スポンサーサイト


「へコリスキー」見参!




うさぎさんちには
マツリスキーがいるという・・・



じゅんこんちにもいた!

その名を
「へコリスキー」






























昨日
ねぇねが帰ってきました





おりょりょ~
このにほいは・・・


PU&GON
                  空気清浄機になぜ洗濯ものが?

ねぇねやん!

PU&GON

やっほ~
   へコへコ

PU&GON

げんきやったか~
   へコへコ






PU&GON

ぎゃはは~
ねぇね
げんきやって~

















無残・・・

PU&GON

このあと
ミミズばれになってました




この顔こそごんちゃんやわ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ごんちゃん
もうねぇね帰ってきてくれないかもよ~




ねえねさん、お気の毒様・・・。

ごんちゃん、女の子は強引に行くだけがいいんじゃないんだよ~。
もうちょっとお勉強しようね(笑)
おたふくさんへ

そうなんか?
うちおんなのこいてへんから
よ~わからへんねん・・・
ひいてみなあかんのんやな!

お~い
じゅんこも女の子ですよ~(じゅんこ談)
ねぇねさん、アツい歓迎を受けちゃったのね。
うちのチッチはほとんどしないから、どんなんか想像つかない~
みみず腫れがお気の毒~
でも、これだけ喜ばれたら、うれしいよね。
ごんちゃん、(たぶん)またねぇねさん、帰ってきてくれるよ。

じゅんこさん、昨日の話の続き~
調べてみたら、私が見てたのはすっごく初期でしたよ。
クリスマスがどうとか、そんなあたり、シアターアプルでしたよ。
会社の同期の子に誘われて、2、3回みたことが。

あの頃は、お芝居やお笑いライブにハマってて、大学ラグビーにもハマってて、毎週のように色々チケット取ってたな~
キャラメルボックスは正統派だけど、アングラなのとかも結構多くて・・・
あとね~、第三舞台とか、いとうせいこうとか・・・
バブルだったな~(1988~1992あたり)

お笑いでは、シティボーイズ(大竹まことね、)が大好きだったわ。
イッセー尾形や鶴瓶の22時劇場は、渋谷ジャンジャンでみたし。今にしてみれば結構いいのやってたなあ。
あと、祖母がおごってくれて、新劇や歌舞伎もしょっちゅう見てました。何見たかちゃんと覚えていないところが私・・・ほんともったいないわ・・・(-_-;)

長くなりましたが・・・
ジョンもすっごいヘコヘコ好きなんですよー。
私もねぇねさんみたいに
引っかき跡だらけになります。
でも最近ジョン、後ろ足だけでたてなくなってますから
ヘコヘコが減りました。

寂しいような気もします。
ごんちゃん、意外とパワフルなんですね(笑)
ねぇねさんもよく絶えましたねぇ~
色白のお肌が台無しじゃないですか?
じゅんこさん家のねぇねさんもにぃにさんも優しいですね。

家のへこ蔵はきら子一筋ですから
こういう被害はないですね。
うちにはヘコリスキーは…いないな。
でん助もPもオカマだからなのかな?

なんか ごんちゃんの嬉しそうな顔、初めて見たかも。
じゅんこさんには見せない顔か?

今日も静かに………。
うさぎさんへ

今日はお休みなんですね!
チッチ君といちゃいちゃできるじゃないですか!

そういえば
歌舞伎など行かれてましたよね~
じゅんこは一度しか見たことないんですけど
本当にもっと真剣に見ておけばよかったと思います

あ!
スリングきました
昨日ぷぅを突っ込んでお散歩に行ってきました
ちょっと長いようなので
この週末はミシンを出して短くします!
出すのが面倒なんですよね~
うさぎさんは?
夏の宿題じゃなかったけ?
茶太郎ママさんへ

ぷぅが全然なかったので・・・
ごんってどうなん?と思っていましたが
まぁこれも元気な印と
ねぇねは最後は怒ってましたけどね
ふうさんへ

大丈夫です
そのうち
桃金ちゃん達が
へコります!
ツヨぽんさんへ

そうそう
静かにねんね!ねんね!
からだはなんともない?
無理すると後から出てくるからね
きぃつけてよ!

そうそう
うさぎさんのことりんごさんって書いてたよ!
椎名林檎を聴いてたか?
ほほぅ。なるほどこれがヘコリスキーなのですね。
ねぇねさんに求愛しているのでしょうか?!
私も、ももにこれくらい抱きしめられたいです
あぁ。ねぇねさんがうらやましい。
空気清浄機あるの??
いいないいな。プラズマイオン??
使ってないならちょび家におくれよ、ねぇね♪
いや・・・ねぇねはブログ知らないはずだから
「にぃにi-176
椎名林檎?聞かないし。
ジャニーズ命だもん!

やっぱり頭…変か?

うさぎさんとこへ謝罪のコメントして来た。

少し寝ることにするべぇ。
ごんちゃん笑顔がはじけてますねi-179
ねぇねさん愛されてますね~?i-236
ミミズ腫れは私もしょっちゅうです。
あれ?ウチに居るのは女子のはずやけど。。。v-388


見事なヘコリスキーでしたi-237
ごんちゃ~ん
ねぇねさんのことがそんなに好きなのねぇ
ねぇねさん・・・大丈夫ですか??

かなりの勢いにねぇねさんも押し倒されてましたね・・・(汗)
ごんちゃん、肉食系男子なのはいいけど、相手の気持ちも考えた肉食じゃないと、ねぇねさんに嫌われちゃうぞ~♪
ごんちゃんとってもうれしそう~♪
ねぇねさん熱烈歓迎v-344うれしい反面ミミズバレがe-263e-263
ごんちゃん逸る気持ちはわかるけど強烈すぎるとねぇねさんに嫌われちゃうかもよー(笑)
ももっちさんへ

せめて長袖を着ているときにへコって欲しいです・・・
ねぇねの腕
ひどいことになってました!
ちょび子さんへ

使ってるよ~
でももう3年ほど前のだから
プラズマイオンなんて出てきやしないよ~

にぃに
病院研修に行っておりまして
4日ぶりに帰宅です
ぷぅがうれしいのか歩き回ってました
びっくりです!
ツヨぽんさんへ

たっちゃんところで
でんちゃんすぐわかったよ~
顔黒いもん・・・

ぷ~さま更新してるよ~
あんころりんさんへ

お、おんなのこもするの?
ぷぅは全然しなかったし・・・
ごんはひどいけど
でも
男の子だけ(ごんはおっさんやけど)かと思ってました!
そらあねさんへ

じゅんこにもにぃににもへコらないんですよ
ごんがへコるのは
ぷぅとねぇねにだけ!
何か共通点があるのでしょうか
ななぽんとまぁ~さんへ

パグの女の子がいても
絶対にへコりません!
なぜなのでしょうか?
呑ママさんへ

ねぇねもたまにだから我慢できるのでしょう・・・
毎日されたんじゃ
たまったもんじゃありませんよね!
管理者にだけ表示を許可する

