スポンサーサイト


これな~んだ?




これな~んだ?

PU&GON?

メガネスタンドです

PU&GON?

パグちゃんじゃないのが残念・・・

このメガネ
実は
中近両用メガネ
そうです
パソコン専用メガネなのです!
画面がすごくきれいに見えます

興味のある方はにぃにまで!





にぃに
こんなものもくれました

PU&GON?

メガネケースとトレシー
これまた
パグちゃんじゃないのが残念・・・

にぃにのはフレブルだそうで

















かあさん・・・

PU&GON

きのうは
わたし
わりと
おりこうさんでしたでしょ!


そうだね
助かったよ~
今日も頼むね~
お昼からちょっとお仕事行ってくるけど・・・



ご飯も自分で食べれました
お散歩もちゃんと行けました
おしっぴもできました
ちょっとわんわん言ったけど
頑張ったぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


今日の朝はおしっぴもらしてしまいました・・・
立てれんかったし・・・

そして
もうひとつ困ってることがあるんだよな~




もうひとつ困ってることってなんだろ?
ぷぅさん、がんばったー!
今にもシンクロナイズドスイミングしそうな
格好で寝てるわネ。
今朝できたことが、夕方にはできなくなる、その反対もあるし、毎日毎日、天気予報士の予報みたいに、クルクル変わる状態。
じゅんこさん、お疲れでしょうねぇ、心痛もあるし。
でもネ、もうこういう状態が続くんだと腹をくくってしまいましょう。 
賢い貴女だから、もうとっくにそう思っていらっしゃるかもしれないけれど、日々、朝晩、一喜一憂していたら、飼い主の方がクタクタになります。

幸い、ぶぅちゃんは出来たり、出来なかったりするけれど、どんどん生活が下がっていく一方じゃないので、これからはぶぅちゃんとの生活を楽しんでください。
赤ちゃん扱いして可愛がってあげてください。
抱っこしてあげたり、抱っこ袋があれば入れて、掃除や買い物もしてみたり・・・重いですか?
カートがあれば、横にならせて涼しくなってから散歩に連れて行ったり。 話しかけながら・・・
まめ蔵ママさんへ
座布団争奪戦が繰り広げられてますか~
明日からはまたお仕事なのかな?
座布団でまったりと
お留守番してくれるといいですね~
あと2個買いましょう!

ぷぅの寝ぞうかわいいでしょ!
メイさんへ
ありがとうございます
できないことが日々増えてくるこの頃
わかってはいるのですが
認めたくないというのも否定はできません
ぷぅはぷぅなりに頑張っていると思うので
応援するだけですよね!
一緒に頑張ります!
じゅんこさ~んぷぅ様いい子でしょ。
よく頑張ったですわぁ。ぷぅ様の
ペースでいきましょうよ。じゅんこ
さん出来る事たくさんしているもの。
ぷぅ様に伝わってますって。ぷぅ様の
横で添い寝したい私です。
ぷぅちゃん、おかあさんがお仕事に行っちゃう日が分かってるのかな・・・?
もしかして、寂しくってわざとオチッコしちゃったりしてるとか・・・???
ぷぅちゃん賢いから、なんでも分かっていそうですもんねぇ☆(^-^)

かわいいメガネスタンドとケースですね~(*^_^*)
中近両用メガネって、机の上の本とかプリント類なんかも見やすくなりますか?
最近、遠くも近くも見えない(>_<)
メガネをはずして鏡で自分を見るといい感じで、メガネをかけて見たとたん、落胆してます(笑)
PC専用メガネなんてあるんですか!
初めて知りました!気になるなー(・∀・)
早速にぃにさんにTELしなきゃっ!笑

ぷぅちゃん、おりこうさんだねー
ご飯も食べたし、トイレもちゃんとできたし・・・
文句の付け所がない!
今日も頑張るんだーー!!
私もパソコン眼鏡愛用。
いいにいにを持ったね。
うちのにいにはなんにもくれないよ。
ぷぅちゃんもおりこうさん。
ぷぅちゃん。がんばれ。
今年5月に眼鏡を新調したんだけど・・・
予算の関係でパソコン用の眼鏡は断念(汗)
やっぱり見えやすいですか! そっか・・・フトコロに余裕がある時に作ろうかしら?(って、いつになるやら^^;)

ぷぅちゃんもじゅんこさんもすごく頑張ってますね。
じゅんこさん、認めたくない気持ちは分かるけど、頑張り過ぎると疲れちゃいますよ。
私なんかが偉そうに何も言えないけど、応援してますから。

で、もうひとつ困ってる事って?

ぷぅちゃん、昨日頑張ったから、今日はお休みかな?
でも、たまにはじゅんこさんにお休みあげてね。
なんだか困っているらしいぞ。

優しいにぃにに「わんわん」言って甘えてみよう。
文陸パマさんへ
是非添い寝してやってください
臭いですよ~
みほみほさんへ
マドンナが落胆してはいけません!
他の者が困ります

中近なので
遠くは見えませんが
パソコンの画面はばっちりです!
近もあるので
手元の資料の字もばっちりです!
おひとついかが?
KAEDEさんへ
料理専用とか読書専用とかもあるらしいですよ~
料理はしないのでいらないし
本は裸眼でOKなので・・・
PC専用というのを買っちゃいました~

ぷぅは一進一退という感じですか・・・
でも頑張ってると思います
Huranaさんへ
お金は出しましたもの~
PC専用がこんなに快適だとは・・・
遠くが見にくいのが難ですが

次はセピアでお願いします!
あんころりんさんへ
ありがとです!
こうして
みんなが応援してくれているので
いい加減なことができないので
じゅんこにはいいかも~
ぷぅちゃん、頑張ってるねっ♪
自分でご飯を食べられたのはすごいよ~!
でも・・・私の出番がなくなっちゃった・・・。

頑張ってるぷぅちゃんにポチっ☆


ちょび子さんへ
まだ夜はなんとか寝てくれるので
助かってます
ちょびちゃんたちのカイカイはどう?
夜は寝てくれていますか?
ななぽんとまぁ~さんへ
お元気ですか?
お忙しかったのでしょう・・・
お体気をつけてくださいね
おお~
へこ水があるから(まだ届いてないか?)大丈夫ですね!
私だって、じゅんこさんのお年頃の時には中近でした!……が 今では悲しいかなGUCCIのフレームにレンズは遠近(泣)
これを一日中装着しての生活です。

ぷぅちゃん
母さんが出稼ぎに行ってる時だけ、お利口さんに待っててちょ。
大丈夫です
ちゃ~んと遠近も持ってます!
管理者にだけ表示を許可する

