。
じゅんこさんテニス部なんてステキ!ブルマだった
のかしら?スカートの名前知らないんだもん!
Huranaさんの舞ステキでしたよ!扇子が羽かしら?
ジュリアナを思い出してしまった!
ぷぅちゃん10回も注射されたの~v-292痛かったねe-263
ごはんもちゃんと食べてお薬もちゃんと飲んで頑張って~!!

私も中、高と軟式庭球部でございました~。
自分で自分の姿を思い出し吹きだしてしましそうです・・・
10回!?
そんな時は、じゅんこさんが「私のを…!」と腕を差し出すんだよ。

炎症かぁ。
お薬はシッカリ飲みましょう。
テニス部
自慢じゃないけど高校時代には体育の授業は一度も出席してないんだよねぇ…私。
扇子。
百均で210円でした。
羽の仮面も買いました。
未使用です。
良かったら差し上げます。
初めまして、先ほどは、コメントありがとうございました。
よく山の写真で分かりましたね~すごいです。

ルークから見れば大先輩のぷうちゃん
今後も元気でもっと長生きして下さいね
しかし、注射10回は多過ぎですね。
ぷぅちゃん、注射10回もよく頑張ったね!(^-^)
ごんちゃん・・・お兄ちゃんを見習って、もう少し頑張りましょう!(笑)

今回の検査だと、炎症の場所は分からないんですか。。。
薬でしっかり落ち着いてくれることを祈っています☆

じゅんこさん、軟式テニス部だったんですね!(^m^)
岡ひろみに憧れたってことは、そうとう根性入れてテニスされてたのね!?
ぴろぴろさんへ
そういえば中学の時1週間だけバレー部に入っていたわ!
ぴろぴろさん陸上部!
すんげ~

炎症部分を見つけるためには
また注射
大変だ!
フーコパパさんへ
Huranaさんったら照れ屋さんだから・・・
ぷぅ
がんばっちょるよ~
やまりんさんへ
じゅんこ
根性なかったので
強くなかったですけど・・・
ぷぅの面倒は頑張りますだ!
ふうさんへ
読み逃げはんた~い!!!
って
コメント残せませんよね~

なんで
じゅんこがテニス部だったらぶっ!なんですかぁ
ブルマでしてましたよ!
たつたママさんへ
ぷぅは病院大好きなんですよ~
長年通ってますからね
み~んな
ぷぅのことかわいがってくれるので!

じゅんこ
多賀くんの一年先輩なの!
ルリさんへ
読み逃げはんた~い!!!
って
コメント残せませんよね~
って
ふうさんにも書きましたわ!

病院行ってくださいよ~
文陸パマさんへ
MAX超えです!
かっちょこええ?
お薬で検査できる範囲まででもいいから
値が落ちて欲しいものです

スコートだよん!

呑ママさんへ
刺しても刺しても血管の中に入らないみたいで
ぷぅより
じゅんこのほうが痛かったです

呑ママさんも軟庭ですか!
一緒一緒!
一年中真っ黒でしたよね~
ツヨぽんさんへ
え~それで卒業できたの~
運動大好きだったんですよ~あたし!
Huranaさんへ
100均なのに210円!
いりません!
munaさんへ
コメントくださってありがとうです
毎日毎日見ている山です

見る方向から
鉄塔が違うんですね~

今度規制されるときには
深山にでもご一緒しましょう!
みほみほさんへ
やっと血管に刺さったときには
先生も看護師さんもじゅんこも感嘆の声をあげましたよ!

もっと根性入れてやってたら
もっと上手になれていたのでしょうが・・・
あはは
管理者にだけ表示を許可する

