スポンサーサイト


必見!!!! 実は・・・ぷぅが・・・




書いていいのかどうか
迷いましたが・・・











実は

PU&GON

ぷぅが

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

PU&GON

「ともだち」
だったのです!




これから見に行くのに
正体ばらしちゃダメダメ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





そ・そうだったのか・・・・・

ケンヂおじちゃん~ともだちはココだよ~!
なぁに?すごーく気になる。お多福さんの
コメで分かったような気がする。キーワードの
中に「少年」あるかなぁ。
えっ?そうだったの?
じゃあ映画を観に行かなくてもいいや。

それより24時間テレビで山PをNEWSを、見放題で嬉しい~~。
なるほど~!
これが、原作と違う結論だったんですね~♪
でも、そしたら・・・ぷぅちゃんは悪い人(犬)?

先週からTVでやってた1・2を録画したまま、まだ見てません。
マンガは読んだんですけどね~。


ぼくも「ともだち」だよ。。。

24時間テレビが始まる前に
期日前投票に行ってきま~す。

24時間テレビって今日だったの?
なになに?いつもちっともわか~んない。
お多福さんへ

ケンヂおじちゃんがほんとに来たらどうしよう?
サインもらえるかな?
文陸パマさんへ

本当に「ともだち」はぷぅなのか?
気になったら
映画館へGO!
ツヨぽんさんへ

じゅんこはHuranaさんところで
でんちゃんとPちゃん
見放題!

「ともだち」の手にするの大変だったんだじょ~
ちょびっとじゅんこの手見えてるし・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

原作を貸せ!とにぃにに迫ったのですが
絶対貸さん!映画を楽しみにしとけ!と却下されました
だから
「ともだち」が誰なのかわからないんです
あっ
ぷぅだった!
いそままさんへ

え~
いそままさんも24時間テレビ見るんですか?
ツヨぽんさんと一緒?
山P目当て?
じゅんこテレビ好きじゃないので見ることがほとんどないので
24時間もテレビを見続けることなんて
到底考えられません・・・
24時間PC触ってるはできるかも・・・
Huranaさんへ

おお~っ!
Huranaさんにわからないことがあったのですね!
やったじょ~勝った!?

「ともだち」は「20世紀少年」っていう映画なんだよん!

じゅんこもでんちゃんに舐められたい!
うわ~~~~ん。
知りたくなかったよぉ。
来週、職場でみんなにバラしちゃおーっと!
最後の巻を読んでなかったんだけど、
ぷぅちゃんだったのかぁ。友達に教えてあげないと。
ぷぅちゃんが・・・
ともだち・・・!!!(・∀・)

きゃー!興奮!正体、教えてぇ~笑
えぇっ!
ぷぅちゃんが
と、ともだちだったなんて!!
驚き ももの木 さんしょの木!!!
つきさんへ

あ~ん
ごめんね~
ばらしちゃって・・・
ちょび子さんへ

お友達に自慢?しちゃってくださいね~
KAEDEさんへ

映画今日から公開ですから
お友達にばらしちゃってもよろしいんじゃ?
信じてはくれないでしょうけど・・・
うずらまめ子さんへ

驚きでしょ~
出演料もらわなかったな・・・
管理者にだけ表示を許可する

