スポンサーサイト


ぷぅの独り言




ごめんね

このあいだは・・・

いりませんなんていっちゃって
ほんとうに
ごめんなさいです

いまは・・・

いまは
だいすきですから

















かあさん

もうすこし
ごはんくれませんか?



PU&GON


でんちゃんのぶんもたべちゃいます・・・



ぷぅちゃん
ふとっちゃうぞ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ブログ村メンテナンスらしいので
早めに更新してみました




ぷぅ様、母上の感謝が分かったのですな。
あの時は夏の暑さで食欲なかったのかな。
食欲の秋ですものね。母上のお許しが出たら
た~んとお食べなされ!でんちゃんの分は
食べちゃダメだよ!怒れられちゃうよ母上に・・・
きゃぁ~怖い~ぷぅ様逃げるぞ!でんちゃんも
一緒に!
わぉっ!!

ぷぅちゃん!完食~!!


↓立って食べられたんだねっ♪
いやっほ~いっ!!

頑張れ~p(^-^)q


いぶし銀ピ~すけ氏も、
ヘルニアが足があって、痺れて立てないこともあるんだけど・・・(涙)
食欲だけは、めっちゃあるんだよぉ~!


あら、いやだー、変な時間に更新しないでよねー!

・・・・ビックリするやんe-263

ワンコも「食欲の秋」なのね♪
わたしは年中、食欲旺盛で困ってしまうよーv-356
ぷぅちゃん食欲が出てきたんですね。
ちょっとやせ過ぎちゃったから少し太った方が男前に見えるよ。
なに食べても美味しいから
いくらでも食べちゃえますね。
まあ 食べ過ぎないようにほどほどにね。
絶好調!
ぷぅちゃん、食欲の秋ですね(*ゝω・)
いっぱい食べてもっともっと元気になってねv-415
涼しくなってきて、食欲も増したようで、良かったですね。
じゃんじゃん食べて、冬に備えようね。
立ってごはん食べれたんやね♪
涼しくなってきたから体調よくなったのかな?
いっぱい食べてもっと長生きしなきゃね!
日本一の長老パグを目指してね♪
きんさんぎんさんみたいに~
そうだよ。
でんちゃんの分もたらふく食べな!
ぷぅちゃん、その調子でいっぱい食べて太ろうね。
寒い冬が来る前に体に肉(脂肪)をつけないと!!
何なら私の下半身のお肉を分けて差し上げましょうか?(苦笑)
いっぱいいっぱい食べてね!
あ-、私もそう言われたい・・(笑)

立って食べて、おかわり要求のぷぅちゃん、ギューってしたい。
食欲の秋ですものね。
ぶぅちゃん、おなかが空いてしようがない。
ごんちゃんの分まで?
おかぁさ~~ん、おかわり!

たくさん食べて力が出てきたら、もっとしっかり歩けるようになるね。
女の子が髪を束ねる時に使う、モールで出来た伸び縮みするお下げ止めをぶぅちゃんの足首に着けてみたら、もしかして足がしっかりするかも。
モモさんがやっていた方法で、「ここに足があるよ」と脳に意識させるのです。

お下げ止めはぶぅちゃんの足の細さに合ったもの、百均で買えます。1本より2本ぐらいがいいようで。
本格的にするのだったら、伸縮包帯を足首に巻くのですが、巻き加減が難しいので、モモさんはいつもモールのお下げ止めをつけてました。
あの~ メイさん お下げ止めってなんですぅ?
じゅんこさんわかったら説明しておくれやす。
百金であるんですね。
ぷぅちゃんにも食欲の秋が来たんですねぇv-344

今度は、お母さんが「ぷぅちゃんダイエットしなきゃ!」って悩んじゃうくらい、
ゴハンモリモリ食べてね♪♪

で、この後おかわりもらえたのかな!?(笑)
ぷぅどの
どんどん しょくよくがでてきましたな。
とても いいことです。
そのちょうしで でんちゃんのぶんまで
たべましょう。
ぼくも でんちゃんのぶんまで
たべます。
これからは食欲の秋だものね~
沢山食べて、次はダイエットの心配しなくちゃね
★ツヨぽん★です。

でん助の死去の際には、優しい心遣いを、ありがとうございましたm(__)m

私…大丈夫ですよ。
これからもよろしくね。

ぷぅちゃん
急に食欲が?
いいことですね。
でも、でん助の分は、ちょっと過ぎるかと。

ごんちゃんも、しっかり食べてね。
文陸パマさんへ

でんちゃんのぶんもたべちゃったら
おにばぁばさんがおっかけてくるのですか?
こわいですぅ
ぶんちゃんも
りくちゃんも
ごいっしょににげましょう!
ままちゃんさんへ

