スポンサーサイト


ぼくときょうそうせーへんか!





ぼくとな
いきとめる
きょうそうせーへんか?





いくで~


よ~い
どんやで!


PU&GON

ん!


































































































PU&GON

ぶは~

PU&GON

ぼく
かったやろ?




ごんちゃん
すごいわ~!という方は
こちらのにほんブログ村 犬ブログ パグへを!

ごんちゃんになんか
まけへんかったで~!という方は
こちらのにほんブログ村 犬ブログ パグへを!


そして
新たな刺客が・・・
こちらもどうじょ~!




ごんちゃんの勝ち~~~。
可愛いガングロごんちゃん。
初めてか?
真面目なまともな写真は。
ごんちゃんに負けた。本気で勝負した私。
強いですごんちゃん。写真可愛いわぁ。
じゅんこさん次から次へと
いろんな遊び考えますね~
本気で息止めて競争しちゃったよ(笑)
大人気なく・・・勝っちゃった
でも、ごんちゃんの可愛さには負けました。(勝てるわけ無い!)
ごんちゃんに負けちゃいました。
そして、最後の笑顔のキュートさに撃沈しました。
ツヨぽんさんへ

初めてではないかと・・・
1・2度はかわいいごんちゃん出演していたと思われますが
してな~い?
文陸パマさんへ

ごん
ぶりっこしてるでしょ!
本当はとってもかわいいのよん!?
ふうさんへ

ありゃ~
ごん負けちゃいましたか!

写真見てたら言葉が自然に思い浮かぶの!
このパワーを仕事に役立てればと常々思っておりますが
無理なようです
rimaさんへ

撃沈ですか?
やったね~ごん!
rimaおねいちゃんが
美味しいご飯作りに来てくれるって!
ごんちゃん可愛~いv-345

私もネタぱくって第二の刺客になろうかと思ったけど
『プハ~』のショットがなかったので断念v-356
こんなこと言うのもナンですが
ごんちゃん
私の「好みの顔」なんです~。
かわいいなあ。。

いやん♪ ごんちゃん可愛いやんかいさ~~i-175
ごんちゃんの「僕、できたでしょう~!」の顔がたまらん。
息、止めちゃったよ。
苦しい…☆
キャワい~~ごんちゃんの勝ち~!
ごんちゃん、参りましたぁ
ぶは~なお顔もカワイイ~i-178
たつたママさんへ

どんな写真でも「ぷは~」って書いとけば
それっぽく見えるんじゃないでしょうか?
だめ?
茶太郎ママさんへ

にゃんと!
ごんのお顔が好みだと?
う~ん・・・
あんころりんさんへ

ごんだって
やるときにはやるんですわ!
お多福さんへ

ほっほ~
たまりませんか?

Huranaさんへ

じゅんこだって
書きながら息止めましたもん!
フーコパパさんへ

え~
ほんまに息止めてくれました?
ごんを甘やかしたら後が怖いで~
そらあねさんへ

鼻に何かついてますけどね・・・
じゅんこさん、ごんちゃん、初めまして。
うどままさんの HP から 寄らせて頂きました。
家にはパグ ぷー助 1才10ヶ月がいます。
よろしくお願いします。
ごんちゃんのお顔にv-10メロメロになってしまったので

あっさり負けちゃいましたv-356

ごんちゃん その可愛さは反則だよ~v-343
負けました・・・
ごんちゃん強いです(*´д`*)
息を止めるこんちゃん、かわいいですよ~♪
たけちゃんさんへ

はじめまして~!!!
うどままさんとこでお名前は拝見させてもらっていました
高○なんですって?
じゅんこ海向かいの玉○市なんですよ~
是非こちらにもいらしてくださいませ・・・
ちょっと高齢のためこちらからお邪魔ができませんので!
ホリさんへ

たま~に
ごくまれ~に
かわいい写真が撮れるのです!
貴重な一枚かと・・・
色:3399FF]ゴン太ママさんへ[/色]

ごんかわいいですか?
いや~ん
ゴンちゃんもかわいいじゃないですか~
管理者にだけ表示を許可する

