スポンサーサイト


激突!その後・・・






げきとつされたんです


PU&GON

いたかったんです・・・

PU&GON

どうしたのかとおもったら

PU&GON

しゃりんがはずれたようです
こまっちゃいました・・・


















PU&GON

けっ
おおまたひらいとるだけやん!
まっ
ぼくはひらかれへんけどな!


ぷぅちゃん大丈夫なのでしょうか?


軟体動物のぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


でんちゃん!おはよ!
ちゃめねぇちゃんにあえたかな?
ちゃめねぇちゃんとおもいっきりはしってね!





ぷぅ様・・・軟体動物って・・・確かに
見たら体が軟らかいなぁと思うが。
ごんちゃんのツッコミいいです事!
でん助くんおはよう!お姉ちゃんが
いたんだ。会って遊んでいるかな。
ぷぅちゃん
激突事故の後遺症ですか?
車輪が、外れちゃってますね。
慰謝料請求でしょうか??

ぶんたも車輪が外れてるときが
ありますが、どこかで衝突事故を
おこしてるのでしょうかね?

でん助くん、今頃
お茶目ちゃんと走り回ってるでしょうね。
ぷーたろー氏とも出会ってるかな?
ぷぅくん カラダ柔らかいんだね
ウチの子のストレッチのインストラクターに
ぜひぜひ!です。
で・・・ごんくんも柔らかいのかな?
げきとつって…
犯人は誰やっ!?

ほんとに股関節が柔らくてらっしゃる…
ぷぅちゃん開きすぎでしょう。
しかし、ぷぅちゃんの尻尾・・・立派ですね。

今日は快晴です。
知ってる?こんなに青空でも星はちゃんと光輝いてるんですよ。
ただ見えないだけ。
見えなくてもあるんだよ。
気になる方は 金子みすずさんの詩をさがしてみてください。
文陸パマさんへ

軟体動物の割には骨があるんです
それもゴリゴリしていてとても痛いです

でんちゃんにメッセージありがとうございます
ツヨぽんさんも喜んでくれていることと思います
うずらまめ子さんへ

この場合
誰に慰謝料を請求すればよろしいのでしょうか?

ちっちゃいでんちゃんが
もっとちっちゃくなってしまいました
一度抱っこしたかったな~
コロまる一家さんへ

ごんはまったくもってダメダメです
夏でも開きになって寝ることさえできません
それに引き替え
ぷぅのおっぴろげ~はいかがなものかと
もうちょっと恥じらいの気持ちを持っていただきたいものです
あちょうさんへ

犯人はごんしかいまへんがな!
ごんがぐいぐい顔を突っ込んできますねん
ぷぅの股間に!
くさないんかい?
ふうさんへ

ぷぅのしっぽは太いし長いです
若い時はくりんくりんでした!

でんちゃん
お星さまになっても見ていてくれてるんですよね!
このあとぷぅちゃんの車輪はどうなった?
ちゃんと元どおり治ったのかな~?

激突しちゃったごんちゃん…
ちょっぴり反省してるように見えるよ

でんちゃん…お姉ちゃんがいるなら
寂しくないね

くーさんへ

元通り
元気一杯です!
涼しくなってきたからでしょうか?
頑張っていますよ~
管理者にだけ表示を許可する

