スポンサーサイト


なぜ?




パグだから・・・

PU&GON

痒いときには掻く!

PU&GON

そしてにほう!

PU&GON

でも
なぜ?
















































PU&GON

舐める?

きちゃないやろ・・・



ごんのかわゆいベロに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




うん。うん。ある。あるね。

なんだろうね。

でも、ごんちゃん可愛いから、いいじゃんか。


軽い鞭打ち症だそうです。
ツヨぽんさんへ

やっぱり鞭打ちになってたんだ~
無理しないで
ゆっくり頭動かしてね・・・

にほうのは仕方がない・・・
じゅんこもよくにほいます
でも舐めなくてもいいじゃんか~
と思うでしょ?
ごんちゃんかわゆい。
かきかきのしぐさお上品ですね。
家のきら子のかきかきはバシバシって激しいですよ。

ツヨぽんさん鞭打ち?
お大事に。
ふうさんへ

いえいえ
ごんもこんなもんじゃありません!
ち~でるからやめて~と言ってしまうほどに
掻いてるときが多々あります!
きっとかぐわしい香りなので味見です。

ごんちゃん…どうだった?
ちっちゃいベロ(笑
いいニホヒしたんんだね♪
あごの下に、昨日のご飯でも付いてた?
あ~なつかしい、ホントホント、こういうのよくやってた!
引っ掻いてたつま先、チョイと見て匂い嗅いで、チロッと嘗める・・・味が気に入りゃ、ナ~~メナ~~メとゆっくり始める。
どんないいにおいがするかと、或る日私も嗅がせてもらったらスンバらしいブルーチーズの焦げた匂いで、引っくり返りましたよ。

ごんちゃんのは焦がしたキャラメルのようないい匂い?
そうそう!
カイカイしてから二ホウ!!
そして舐める!!
それも愛おしそうに 
ウットリしながら舐めませんか? (^ ^;;;
ごんちゃんのちょいベロがカワイイ♪
やってるやってる!
何処の子もやるんだ?

先日ココシャネルがカイカイしてたから、ニホヒ嗅いだ直後に、私もニホヒを嗅いで、ぺロって舐めてみました。
あんまり良いニホヒでもないし、足の裏、苦かったよ。
あー、これうちのもやりますっっ
たぶん、素晴らしく
おいしそうなニホヒがするんでしょうねぇ( *´艸`)クスクス

我が家もやってるやってる。
掻いてにおって舐める、これってパグの健康チェック方法
なんでしょうかね(笑)
ペロペロかわいい~♪
掻いてにほうの・・・なんでだろう??
パグだからか(笑)
テンもよくやってます。
ベロだけじゃなく、お耳も目も、足も、首の傾げ方もみんな可愛いですv-10
ごんちゃん、にほって、舐めるんですね。。。(笑)

うちでは、にほったり舐めたりするの、見たことないです。
つまんないのi-195
あんこ姐さん、血出るほど掻きます!
舐めまくります!
でも・・・あんまりニオイは嗅がないかも。。。
ごんちゃん・・・芳ばしいニオイするのん?

えっと、あんこ姐さんはヘコるというよりも襲い掛かるという感じです。
ごんちゃんのように「ねぇね(呼び捨てゴメン)好き~i-175」という気持ちからではなく、怒りをぶつけに来るんですわv-395
掻く・嗅ぐ・舐める・・・犬の三段活用でしょうか?

ごんちゃんの潤んだお目目が可愛いです!
確かにね。 なんでだろ。

でもそんなこと普通にしていたから 今更あんまり
気にならないもんですね~(笑)
あはは(・∀・)笑

ごんちゃんのペロ♪ 可愛い~
男の子でも乙女チックなペロ♪ですね! ずっきゅーん!
ほ~んと いかにも臭い・・のか?
と思えるしぐさのくせに・・   なめる。
人間なら ハナクソほじって なめる子・・かな?^^;

耳もね ほじって におい嗅いで 
なめてる・・よ。 あちゃぁ!
ツヨぽんさんへ

うまいにきまってるやんか!
ちょび子さんへ

ぼくがごはんのこすとおもうか?
メイさんへ

ぼくはな
「げらん」の「やかんひこう」のにほいがすんねん!

ふる!(じゅんこ談)
ナナミュウモパパさんへ

おおっ
ななみゅうもちゃんたちもぺろりんちょすんねんな!
え~ぱぐやで!
おんなのこはどんなにほいなんかな?
「ごばん」かな?やっぱり

ふる!(じゅんこ談)
フーコパパさんへ

な、舐めちゃいましたか!
完敗です・・・

そこまでする勇気はありません
chiruさんへ

めっちゃいいにほいがすんねんで!
ちぇりーちゃんはちぇりーぱいのにほいやな!

いっしょにらんいこうで~

ぼくはおとなやし
ゆっくりみまわるだけやけどな!
rimaさんへ

みなももちゃんもすんねんな!
じつはな
あしのうらのつぼをしげきしてんねん
けんこうだいいちやからな!

うそです!(じゅんこ談)
koperoさんへ

てんちゃんもなかまやな!
めがはやくようなるように
ぼくもおいのりしとくで~

あ~めん そ~めん ひやそ~めん!

「20世紀少年」見すぎです(じゅんこ談)
みほみほさんへ

まめちゃんはなめへんのんか?
よっぽどくさいんちゃうか?
みほみほさん
いちどにほってみたほうがえ~で

失礼な!(じゅんこ談)
あんころりんさんへ

あんこねえさんも
くさいんや!
でもおいしいんか?
ふしぎやで・・・
おたふくさんへ

ごんの
「かみいちだんかつよう」とよんでくれ!
KAEDEさんへ

ぼく
おんななかせやな・・・
つみなおとこやの~
アバウトさんへ

ぼくははなくそは
ほじらへんで!

はなのあなにないらへんしな!

明日のネタを~(じゅんこ談)
ごんちゃんもにおうんだ~
うちだけじゃないんだi-203
ほんとに なぜだろう?

やっぱり 「くさい・・・i-202」とか
思ってるんでしょうねi-229
ホリさんへ

臭いんやったら臭わないのでは?
いや待てよ!
じゅんこも
きっとホリさんも
パグ臭好きだもんな~
ごんもきっと一緒なのでしょう
管理者にだけ表示を許可する

