スポンサーサイト


きょうはわたしがおあいてしましょう!




きょうは
わたくし
ぷぅと
いきをとめるきょうそうを
いたしましょう!

よろしいですか?

いきますよ~!
ど~んです!


PU&GON

ん!です

PU&GON

んんん!です
(心の声)












































     ブログ事故ではありません・・・











































PU&GON

たすけてくださ~い

(心の叫び)






PU&GON

こんなきけんなかけひきは
わたしにはできません・・・

よいこは
まねをしてはいけませんよ!

どうしても
わたしにかちたいというときは
かいぬしのかたの
みているところでしてくださいね



息を止めすぎて
危ないところだったぷぅに
頑張ったね!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ぷぅちゃ~ん
たっちゃん2日間息止めとったみたいやで!




じゅんこさん
ぷぅちゃんを労ってあげて下さい。
こんな危険な競技に参加させないで下さい。
たっちゃん?若いから二日間でも大丈夫だったのでしょうが…ご飯は?

本日も埼玉県は晴れ!暑いぞ!
じゅんこさん

あぶな~~~い!!
ぷぅちゃんには、体に負担がかかりすぎです。
手が、、、手がグニュンとなっちゃってるじゃないですか。
これは ぼっけえ きょうてえ 出来事です。。。

たつたくん、止めすぎ。。。
ツヨぽんさんへ

こちらおきゃーまもめちゃくちゃ暑いです!
ぷぅも
何とか頑張っていますし
平穏な日曜日を過ごしています
ただ
仕事の山ですが・・・
うずらまめ子さんへ

パグデーはいかがでしたか?
「天使の手」は如何なく発揮できましたでしょうか?
ツヨぽんさんなんか
どこのブログにも
「まめ子さんにお会いできた!」と自慢してるんですよ~

この競技はぷぅには過酷なものでした
何でも一生懸命に取り組んでしまうので・・・?
「おしっぴ垂れ流し競争」
「ご飯食べません競争」
「すってんころりん競争」
ならば優勝間違いないっす!
だからぁ~、・・・・私、虫なんか食べませんってv-356

ぷぅちゃんをこんな危険な競争に参加させるなんてv-12
動物愛護団体に訴えられますよっv-237
じゅんこさんそれは危険です。
ぷぅちゃん大丈夫でしたか?
びっくりしましたよ!!
たつた君2日も息止めてたんですか?
もしかして、エラを隠し持ってるかも。

なんでこんなに暑いんでしょうね。
この暑さの中こちらの中学校運動会やってます。
運動会は秋の行事だったのに。。。


たつたママさんへ

え~
本当は食べちゃったんでしょう?
かつ丼取ってあげるから
素直に白状した方が身のためやで!

動物虐待は
100万円以下の罰金ですよ~
ふうさんへ

日中はとてつもなく暑いですね!

最近は運動会早いでしょ~
中学校は今週・来週がピークなのでは?
小学校は月末くらいですもの!
すべての物が
前倒しになってきていると思いませんか?
もうみかん出てるし・・・
(最近は一年中ありますか)
旬という言葉がなくなってしまいましたね!
ん!
んんん!
・・・・・・・・・ぷぅ~~~~~っ。
ぷぅちゃんに万が一のことがあったらいけないので
早々に負けてみました!
じゅんこさん、ご褒美くれ!!!
きさんへ

おお~
何がいいですか?
ごんのひげ?
ぷぅの爪?
じゅんこのちゅう?
管理者にだけ表示を許可する

