スポンサーサイト


衝突の後遺症?




車輪が外れてしまったぷぅですが・・・


大丈夫!


だってね


見てください!



PU&GON

立って
ごはんが食べられました
何か月(言いすぎ?)ぶりのことでしょうか・・・


しかも
完食です

PU&GON

落ちたフードのチェックまで!



















PU&GON

にいちゃん
でんちゃんのぶんまで
がんばるんやて!



がんばるぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ごんは?
がんばらへんのん?




ごんちゃんの追突のおかげで他のなにかがはまったのかも~(笑)

わーい♪

涼しくなってきたし、ぷぅちゃん食欲モリモリでるといいね♪
ぷぅ先輩!お互い夏越えができたでありますなぁ!
寒くなるまでの短い時間を謳歌いたしましょうゾ!
ごんちゃんのおかげで いいものがついたんすかぁ?
おれも追突してもらおうかな?
おおおおっ!!
これは追突したごんちゃんを褒めるべきか?
頑張って立ってご飯を食べてるぷぅちゃんを褒めるべきか?
迷ってしまいますねぇ~
やはりこれは二人とも褒めてあげたいです。
すごい!すごい!
ごんちゃんのお陰で、ぷぅちゃんにスイッチが入ったようですね。
立ったままでご飯が食べれるなんて凄い!落ちたフードまでさがすなんてパグちゃんらしくてナイスです。
おぉぉぉ~!これは凄い!自力で完食したのですね!!
衝突された時にごん号から何かパワーを注入して貰ったのでしょうか?
それともでんちゃんが応援してくれたからかな?

やっといい季節になりました。
ぷぅちゃんいっぱい食べて、散歩も楽しんでね(*^-^*)
全部ひとりで食べられたんですね!!
でん助くんからパワーが届いてるんですねv-353
ぷぅちゃん、がんばれ~(^O^)/

ごんちゃんだって、がんばっているよね♪
ごんちゃん健康に過ごしてくれて、何よりのおにいちゃん&お母さん孝行ですね(*^_^*)
ぷちゃん、元気に立って ご飯も
食べれて、良かったですね~v-274

ごんちゃんの 荒療治が 効きましたか?
ぷぅどの
がんばってますな。
ごはんを のこさずに たべて
さむいふゆにむけて
たいりょくを ばりばりと つけましょう。
ぼくも まいにち のこさず
ごはんとふるーつを たべておりますよ。
ごんどのの しょうとつが
よいさようを うみだしたのでしょうかね?
これからは、たびたび ごんどのに
しょうとつして もらうと いいかもしれませんな。

ぼくは、さいきん おくばとまえばのはが
ぬけてしまいました。
ぷぅどのは、どうですか?
はがなくとも、ごはんはたべられるものなのですね。
おたがい、がんばりましょうぞ。
そうだね!
ぷぅちゃんには、でん助くんの分も、ぷ~さまの分も、いっぱいいっぱいながいきしてもらわなあかんからね~(笑)
で、ごんちゃんは何を頑張ってくれるんかな?
・・・
ん?
・・・・
ヘコは頑張らなくていいよ・・・(苦笑)
落としちゃったの?
ふ~ふ~して食べるんだよ。
ミネさんへ

ごはんいらな~いってぷいってしていたのが
嘘のように食べるんですよ~
これで少し太ってくれるといいのですが
うどにいさんへ

いつでもうみこえて
きてくれちゃってえ~で!
まってるし!
ふうさんへ

え~
ごんはぶつかっただけですよ~
ごんは
ほめちゃわなくってもいいと思いますよ~
rimaさんへ

落ちたフードまで食べちゃうんですよ~
でも
そこまでしても食べようとしてくれることがうれしくって!
あんころりんさんへ

きっと季節がよくなったからでしょう!
ごんとは一切関係がないと思います
って
たぶんごんがちょっかいばかりだしてるから
いいのかな・・・って思いますけど

姐さん!
泳ぎましたか?
みほみほさんへ

最近ね食べちゃうんですよ~
1人で
すごいでしょ~
次はまめちゃんみたくに
じょうずにパグ座りができるように頑張るんだって
たけちゃんさんへ

こんばんはぁ~
久しぶりにミクトモさんが増えちゃいました!
ほったらかしいですがよろしくです!

いつか
海を渡っておきゃーまにも来てくださいね!

ごんの荒治療を受けに!
ぶんたどのへ

これはこれは・・・
ぶんたどのからのめっせーぢありがとうです
ぶんたどのががんばっていらっしゃういじょう
とししたのわたしががんばらなくてどうしましょう!
わたしもはぬけちゃってます
おいしくなかったので
ぺっ!ってだしちゃいました
これからもがんばりましょうね
ななぽんとまぁ~さんへ

ぼくから
へことったら
なんものこらへんねんけど・・・
ななぽんちゃんみたいに
およいだことだってないねんで~
ちょびこさんへ

さんびょうるーる
まもれませんでしたけど
わたし
だいじょうぶでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する

