スポンサーサイト


幸せのにんじん




昨日は
本当に久しぶりに
ぷぅが一人でご飯を食べてくれました
 
途中でぷいって横向かれちゃったので
残りは食べさせましたが

でも
とってもうれしくって
写真撮ろうと思ったら・・・

ついてました

PU&GON

にんじん

むふっ
かわいい!



















PU&GON

ぼくが
にんじんつけてたら
きっと
かあさん
ぼくのことばかにすんのに
にぃちゃんはえ~な・・・


って
ごんだって
何かついてるよ!
ぎゃはははは
かっこわり~!


あ~幸せ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


にんじん?
ごんがぺろりんちょして食べてました!

でんちゃん
お誕生日おめでとう
ぼくら
ガングロ仲間やで!





私だって~もうすぐ誕生日なのに(泣)
誰か祝ってくれ!

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
でん助は先生からの連絡待ちです。
今日、帰って来れるといいな。誕生日のケーキを食べれるといいな。

先日の にこにこぷんの歌詞が頭の中を流れてます。

ごんちゃん
ガングロパグは強いんだよね!
ツヨぽんさんへ

そうやで!
ガングロおパグはつよいんや
ちょっとのことじゃへこたれたりしないんやで!
でんちゃんがんばりや!

わたしもおうえんしていますよ by ぷぅ
ここにも人参さんが登場ですね(笑)
ぷぅちゃん、一人でご飯食べられて良かったですね。

ごんちゃんも、可愛いよ。
ぷぅ様可愛い!ご飯食べてくれたのですか!
それは最高に私も嬉しいです!やっぱり秋
だからかな。ごんちゃんだって可愛いよ!
じゅんこさんがご飯粒つけていたら手とお腹
叩きながら笑ってあげるぅ~。この場を借りて。
「でん助くんお誕生日おめでとう!」今日退院
出来ると願っていますよ!
むふっv-10
ぷぅちゃんもごんちゃんもかわいい…。
しかもごんちゃん、
ぺろりんちょして取ってあげるなんて
優しいわぁ~。
ごんちゃんの顔は?
じゅんこさん、ぺろりんちょした?

でん助くんがんばれ~~~~。
ケーキが待ってるぞ~。
ぷぅちゃんえらいぞ!途中まで1人でご飯食べたんだね。
顔に何か付いてるのに気がつかず、おすまししてるのってキューンi-175となります。
ごんちゃん可愛いよ~i-184i-179

そっか・・・ガングロのおパグは強いんだ~。
じゃあガン白も負けないように頑張らなくっちゃ!

ツヨぽんさ~ん!
病院から連絡あった?
今日、用意したケーキでお祝い出来る事を祈ってますよ~。
ぷぅちゃんもごんちゃんもお弁当(ご飯じゃないからおかず)付けて
どこいくの~
ごんちゃんがペロッと舐めてあげたのね。
そんな時、「後で食べようと思ってたのに~」って言いません?
ぷぅちゃんは言わなかった?

ツヨぽんさん、
でん助くん今日退院でるといいですね。
どんなケーキかな?
でん助くんがツヨぽんさんといっしょにケーキが食べれますように。

ご~~~んちゃん、取ってあげるから仙台においで~!

おかあさんにばかにされたら、又家出して、全国のごんちゃんファンのところ巡りもいいんだよ~。

ブログにコメントを頂いていたのに
なかなか、ぷぅちゃんに会いに来れませんでした・・・
申し訳ありませんv-393

ぷぅちゃんに付いていたにんじんは
ごんちゃんが、食べてくれたんですね(笑)
ぷぅちゃんとごんちゃんを見ると
我が家の笑と翼みたいでなんだが親近感が
湧いてきますv-410
これからも遊びに来させていただきますね。

むふふっ!
にんじんさん付けちゃって、かわいい♪
ぷぅちゃん自分でごはん食べて偉かったね!
一生懸命食べた証拠♪
ごんちゃんもね!
じゅんこままさん!

ごぶさたですぅ~~!