ピーちゃんはヘルニアがあるのですか?
それは大変だし痛いんでしょうね・・・
去年息子が(人間)手術をしましたよ
お大事にしてあげてくださいね!
美味しいもの食べましょう!
たつたママさんへ

だってメンテナンスって書いてるから・・・

じゅんこだって一年中「食欲の秋」ですわ・・・
ふうさんへ

もりもり食べると
もりもりうんぴが出るんですよ~
知ってましたか~
せめて7kgくらいまでは太らせたいものです!
こふみさんへ

ありがとうございます
本当に調子がよろしいみたいで

にぃにが帰ってきたときなどは
にぃにのもとへ歩いて行っています
ちなみに
じゅんこの時は来てくれませんが・・・
なぜ?
ちょっと奥さん、こんなん知ってはる?
http://www.365calendar.net/album/2010/popup/pg.html
rimaさんへ

クーラーのきいた部屋にず~っといたのに
やっぱり
夏は夏なんでしょうか?
去年の秋と比べると
衰えは顕著ですが
それでも
夏と比べるとまだまだいけますよ!
アトムママさんへ

あと何年頑張ったら100歳になるのでしょうか?
今80過ぎくらい?
う~ん
Huranaさんへ

いちょうやく
おくってくださいな・・・
あんころりんさんへ

せっかくのお心遣いですが
きっぱりお断りいたします
まずは
じゅんこのをあげます!
やよいちゃん。さんへ

じゅんこだって
言われてみたいよ~
って
言われることはあるけど
素直に食べてると恐ろしいことになるじょ~
メイさんへ

シュシュみたいなものでしょうか?
今日
じゅんこんちの前の道に
シュシュが落ちていましたので拾ってきます!

ある程度の刺激が必要なんでしょうね
ありがとうございます!
早速試してみますね
また
いろいろと教えてやってください
あ~ら、奥さん、なに言うてはりますのん!?(笑)

カレンダー、プレゼント企画!!

・・・な~んて絶対ないからね!!!
うどままさんへ

シュシュでいいのではと思いますが・・・
とにかく
足を刺激するんだ!
加圧トレーニングのようなものだ!?


大丈夫でしょうか?
メイさん
みほみほさんへ

おかわりいただけませんでした・・・
ぶんたどのへ

わたしも
ぶんたどののように
かりかりごはんがたべれるように
がんばっちゃいますよ!
ぷるのすけさんへ

うちのかあさんは
いちねんじゅう
やせるやせるといってますが
やせたためしがありません・・・
ツヨぽんばぁばさんへ

かあさん
ぼくにはくれへんで~
でもな
ぼくにはひさくがあんねん!
あしたのおたのしみやで!



辛いのにコメント書いてくださってありがとう
他のみなさんもきっとありがとうって思ってくれているよ!
でんちゃんも
ちゃめちゃんも
ほら
ツヨぽんさんを見ていてくれてるよ!
ジョナサンさんへ

くぅう~
表紙はぷぅがもらったと思っていたのに・・・
たっちゃんとは!
たつたママさんへ

うわ~
さすが大阪の肝っ玉かあさん!
やることがでかいわ~!!
ぷぅちゃん、食べ過ぎたらアカンで~~
食欲があるって元気の証しですね
e-283もがんばって!
シュシュとも少し違うんですよ。ああいった髪をまとめて結わえる物なんですが、少し不鮮明ではありますが、momopug
コーナーの真ん中からちょっと上で「行き倒れ中」のモモさんがいます。其の足首についているのが、そうです。この時、モモさんはおしっぴのとき、シートの上で滑るようになってしまい付けておりました。2本重ねてつけてます。
あまりきつくないように、でもゆるくて落ちてもダメですから。
人間で言えば、サポーターのようなもんですかね。
じゅんこさん わかりました。
うどにも買ってやります。
ありがとねぇ~!
そろそろ 人間も食欲の秋!
ぷぅちゃんにも やってきたっ!食欲の秋!
うれしいねぇ~!じゅんこさん!
脚がたとえ弱ろうと 開脚全開となろうと
食欲さえあれば とっても うれしい♪

でも やっぱり 脚力も心配だよね・・。
筋力トレーニングもがんばる? (^_-)-☆
あちょうさんへ

今朝はごはんの途中で立っていられなくなって
しゃがみこんでしまいました
途端にごはんを食べなくなっちゃうの
立てるということが大切なのですね・・・
メイさんへ

きっとこれだと思うのですが・・・
早速
おしゃれ~につけてみました!
うどままさんへ

これだよね~
じゅんこんちはころがっていたのがあったので
早速おされにつけてみましたよ!
アバウトさんへ

足の筋肉つきますかね?
ストレッチでもしたら・・・
本当に骨と皮しかないんです・・・
管理者にだけ表示を許可する

