スポンサーサイト


夏のおとしもの・・・




もう
夏もおわりですね





ごん
この夏
やり残したことがあるそうですので





見てやってください










PU&GON





去りゆく夏を惜しむ一枚でした




ごんちゃん
こわすぎるよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


熊本での事件ご存じですか
こんな事件が絶対になくなりますように・・・




毒入りですね・・・
全く、ごんちゃんのうらめしやぁ~より寒くなる事件ですよ・・・。
ごんちゃん可愛いうらめしや~だよ!
夏も終わりに近づいているものね。
熊本の事件読みましたよ。残酷です。
本当絶対になくなりますように。
お多福さんへ

こんなことが本当にあるなんて信じられません

もっと弱者に対してやさしい社会になってもらいたい
そのためには
私たち自身が優しくならないとね・・・
文陸パマさんへ

全然怖くもなんともない幽霊さんでした・・・

散歩もさせられない・・・
面白半分だったのか?
絶対になくなって欲しいものです
かわいいですね^^
昨日のぷぅちゃんの手も可愛かったけど、
今日のごんちゃんの手は最高v-218
ちなみにじゅんこさん、爪切りは自分でやってるんですかー?

熊本の事件・・・なぜこんなことをするのか、ホント理解できません。
私たち飼い主は、せめて、『拾い食いをさせない』しつけを徹底して
自衛するほかありませんね。。。

熊本の事件、 模倣犯が出ませんように。。。
と 拾い喰い女王の娘たちを持つ母は、 青くなっております(;´▽`lllA``

そして、
ごんちゃん、 夢に出てこんといてよー!
ごんくん
可愛いお化けちゃんだね!
うらめしや~というよりバケラッタって感じだね。

熊本の事件
ウチの子も食べ物に関しては、
『ひとのものは自分のもの』的考えだから
気をつけなくっちゃです。
お互い気をつけましょう。
幽霊より怖いのは もしかしたら・・
人間かも・・。

それも 生きてる人間。

こっちでも 急に消えたそうです。
ある場所での外で暮らさざる得なかった
猫たちが・・。

何食わぬ顔して平然と暮らす人間。
こわいですね。
hihoさんへ

ありがとうございま~す!
ちょっとかわええでしょ←親バカ
たつたママさんへ

爪切りなんて怖くてできません・・・
流血騒ぎを起こしてぷぅもじゅんこも爪切りいやです
ごんはほとんど伸びないの
そんなにお散歩にも行ってないのに
ぷぅは反対に爪になんか栄養行かなくっていいからというほどに
伸びます
獣医さんとこでちょきちょきしてもらってます
しかし一回に全部は切れません
あのぷぅが怒ります・・・

何の罪もないワンを・・・信じれないですよね
ルリさんへ

信じられないことですよね・・・
罪名が器物損害も信じられないけど・・・

え~
こんなに可愛い幽霊さんならOKでしょう?
コロまる一家さんへ

ばけらったって・・・O次郎ですね~
そんなに可愛くありません!

野良犬さんたちは
生きていくのに食べちゃうでしょう・・・
ワンやニャンは何も悪くないのに
アバウトさんへ

またあったんですか?
それはのらさんがいなくなればいいという
興味本位でも何でもない確信犯ですよね!
のらさんだって好きでのらさんになったわけじゃないのに・・・
でもその確信犯は
悪いことをしたとか思っていないんですよね
矛盾してる・・・
無差別ですよね・・・。
怖いです。気をつけます!!!

・・・ごんちゃん・・・じゅんこさんがうらめしいの???
山Pじゃないよ~!

?って、どうかした?
無事に終わりました。毎年恒例の募金もしましたよ。
テレビの前でコンサート気分でペンライトふりふり忙しい夏の終わりです。

福岡の事件…いまだにあるんですね。
こんな事をして犬、猫を排除しようとして卑怯ですよね。
人間が一番偉いんじゃないのに…かわいそうな人ですね。
神様は見ていますよ。
熊本の事件・・・悲しい思いばかりです。
自分が守っていけるものはせめて守りたいです。

ごんちゃん、どうぞ今晩
枕元にいらしてください。
大歓迎でーす!
ちょび子さんへ

信じられないですよね・・・
その人にとって嫌な存在だったのかもしれないけど
命ある物を・・・
人間って残酷です
じゅんこも思いっきり蚊つぶしてますが・・・

なんでじゅんこのことがうらめしいの?
こんなに愛しているのに~
ツヨぽんさんへ

テレビの前でペンライト?
そりゃ~
明後日くらいに筋肉痛やな!
一晩中起きてたんかいな?
つきさんへ

なぜこんなことを・・・
としか言いようがないですよね
憤りしか感じません

ごんに伝えておきますね!

ご~ん
つきさんが来ていいよ~って!

うひょ~い!!
福岡→熊本の間違いです。
途中、何度か意識が無くなっていました。

予告編『ともだち』二人だったよ!
ぷぅちゃんとごんちゃんなの?

めんどくさいから明日、息子と観てくるよ。
ツヨぽんさんへ

息子さんと一緒になんていいじゃないですか~
じゅんこも行こう!と一応誘ってくれましたが・・・
お断りいたしました
管理者にだけ表示を許可する