久しぶりに遊びにきました♪


きゃはは!
ぷぅちゃん♪
鼻にニンジン。カワイイ。。


じゅんこさんにかまってほしくて、
ごんちゃん・・・切なげな表情してるね。ウフフ♪


ひとりでごはん食べられたんですね!
ぷぅちゃん、この調子でがんばってね(^O^)/

ごんちゃんのお顔についてた「なにか」は何だったのかしら!?(笑)

パグさんは、食べる時ぶきっちょさんで、可愛いですね♪(*^з^*)
rimaさんへ

ごんちゃんもかわいいよ・・・って
なんで
とってつけたようにいうねんで~
文陸パマさんへ

じゅんこよく服にご飯粒ついてますが・・・

でんちゃんの退院は明日に持ち越されたようです・・・
一日遅れのお誕生日です!
つきさんへ

いやしいだけだと思いますが・・・
萬君のご飯は
つきさんがぺろりんちょしてるんでしょ!
ぷぅちゃんひとりでごはん食べれたんですね~。
このにんじんはほんと幸せの証ですね♪
ぷぅちゃんこの調子で頑張って!!
あんころりんさんへ

ガングロ・ガンシロ!さいこ~!!!

今日用意したケーキは
ツヨぽんさんが全部食べちゃったらしいですよ・・・
ふうさんへ

ぷぅが若かった時は
ごんが横から取ろうとするので
よくぷぅも怒っていましたが
今は怒る気配もなくされるがまま・・・
その分
じゅんこが怒ってますけどね!

お多福さんへ

つけたまませんだいまでいけれるかいな?
なんや
ぎょうさん
せきしょがあるしな・・・
って
ぼく
なについとんや?
やじっぱしさんへ

わお!お元気ですか?
更新がないのでちょっぴり心配していました
笑ちゃんは元気ですか?
頑張っていらっしゃいますか?
笑ちゃんはパグ界の神さま的な存在ですから
また
お元気なお姿を見せてくださいね!
ももっちさんへ

最近はすぐ横向いて食べようとしてくれなかったので
心配していたのですが
少しでも自分で食べてくれると
こちらも元気が出ます
まだまだ頑張りますよ~
ママちゃんさんへ

昨日お邪魔して
更新されてないな~と思っていたところだったのです!
コメント欄も閉じちゃってるし・・・
PC壊れたの?
って
何?それ~
じゅんこもやりました
外付けのハードが動かなくって
写真が~とまっつぁお!になってたら
USBが外れてただけだった・・・

ぴーすけくん元気そうでよかったです!
みほみほさんへ

最近はふやかしたフードを一粒ずつぷぅに食べさせていたので
食後はじゅんこの方がご飯まみれでした・・・
それでも食べないときは
シリンジで押し込んでいたんです
自分で食べてくれると
すんごく楽!
呑ママさんへ

少しでも半分でも自分で食べてくれるとうれしいですね~
すごく楽だし!
時間もとられなくていいし!

呑ママさんも頑張って!
ちゃんと始末をすることが当たり前じゃないって
おかしいです!
このあいだ、
「また顔黒くなった!?」
といわれた茶太郎です。。。
ガングロ認定でしょうか?!
で、ごんちゃんのお顔についてるのはなぁに?

わお!!
土日祝にみやまのドッグランに行けば、じゅんこさんに会えるの?
ぷぅちゃん、ごんちゃんにも会える??
前もって日にち告知すれば、誰か一人くらいは「私も行くわよ♪」っていう人いるかなぁ~
ひとりで食べてくれるって本当にうれしいですよね!
あーねも冬は食べさせてあげないと 見向きもしませんでした。
今日も明日も、少しずつでもひとりで食べるようになってくれると 嬉しいですよね!!
にんじんが…かわいくて おまぬけ(笑)
そしてごんちゃんも超かわいい~
茶太郎ママさんへ

ふふふっぅ
これでもうガングロ仲間ですね!
たつたママさんへ

は~い
土日祝はOKですよ!
って
どんだけ暇やねん!って感じですけど・・・

おきゃーまは遠いで・・・
にゃんたさんへ

あーねちゃんも食べてくれないんですね~
なんとてのかかる老犬たちよ・・・
秒殺で食べていた頃が懐かしいですね
管理者にだけ表示を許可する

