スポンサーサイト


どど~ん!と・・・




でへへへへ・・・

ごんって
かわえ~んですよ!

どど~ん!とお見せいたしやしょう!



ほれ!

PU&GON

ほれほれ!

PU&GON

ほれほれほれ~!!!

PU&GON

ねっ
かわゆいでしょ!


元根本はさておいて
このぼかしの技術!です
じゅんこさんってすご~い!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとを!


ごめんなさい・・・
コテままさんのぱくりです・・・



ごんちゃんのかわいいのは、前から気がついて
知ってましたよォ♪

でも、ぱくりでもなんでも
ずんこさんってば
す・す・すごぉ~~いのぉv-82ねぇ…
ごんちゃん可愛いよぉ~。
ぷぅちゃんも可愛くしてぇ~!

しみじみ・・・ごんちゃんもお口の周りが白くなってきましたね・・・。大吉もよ~。
へぇ~、すごい!身近にある物で簡単にぼかしが出来るんだ~♪
ごんちゃん、ますます可愛く撮れてますねi-175
私も真似してやってみようかなi-236

それとお魚ですが、手に入る物でいいんですよ。
私がサプリでお世話になっているショップさんは青魚が良いと仰るのですが、骨を取るのが面倒で。。。(汗)
なのでウチは特売の時にマグロ(お手頃価格のシビとか)のブロックを買ってきて適当な大きさ(1~2日で食べる量)に切って茹でて冷凍保存してます。
他に生鮭とかタラとか・・・その時に手に入りやすい、特売の物を買ってます。
茹でるか蒸すか焼くか・・・調理は適当です(汗)
ぷぅちゃん、フードにお魚を混ぜたら食べてくれないかな?
食べてくれるといいけど。。。
おおお。
週末、ちょび子もぱくります!

お肉でもぷぅちゃん食べてくれないの?
うちも手作り食していた時は旬のお魚を茹でてあげてたよ。
食い付きが恐ろしいほど良かったのは各種レバー(焼くか煮るか)なんだけど、
ぷぅちゃん、元々アレルギーあるかも、なんだよね?ダメかなぁ。
ごんちゃんが可愛いのは、ず~~っと前から知ってますよ。
とっても綺麗なお目目してますね。
うるりんっ☆なごんちゃん!

カワユスっ♪
じゅんこさんすごーい。
真似しちゃお。
ごんちゃんの横顔・・・好きv-343
こんな裏技があるんですね!
ごんちゃんかわえ~♪
でもこの技、一眼レフじゃないと使えないですね・・・。
残念(^_^;)
ごんちゃんにうっとり・・・でも
ぼかしなくてもうっとりです。
身近な物で出来るのいいですね!
しかしフレンチブルさんが7人も
いると迫力ありますなぁ。
ごんちゃんかわいい~♪
ぼかしなくてもかわいいですけどね!
まねっこでもなんでもすぐに実践するじゅんこさんはすごい!!!
あるものでできそうなので私もまねっこしてみよっかな。
こんばんは!お邪魔させて頂きます♪

ごんちゃん、かわいいですね(*´д`*) メロメロ
ぼかしなんか入れなくても、十分ですよ~!!
ぷぅちゃんの「にやっ」って顔にも
ゴン太ママはヤラレちゃいます(`・ω・´) ☆

我が家のゴン太も、そんなかっちょいい大人パグに
なってほしいです^^
おぉっ!ゴミ袋を利用ですかv-353
試してみよう・・・と思ったけど、我が家のコンデジでは無理でした(;´▽`A``
どんだけちっさく切ることになるんだ!!(笑)

ごんちゃんのかわいい横顔シリーズですね!?v-10
ごんちゃんの横顔、ほんとに可愛いです(*^_^*)
ぼかしかけなくてもかわいいとおもう!
ごんちゃん、ぼかしなくんても十分かわいいですよ。
より一層かわいく写ってますね。
あずきの目は小さいから
ごんちゃんのクリクリおめめがうらやましいです。
ごんちゃんは元々カワイイですけど
回りをぼかすことによって
ますます可愛さアップですね☆
これだと周りの風景を隠すこともできますね(^ ^)
ポストカード化候補の画像が
また増えちゃいましたよ~(^ ^;;;
ぴろぴろさんへ

じゅんこも以前から亜生くんがかわえ~ことに
気づいていましたよ!
ダイエット成功おめでと~
お多福さんへ

ごん9歳ですよ~
9歳にしてはまだまだ黒いんじゃないかと思っていたのですが
大ちゃんはまだまだ若いっす!
あんころりんさんへ

ありがとうございます
お魚買ってきてあげてみることにします
どうも
療養食が気にくわないみたいですね
おしっぴのことを考えると少しでも療養食を食べてもらいたいし
毎回ペースト状にして飲み込ませるのもな・・・
形がある物を噛んでもらいたいじゃないですか
お魚デヴューの日も近いかもです

是非ゴミ袋でぼかし作ってみてください!
簡単!格好いい!です
ちょび子さんへ

肉だけだと食べるんです
療養食がとても気に入らないみたいです
お魚も試してみます
茹でるだけでいいのだったらじゅんこにもできます!?

週末は是非キュートなちょびちゃんとクゥちゃんを撮ってみて!
じゅんこはコンデジしか持ってないので
丸く切るのが小さくって
老眼で見えないことだけが難点でした!
rimaさんへ

ごんの目は綺麗です!
比べるのがぷぅなので余計に思うのかもしれませんが
白内障にもこの歳でなっていませんし
元気いっぱい!
ありがたいことです・・・
リンダの母さんへ

カワユスでしょ~
こんなちょっとしたことで可愛く撮れるなんて
是非お試しあれ!
ふうさんへ

じゅんこもごんの横顔好きなんですぅ
是非桃金ちゃん達にも試してみてください!
費用0円
koperoさんへ

とんでもごじゃいません!
じゅんこなんてコンデジしか持っていませんよ!
ちょっと
小さくレンズに合わせて穴を開けるのが
老眼のじゅんこには至難の業?でしたが
大丈夫です!
すぐにできますよ
やってみてください
文陸パマさんへ

ちょっとしたアイディアですよね!
ぷぅも撮りまくりましたので
次回はぷぅでお送りします
呑ママさんへ

とっても簡単!おまけに綺麗!なので
是非まねっこしてみてください
いつもとは一味違う写真になりますよ!
ゴン太ママさんへ

ゴン太くんだってめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
頭がまがっちゃったぶたさんもかわいいよ~

若いパグはとってもかわいいですけど
老パグもそれなりにイケてるんじゃないかと思う
今日この頃です
みほみほさんへ

じゅんこも必死で小さく切りましたよ!
老眼にはきつい仕事でした・・・?
でもすぐにできますよ!
是非試してみてください

周りのきちゃないのが写らないので
ぼかすのもいいですよ!
あずき母さんへ

より一層かわえく写ってるでしょ!?
あずきちゃんのおめめ
ちいさくなんてありませんよ~
ママの髪留めこわかったんだね・・・
かわゆ~い
ナナミュウモさんへ

そうなんです!
周りのきちゃないのが少し写らないのでラッキーなんですよ!

かわいい子供を
キャバクラに働かせに行かすなんて・・・
コゾウちゃんは行ってないな?
管理者にだけ表示を許可する

