スポンサーサイト


Huranaさんちは兄妹愛!じゃあうちは?




はっ!
もしかして
にぃにさんじゃないですか?


PU&GON

にぃにさ~ん
だっこしてくださ~い


PU&GON

もうすこしです

PU&GON

え~い!




足が伸びてるのわかります?

ぷぅちゃん
めでたく
登れませんでした・・・




にぃにに恋い焦がれる
ぷぅのおちりに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



そして
新たな刺客が!
強敵だ!




伸びてるねぇ~必死さが伝わって来ますぞ。

山Pがインフルエンザ?だったら私も!

静かに療養してます(泣)
にぃにv-344 
ぷぅちゃんの片思い?
うぅぅ・・・・泣けてきました・・・。
にぃにさん、眼鏡が曇ってきたので
私にもトレシーを!

チッチくん、かわいすぎ~!!!
このあとにぃにさんはぷぅちゃんを抱っこしてくれたんですよね。
ちょんびいさん、にぃにの後ろにv-344がついてる。。。
にぃにさんモテモテ どうする?
うちにも娘がおります~どうかひとつ・・・じゅんこおかあさま~
分かる分かる、分かりますとも!
メチャクチャ伸びてるじゃないですか~v-355

にぃにさん、どうか優しく抱き上げてあげてくださいな。
ところで、にぃにさん、わざわざ大阪まで何を観に来ていたの?
観劇の趣味があるなんてステキですねーv-345
ぷぅちゃんが立った~!!(*^_^*)
思いっきり伸びてる足もですが、膝に乗っているお腹もかわいいです♪

にぃにさんのこと大好きなんですねv-344
こんなに恋焦がれて、にぃにさん、幸せだ~♪♪
にぃに ラブな ぷぅちゃん

登れなくても、ここまでできるなんて 愛の力は凄い!!

そうかぁ めでたく 上る事はできなかったのねぇ。
上半身にぃにさんに預け 甘えた爆発!
ぷぅちゃんがムササビになった日だ。 ^^;
修行次第で あのムササビ状の皮で 
宙を飛べる日も来る? (^^♪
何故ウチの兄妹愛がここに?
お望みとあらば我が家も刺客を送りますぞ♪
足、伸びてますね~~♪ スゴイスゴイ!
愛の力は偉大なりi-175i-234

何だか次々と刺客が送り込まれてますねぇ。。。
次は誰?
ウチは・・・『ぷは~』が出来ないよ。『ケッ!』なら出来るけどi-282
ツヨぽんさんへ

山Pと一緒におとなしく寝ていてください!
ぷぅは抱っこしてもらいたくって必死なのに
にぃに
スーツだったので抱っこしてもらえませんでした
ちょんびぃさんへ

あ~
遠距離恋愛・・・・?
つきさんへ

ちっち君かわいすぎですぅ
あの歯並びの悪さがきゅい~ん!なの・・・

レンズに傷が入っているのかもしれません!
ご用命はにぃにまで!
白内障かもよ!大変!
ふうさんへ

めでたく抱っこしてもらえませんでした・・・
服に毛がつく~って

にぃにがご飯食べて着替えて
やっと抱っこにありつけたぷぅなのです
たつたママさんへ

ビジネスパークの中にある
シアターブラバというところに
「キャラメルボックス」の芝居を見に行っていたのです
なんとこの日は2列目の席で
見づらかったけど迫力満点だったそうです!
次は19日
梅田のシアター・ドラマシティに出没します
以前はじゅんこも一緒に見ていたのですが
最近やっと一人で行ってくれるようになりました
二人で見ると高いんですよね・・・
みほみほさんへ

そうなんです
絶対じゅんこに抱っこして~ってこないんですよ!
どういうこと?
rimaさんへ

やっと歩いているはずのぷぅが~と
じゅんこは
写真を撮りながら涙をこぼしましたよ!?
アバウトさんへ

必死になって上がろうとしていました
あぐらを組んでいるのだから
前から攻めていけば
こんなに苦労しないだろうと思っちゃいましたよ
Huranaさんへ

いや~
Huranaさんちが兄妹愛だったら
うちは何愛なのかなぁ~って思ってさ?
ラムネちゃんやマリネちゃん見たくに激しくはないけど・・・
あんころりんさんへ

けっ!でよろしいかと・・・
やってられますか!と一言添えれば完成です!
ネタひとつ上がりました~
刺客です(^.^)

いやはや、こんなに反応があるとは!

ビックリしたよ~

今日はコメントのお返事が大変ですよ・・(嬉しい悲鳴)

にぃにさん、キャラメルボックスって今もあるんだ~

若い頃見に行ってたよ~

なつかし~!!
うさぎさんへ

刺客がかわいすぎるからですよ~

うさぎさん
キャラメル見に行っていたのですか?
にぃに喜びますわ
じゅんこも何本か見に行きましたが
二人見に行くとお金が~ということで
神戸か大阪まで出ていかないといけないので
上川さん(生はかっこえ~)が出る時だけいくことにしていたのですが
上川さんが先日退団してしまいまして・・・
ぐすん
じゅんこんちは
毎日ドラマを見ることはないですが
毎日キャラメルの芝居を見てます
管理者にだけ表示を許可する

