スポンサーサイト


夢の中で・・・



PU&GON

     色とりどりの
     花が
     咲き乱れる
     野原を
     もう
     駆けまわることは
     できないけど

     夢の中では
     走りまわれるね・・・

     いっぱい走っておいで




























PU&GON


ちょっと
かあさん
わたし
ねているだけですよ
その
いかにも・・・てきなないようは
やめてほしいんですけど

みなさんがしんぱいしちゃいます


おお~そっか
みなさ~ん
ぷぅ元気ですよ~!!


おお~ぷぅちゃん走ってるやん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね! 



台風が関東付近に来ているようです
お気を付けくださいね



じゅんこさん!
ふざけちゃいけません!

全くもう~v-292

なんだか、前よりお肉がついたように見えます・・・・、足なんかしっかりしてるし!
走ってる夢かなぁ~?
あっ、お多福さんもそう思いましたね。
ぷぅちゃん食欲が出てきたのかな?
大丈夫元気になって
お庭だって、お花畑だって、走れるよ。
じゅんこ画伯、もう少しお花のある野原を!
野原と云うより、緑の沼で水遊びしているようにちょび子には見えます!
じゅんこさんi-191もぅi-191
心臓がもげるかと思うほどドキッとするぢゃないですか!

夢の中で走ってるのかな?
ていう感じに寝ながら脚をキックしてることありますよね。
あれかわいいですよね~
思わず脚をつかんでしまいます(笑
ホントにもうっ、もう、もう(牛になっちゃうよ)!!
メッだって言ったじゃない、この間。
じゅんこさん、聞いてる?

疑わしい書きかたで、ひぇっと息を飲み込みましたよ。
ぶぅちゃん、たしかにお肉がついてますね。
少しは食べられるようになったのかな。
もう、秋の気配が漂ってます。
ぶぅちゃん、がんばれ~~
じゅんこ画伯、影をつけたらどうでしょうか・・・?

でも・・・夢でもぷぅちゃんが走ってる姿、
なんだかうれしいです!
陽気にはしゃぎ、いたずらし、駆け回った日々は
ぷぅちゃんにはもう夢の中のように
遠い思い出なのかもしれませんね。
どんな夢見てるのか
気になりますね。
『もぉーe-262・・・ホンマ“いかにも・・・てきなないよう”やわ!心配するやんっ!』
って思いながらみんなのコメントを読み進んでいって
ちょび子さんのところで大笑いv-354

じゅんこ画伯、
    色とりどりの花が  
    咲き乱れる野原・・・・って、咲き乱れてないし・・・e-263
びびったわ~~~~!!
もぉ、 じゅんこさん、 やめてー!!

けど、 私もちょっとふっくらしたな って 思った♪
緑の沼。。。。
そう言われたら それにしか見えないしー!(*^艸^*)プププ


ほぼ皆さんと同じ感想を持ちましたが…
ちょび子さんの
緑の沼で水遊び…には、お腹が痛くなりました!
ナイス!ナイスすぎるぜっ!!
何度見ても緑の沼にしか見えなくなりました
ぷぅちゃん、緑の沼で元気に遊んだのね♪
冷たい風で 顔が凍りつくかと・・・・・・。
よかったよ!春でもないのに 野原に花なんて・・・。
そうそう季節的には 夏休みの最後を緑の沼で水遊びです!
ぷぅさま、じゅんこ画伯の
出来栄えはいかがなものですか?
ふむふむ・・・かあさんだから仕方
ないね!ですか。何かカッパが
出てきそう・・・ごめんなさい。
台風バリバリに来ています!
関東地方の台風。
とりあえず埼玉北部は雨だけです~。

じゅんこさん
野原に咲き乱れる?花って。あなたがそう言うのであれば、そうですね。

『20世紀少年』観て来たよ。「ともだち」は、ぷぅちゃんでも、ごんちゃんでもなかったよ。
ちょび子さんナイス!!
もう緑の沼に花が浮かんでいるようにしか見えないし(笑)
ぷぅちゃん楽しい夢を見たのかな?

じゅんこさん・・・
ネタが無い時はこの手で乗り切れば良いのですね。
参考になりました!i-278i-234
ほんとぷうちゃん、夢の中ではおもいっきり
走りまわってほしいな~
草原に寝そべって足動かしてるように見えちゃいますよ!(笑)
じゅんこさん、遠近法は~!?(≧m≦)

じゅんこさんの文章にドッキリしましたよ。。。v-409
お多福さんへ

Hurana風第2弾!だったんだけどなぁ~
だって下の写真
走ってるように見えるでしょう?
見えない?
これまた失礼しました~
ふうさんへ

おお~元気そうに見えますか?
土日は悲惨だったんですよ~
な~んにも食べようとしないので
顔をつかんでシリンジでご飯を押し込んでやりました
ふん!
ちょび子さんへ

沼?ぬま…ヌマ・・・
つきさんところへ修行に出かけます・・・
にゃんたさんへ

ごめんなさいです・・・
だってね
走ってるように見えたから・・・
どうせ走るのなら
綺麗な沼!がいいじゃない!
メイさんへ

ごめんなさいです・・・
しょぼん・・・

でも
確かに週末にかけて弱りました
今日はちょっと元気になりましたが・・・

もっと元気なぷぅをお見せできるように頑張るさ!
きさんへ

おお~
影ですね!

ものすご~く丁寧にスプレーかけたのにな・・・
沼だそうですわ・・・

修行に励みます
茶太郎ママさんへ

ぷぅは散歩が大好きで
何時間も歩いてましたし
パグ走りもすごかったんですよ~
でもじゅんこももうすべてを思い出せないの
本当にもっと写真撮っておけばよかったと後悔しきりです・・・
たつたママさんへ

だって
途中で面倒くさくなっちゃったんだもん・・・
ルリさんへ

体重同じでした~
7.1kg・・・

緑色の沼(緑は水ごけ?)で遊ぶぷぅ
きちゃないやん!
ぴろぴろさんへ

そうです!
緑色の沼で
こけにまみれて水遊びしたんです!
え~ん
どままさんへ

み、みんなして~
もう秋なんです!
色とりどりのコスモス?が咲き乱れてるでしょ!
文陸パマさんへ

カッパですか・・・

つきさ~ん
カッパ描いてくださ~い!!!

台風直撃だそうで
気をつけてくださいね!
ツヨぽんさんへ

えっ?
ぷぅじゃありませんでしたか?
あっれ~おかしいな~

雨だけですか?
でも気をつけてくださいね
あんころりんさんへ

そうなんです
緑の沼で水遊びをしている夢を見ているんです!

ネタがない時にはお絵かきですが
みななのネタにされちゃいます・・・
38coreさんへ

本屋さんにないんですよ~
もっと大きい本屋さんんで探してみますね!

きっとあいちゃんと遊んでいる夢ですよ!
みほみほさんへ

おお~
沼脱出です!やった~
走っているようには難しいですね~

つきさ~ん
お手本をお願いしま~す

週末からはお肉もぷい!って・・・
年よりは難しいわ~
うん野原といえば野原・・・かも
(花がかなりアバウトだけどね)

ぷぅちゃんは走るのが好きだったんだろね?
パグズ運動会だったら1位とれるよ~
あっ!この間の写真はこれの予告??
くーさんへ

そうなんです・・・
走るの大好きだったんですよ~
この間の写真?
あれは「ともだち」ですがな!
「ともだち」の正体はぷぅだったでしょ?
え?
見てない?
映画館へGOです!
実は
じゅんこも知りませんが・・・
管理者にだけ表示を許可する

