スポンサーサイト


悲しすぎて・・・



涙もでてきやしない・・・

でんちゃん
でんちゃん

ガングロ仲間だったのに
ガングロは強いのに

初めてのお誕生日を迎えたばかりだったのに・・・




でんちゃん
もう
辛くないんだよね
いっぱい
走ってるんだよね



ゆっくりお休み


ツヨぽんさん
いっぱい泣いていいからね





でんちゃんの写真
誰のブログから借りたかもわかんなくなっちゃった
ごめんなさい




じゅんこさん、昨夜はありがとうございました。
あのメールのやりとりの後、
なぜか眠れずにいたら、悲報が飛び込んできました。
でんちゃん、心細かっただろうなぁ・・・・
せめて、ツヨぽんさんの腕の中で逝かせてあげたかったね

悲しくて悲しくて・・・・
一睡も出来ない夜を過ごしてしまいました。
なんということ・・・
新着の題名・・・次々と見ただけで
ショックで、呆然です。
ちょっと忙しくコメントも残せないことになってましたが
記事は見せていただいてました。
すいません、じゅんこさんのコメント欄お借りして
どうしてもひとことだけ。
心よりでん助くんのご冥福をお祈りします。
ツヨぽんさん・・・言葉が出ません。
ただ、かなしい・・・
じゅんこさん、神様は意地悪だね・・・
でん助くんの写真お借りします。
えっ
こんなかわいい子が…(´;ェ;`)ウゥ・・・
悲しすぎますね。
言葉が見つかりません。
心よりでん助くんのご冥福をお祈りいたします。
初めてのお誕生日を迎えたばかりだったなんて・・・
そんな!!!
悲しすぎます。

でん助くんのご冥福を、一緒にお祈りさせて下さい。
でん助くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
え!本当なのですか?
どうして…でんすけくん、1度しかお会いしたことがありませんでした。次に会えるのを楽しみにしていたのに。
詳細が分からず、混乱してる私です。。
でん助くんのご冥福お祈り申し上げます。。
悲しい事ですね・・・
でん助くん・・でん助くん・・でん助くん・・
涙が溢れてきちゃいます。

でん助くんのご冥福を心からお祈りしています。
なんと言っていいのやら・・・
こちらで、緊急入院したってきいても、絶対すぐ戻って来るって信じていたのに!
でん助くん!がんばったんだね!
ツヨぽんさんにかける言葉が見つかりません。

でん助くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
コメントを寄せてくださった皆さまへ

でんちゃんは頑張り屋さんでした
最後まで病気と闘ったのだと思います
苦しかったと思います
でも
昨日お家に帰って来てからは
とっても優しいお顔でやわらかかったそうです
今もって
でんちゃんがいなくなったということが信じられません
ツヨぽんさんが元気になるまでには
まだまだ時間が必要だと思いますので
じゅんこから代わって皆さんにお礼を申し上げます

本当にありがとうございます
でんちゃんがいたということ覚えていてあげてください

本来ならばお一人お一人に
お返事をさせていただかなくてはならないのですが
まとめてのお返事となりましたことお許しください
すごいことになってますね。
これでもぶぅちゃん、立ち上がれるのですか?
私の股関節もこのくらい柔らかいといいなぁ・・・
ぶぅちゃんの調子がいいようで、この頃寝たきりの姿が少なくなって来ましたね、すごく嬉しい。
諦めずにがんばってください。

でん助ちゃんのこと、辛いですネェ。
つよぽんさんと直接のやりとりはなかったけれど、あちこちのブログで書き込みを拝見していて、明るい元気なかただと思ってました。
また、でん助ちゃんのくりくりおめめや、まだ大人になりきっていないコロコロしたからだ付きが可愛くて、こんなに急に逝ってしまうなんてショックでした。
まして、つよぽんさんにとっては身を引きちぎられるような悲しみだと思います。
神様って、いるのかなぁ・・・と、時々思います。
でも今は苦しい発作から解放されたでん助ちゃん、きっとつよぽんさんとこれからも一緒にいると思います。
それにしても、パグ脳炎憎し!!
管理者にだけ表示を許可する

