

パグ列車がぁ!




昨日も楽しく
列車ごっこ・・・

PU&GON


一両目は必ずぷぅ号
二両目はごん号
決まってます























大変です!
事故が起こった模様です!

PU&GON

ごん号
ぷぅ号に激突です!



そのうえ

PU&GON

くい込んでます!
(わかるかなぁ)



大丈夫か?
ぷぅ号!
ごん号!



この事故のために
お昼ごはんが20分遅れた?
ぷぅ号とごん号に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





あらあら大変、
事故の原因はぷぅ号の急ブレーキ?
それともごん号のわき見運転?
どちらにしてもみなさん気をつけて下さいね。
秋の交通安全週間です。
事故処理にクレーン車が出動したんですか?
このままでは一両目ぷぅちゃんの後が持ち上がってしまいますね
二両目は急いではいけませんv-356
ぷぅちゃん、あちょうがこちらにお邪魔し出してから
こんなに歩く姿を拝見することってなかったですね
がんばれー
脱線事故にならなくてよかったっす!
ごんちゃんが頭でぷぅ様を下から支えて
いると感じたのですが。ぷぅ様が外に
出ると必ずごんちゃんは後ろにくっついて
いるのですか?兄弟愛を感じますなぁ。
じゅんこさん、ごんちゃんはにいちゃんを後ろから支えていたんだと思いますよ。
でも、ぶぅちゃんが座りたくなって、ごんちゃんのアタマに腰掛けた?
こりゃたまらん、ごんちゃんの頭に6キロ超の、にいちゃんが~~!!  
とってもあったかい兄弟愛を感じてしまうのですが・・・

久しぶりに見た電車ごっこ。
ごんちゃんったら、そんなところにお顔を突っ込んだりして、
ほんわり頭に当たる感触がお好きなの?
事故でお昼ご飯が20分遅れるなんて、大惨事でしたね(笑)

ごんちゃんは、ぷぅちゃんのことをちゃんと押してあげてるんじゃないのかなぁ~?

でも、ちょっとくちゃいぞ!
ふうさんへ

事故の原因はごんのさかりかと・・・
ほんとにも~
いい歳して・・・

あちょうさんへ

このところ調子がよろしいようです!
今日なんて・・・
おっと
明日のネタばらしをしてはいけません!
文陸パマさんへ

ごんはいっつもぷぅの後ろを
ちょこちょこ嗅ぎまわっています
何がそんなにいいにほいなのやら・・・
メイさんへ

兄弟愛はないのでは・・・
ごんはぷぅのおちっぴのにほいが嗅ぎたいだけだと・・・
「にぃちゃんぼくがささえてあげるし」
と書くと
兄弟愛に見えるでしょうか?

サインください!
ちょび子さんへ

ほんわりあたる
弾球と狆チンがとても心地よいのかも・・・
お多福さんへ

いつ何どきおちっぴが垂れてくるかもしれないのに
ごんは
すごい心臓の持ち主ですわ!
このところのぷぅちゃんの上向きに
じんわり うれしい私たち。
車両事故が起きようと 立ち往生で
会社に遅れようが いくらだって 待てるよっ!
秋っぽい いい感じのお天気が続く中
こんな光景 じゅんこさん 私たちも
幸せだぁ~♪
側にいつもごんちゃんがいてくれる。
ごんちゃん いい子だぁ~。\(^o^)/
アバウトさんへ

ごんはただのにぃちゃんっこなんですよ
ぷぅがいなくなっちゃったらどうするの?と思ってしまいます
最近なんだかとってもぷぅの調子がいいので
返って大丈夫なんだろうかと思ってしまいます
管理者にだけ表示を許可する

