スポンサーサイト


ネガイ・・・



PU&GON

できることならば
いつも
いつまでも
いっしょに・・・

そう
願わずにはいられない
一瞬・・・























みなさんの
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
願いは叶えられる!
かも・・・

ちょっとHuranaさんっぽいでしょ!
でもじゅんこはこれ以上は書けない・・・ぼろがでる・・・

あっ
ぷぅもごんも元気ですからね
ご心配なく!




あれっ?
Huranaさん?
………じゅんこさんだ。

Huranaさんは先日の「喜びの舞」が原因で?熱が出て寝込んでいるようですよ。(夏風邪)
お見舞いにヘコ水を送ると………舞?
本気で怒られたら嫌なので気持ちだけ。

日差しはキツイけど風は気持ちいい…秋風。
ぷぅちゃん、過ごしやすい季節が来たよ。
うんうん、ぽいぽい!!
どうしたの~、いったい(笑)
「ぷぅ・ごん☆七夕日記」に改名?!
急にお上品ぶったら熱がでるよーーーv-8

写真・・・とってもステキですv-345
発熱でお休みされているHuranaさんに代わって七夕日記(風)ですか?(笑)
一瞬ぷぅちゃんの体調に変化が??とオロオロしましたよv-356
急に作風を変えられるとこっちがビックリするじゃないですか~(プンプン!)

今日も晴れて暑いですが、1日頑張りましょうね~♪
ツヨぽんさんへ
昨日はエアコンをつけなくても寝れました
その代り
朝起きるとおしっぴの海でした・・・
お洗濯お洗濯!
たつたママさんへ
ぽいやろ~
にぃには今日大阪行ってま~す(観劇)
じゅんこもついて行きたかったのですが
お仕事お仕事!
9月はついていこうかな~
あんころりんさんへ
おつかれさまでした
気が緩んで風邪ひかないように!

実はネタもなく写真もなく
奇跡的に撮れた一枚なのです
言葉は無用かな~って
そうするとHuranaさんぽくなっちゃった~
じゅんこさん、ゴーストライターの口もありますね(笑)

Huranaさんの域にはなかなか難しいでしょうが・・・。

でも、じゅんこさんの文章、とっても伝わってきますよ~!

さ、今日も洗濯とお仕事(笑)
Huranaさんぽいじゅんこさんもいいんじゃないですか。
この短い言葉の後には・・・
じゅんこさんならきっと面白いオチが・・・
なかった。

朝夕涼しくなりましたね。
夏風邪には気をつけましょう。
(Huranaさんお大事に。)


やだん。
ビックリしちゃった。
mixiに題名だけでるからさ。
王子になにかあったかと・・・
おもうべさ~

ET風コミュニケーションですな。
私はチッチと夜寝るときお尻同士くっついて寝てます。
お尻合い。(ダジャレ)
思わず(´;ェ;`)ウゥ・・・
犬の映画をみたような感動を覚えます。
HACHIをみてから涙腺が今まで以上にゆるんじゃった…
じゅんこさんの読んでみなさんも同じ
気持ちだと思うけれど「そうなのよ!」
って・・・ぷぅ様そっちは少し過ごしやすく
なったかのぅ?こっちは神奈川だけど
だんだん過ごしやすくなってきたかな。
プ。。。ププププ(笑
Huranaさん風、1度はやってみたくなるよね。
続かないけどi-201

クゥは夜型ワンコかも(って思うことにする)。
治りかけた風邪がぶり返しそうです。
あいたたた。
じゅんこさ~ん!
七夕日記ぽいぽい!うんうん!
文章の切り方もGoodですね~!
これ以上長くなるとじゅんこさんになっちゃうしね!

Huranaさん!
チョンビイしてないで寝てなさい!!
本当。

今の目の前の面々の様子を見てて
私も思うよ。

いつまでも この今が続くといいなぁって。
この写真、すごく素敵☆

じゅんこさんが、ぷぅちゃんとごんちゃんと・・・
私がななぽんとずっとずっと一緒に居られることを願わずにはいられません。

やばい・・・
泣けてきます。
なので、私はHACHIは絶対に観に行きません!!!
涙止まらなくなっちゃいますからね!

どうやらコードでもつながっているようですね・・・
さすが(?)です!


私もHuranaさん風に挑戦した~い!
お多福さんへ
頭の中がお笑い系なので
ど~もHuranaさんのように上品な文が思い浮かびません
人間は上品やのに~

今日は洗濯機5回
座布団手洗い2枚
マット1枚
洗いましたよ~
ふうさんへ
そうか!
落ちをつければよかったんやな!
そんなところまで考えられませんでした~
もっと精進します!
うさぎさんへ
ごめんね~
お仕事中だったかな~
いやお昼休みですね!
まだまだ頑張りますよ~
うさぎさんから頂いたバッグは
本来の(?)役割を果たし
じゅんこの仕事のお供をしてくれています
仕事行くのが楽しくなっちゃってま~す
こふみさんへ
HACHIは絶対見ません!
本当にテレビのコマーシャルだけで涙がどば~ですもの!
この写真でウゥって?
光栄です!ありがと~
文陸パマさんへ
今日なんて夜は寒いです・・・
この間まで暑くて寝れなかったのに
どうなってるのでしょう
暑いか寒いしかなくなってきてるような・・・
パグのために暖かいと涼しいをもっとプリーズ!
ちょび子さんへ
ちょび子さんもしてましたものね~
でも続きません・・・

随分涼しくなってきたので
クゥちゃんぐっすり寝れますように!
Huranaさんへ
ありゃりゃ・・・
じゅんこのHurana風はあきまへんか!
やっぱり
「一瞬」が固いですよね~
もっと柔らかい言葉が思いつかなかったの・・・
語彙力ないので
フーコパパさんへ
ぽいぽい?
いやっほ~!

チョンビイするってなぁに?
アバウトさんへ
アバウトさんちはルルル~ちゃんが仲間入りだものね!
ハンストも治まったしね!
先があるから
今が余計に愛おしいのでしょうが
できれば少しでも長く続いてほしいものですね
こんな素敵な写真が撮れたら
Huranaさん風にしたくなっちゃいますよね☆
この写真をポストカードにして飾りたいな~
(私 ポストカード大好きなんです(^ ^;;;)
じゅんこさん販売しませんか?
涙が流れました・・・ほんとにそれが私達飼い主のきもち!!
一緒にいるしあわせな瞬間が少しでも長く続きますように。

あまりに素敵な詩だったのですが、ぶぅちゃんに何か異変?と
ちょっとドキドキしてしまいましたよ。
じゅんこさん、メッ!!
ななぽんとまぁ~さんへ
じゅんこも絶対見れません・・・
「仔猫物語」でおお泣きですから・・・
つきさんへ
コードではなく
「赤い糸」ですがな!

次回よろじぃ劇場はHuranaさん風で・・・
ナナミュウモさんへ
一枚いくらにしましょっか?
お高いですよ~
メイさんへ
ももちゃんもきっと素敵な時間を
メイさんと過ごしていたのでしょうね・・・

ぷぅも彼なりに何とか頑張っているようです
見守ることしかできませんが
それでも
一日でも長く一緒にいれますようにと願うばかりです
そのわりに
怒ってますが・・・
管理者にだけ表示を許可する

