スポンサーサイト


ごんとじゅんこの悩み事




あついです!

PU&GON

あついです!

PU&GON

あついで~す!

PU&GON

ぼく
さむいねんけど・・・


PU&GON

そうですかぁ~

PU&GON

そうやんな~
かあさん!



はい
さむいです・・・




さむ~い
じゅんこんちに
あたたか~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ごんはテーブルの下にもぐりこみ(暑くなったら出てきますが)
じゅんこは1日中ソックスが離せれません(足先が冷える)
トイレが安息の地と化してます!




体の冷えは女性には大敵ですからねぇ~。
半身浴をお薦めします!!
それに、生姜はいいらしいですよ。
ジンジャーティーなどどうでしょうか?
もうすぐ9月なんだから今から夏風邪ひかないようにね。
そして、ひいてしまったお方はお大事にね。
そういえば、 一日中ガハガハ言ってたもかさん、
最近 あんまり言わんくなったなぁ~
なんでじゃろ?
なんか したかなぁ~?? ちょっと考えてくるっ
ぷぅ様暑いのですね。お熱あるのかな。
ただの暑さなら安心なんだけれど。
ごんちゃんバスタオルかけてもらおう!
タオルって何か安心するんだよね!
じゅんこさん足湯でもいいかも!
結構体ポカポカになる!
わかります。私もそうです。
暑かったり寒かったりが苦手だし、手先足先がすぐ冷たくなるの。
養命酒飲まなきゃですよ!じゅんこさーん 笑。
うちも室温は呑にあわせてるのでかなり冷え冷えです。
靴下必需品です。
ごんちゃんは体温が低いのですか?
ぷぅちゃんが高いのかなっ??
でもぷぅちゃんにあわせてあげなきゃですね。
うちもトイレが一番温かいです。
ただ暑いっていうだけで疲れちゃいますもんね・・・
ぷぅちゃんにとってはなおさら・・・
ごんちゃん、もうちょっと、ぷぅちゃんに付き合って
頑張ってね!
じゅんこさんはトウガラシ入りソックスを履くこと!
あったかいですよ~。
ぷぅちゃんは暑がりさんなんですか(^-^)
暑すぎて、左手クイッてなっちゃった!?(笑)
クィッの手、可愛いですねぇ♪(*^_^*)

クーラーかけると冷気が下にたまって足元が冷えますよねv-356
私は、クーラー中はあえて扇風機とかで空気かき回さずに、自分は椅子に座って、足には台を置いて上にあげています!(笑)
まめ子のいる高さだけ冷やすような感じで。。。(笑)
すっごい地味な対策ですけれど(゚ー゚;A
女性に冷えは大敵ですよ~!
私も冷えます(笑)
そんな時は大福に温めてもらえるんだけど~・・・・。

ワンコは居心地のいいところを探す天才ですよね。
ちゃんと使い分けてるし。
ちょび子さんへ
半身浴してる間
ぷぅがわんこら鳴いちゃうよ~

クゥちゃん大丈夫?
ゆっくり寝れるといいのですが・・・
ルリさんへ
え~
もかさんに何したん?
考えて
考えて~
文陸パマさんへ
足湯はよさそうですね~
ちょっと試してみますよ!

熱はないようです
歳のせいでしょうか・・・
ウチもさむ~いですよ。
電気代の請求書を見るとますますさむ~~くなりますe-263
ワンコ、特にパグを飼っていると、夏の冷房は仕方がないですね。
以前、獣医さんが
「人間がちょっと寒く感じるくらいが犬にはちょうどいいんですよ」っておっしゃってました。
人間は、靴下はいて耐えましょうv-91
CHIHARUさんへ
養命酒ですか!
一度実家に会ったのを飲んだことがありますが
とってもまずかったような気がします

足がだるくて夜寝れないこともないですか?
毎日シップはってますよ~
呑ママさんへ
去年までは同じ温度設定でも
何ともなかったので
ぷぅが歳をとったということでしょう

昨日はクーラーかけなくても寝れたおきゃーまです
今もかけていませんが何とかなっています
つきさんへ
唐辛子入りソックス?
ソックスの中に唐辛子入れればよいのですか?
それは簡単!
レギンスじゃ
足先は寒いままですものね

昨日菌茸が夢に出てきました・・・
みほみほさんへ
みなさん苦労してるんですね~
今日みたいに涼しくなってくれると助かるのですが・・・

しか~し
今日は大洗濯です!
お布団の上でおしっぴもれちゃった・・・
お多福さんへ
ごんはね~
寒ければ移動するしでよいのですが
ぷぅが
寒すぎるんじゃないかと余計な心配をしてしまいます
なかなか思うようには動けないらしいですし
たつたママさんへ
電気代は負けませんことよ!
中国電力にどれだけ貢献していることか・・・
靴下(唐辛子の)はいて耐えます
管理者にだけ表示を許可する

