スポンサーサイト


ふとっちゃいましてん




にぃちゃんが
いっぱいたべるようになってん


PU&GON

いっぱいたべるっていうことはやな
いっぱいこぼすっつーことや
にぃちゃん
たべるのへたくそやねん

PU&GON

おちたもんは
たべなあかんやろ
もったいないしな

PU&GON

3びょうるーるにのっとってやで
ちゃんと
ふぅふぅもしてやで




















ほんならな

PU&GON

ぼくが
ふとったわ!

わるいか?


PU&GON

あ~
おなかおもたいわ



悪いわ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



メイさん・うどままさんへ
おさげどめ?
これ?(直径2cmくらい・パグ色!)




あらら ごんちゃんがプックリしちゃったの?!(*´艸`)

すてきな兄弟愛じゃないですか!
ごんちゃん、なるほど!だから
うちのばぁばが太っているのね。
ごんちゃんの説明で納得したわ!
ごんちゃん太っている?そうは
見えないけれど・・・着やせする
タイプなのね!
ぷぅちゃんがこぼしてごんちゃんが3秒ルールで食べる。
3秒ルールは大事だもんね。
4秒たったのは食べちゃダメだよごんちゃん。
大福は3秒どころか、部屋の隅っこに落ちていた いつのものか判らないおやつも食べちゃうけど・・・。

おなかを壊さない丈夫な胃袋持ってます。

私も同じ胃袋持ってます(笑)
3秒ルールはパグにも健在でしたか!
ぷぅさん、食べすぎ注意でっせ。
それですよね!
パグ色だ!
じゅんこさん 百金へ走ったの?
ありがとうございます 今から百金へ走ってまいりまする~。

ごんちゃん 太さではうどがいるから 大丈夫だよ!
食欲の秋 万歳!
そうです、そうです。
よく分りましたね~。
モールのって書いたけど、私がモール地と思っても、他の方はどう言うのかわからなくって。
でも、これです。  色々大きさがあるようなので、モモさん足が細くて多分2cmのだったと思います。
きついようだったら、もうちょい大きいのもあるはず。
2本重ねてつけるのです。
ぶぅちゃんに効いてくれますように。

モモさんも寝たきりになる直前まで、このわっかのご厄介になってました。 はめっぱなしでもいいのですが、それに慣れてしまうといけないので、時々はずしてました。
茶太郎ママさんへ

ごんは時々びっこをひくことがあるので
できれば
太らせたくないんですが・・・
じぃじがおやつ(フードですが)をあげるんです
かわいいらしくって
くれくれポーズが・・・
文陸パマさんへ

とびきりに太ってはいないと思うのですが
ぷぅの方が丸丸としていましたし
でも
もうごんも9歳なので
足腰・関節にがたがきはじめると思うので
今日からダイエット!です
ももっちさんへ

ないしょのはなしやけどな
3びょうじゃなくて
みっかぐらいまえのならたべれんで!
かりかりふーどならとくにな!

おたふくさんへ

ぎゃはは~
ぼくもいっしょやで!
いちねんじゅう
なんでもおいしいわ!
まめぞうままさんへ

いちおうな
3びょうってきめてるけどな
ぱぐにはそんなんかんけいないねん
いつでもたべなあかん!
うどままさんへ

家に転がっていたのを拾ってきました
ケースが埃だらけでした・・・
ぷぅには内緒でお願いします
メイさんへ

ありがとうございます
時々ははずしてあげるんですね
あまりにも可愛いので
ちょっと遊んでみました
また明日覗きに来てくださいね~
ごんちゃんが太ってしまったんですねー。
でももったいないから食べないかんもんね~
ぷぅちゃんがこぼす→もったいないからごんちゃん食べる→ごんちゃん太る→
やっぱりもったいないから食べる・・・
う~ん分かるわぁ~。私ももったいないから食べる人(人間用ですよ!)
でも太る、でも食べる。うぉぉ~葛藤です!!!
ぷぅちゃんたくさん食べれるようになってよかったですね♪
ふとっちゃいましたんか~
ウチの二人も最近ふとっちゃいましてん
2人あわせて 約20キロですわ~☆

遅くなりましたが
でん助くんへのメッセージを少し。。。

写真で見てもわかるくらい
ホントにとっても可愛いガンぐろパグちゃんですね
パグ脳炎と診断されてから あまりにも早く逝ってしまって
ツヨぽんさんやご家族の気持ちを考えると 胸が痛みます。。。
うまく言葉が出てこなくて ごめんなさい。
ただただ でん助くんのご冥福を心からお祈りしてます
今はきっと空の上で元気に走り回ってるのかなぁ~
時間はかかると思いますが
1日も早くツヨぽんさんが元気になられますように。。。
呑ママさんへ

呑ママさん太ってないし・・・
ごんは満腹中枢がないと思われます
おパグはみんなかもしれないけど・・・
むぎっこさんへ

ごんは8.5kgでした
この間は8kgジャストだったのに~
びっこひいているときがあるので
これ以上増やさず
少しずつ減らしていきます
もう9歳ですから
関節もがたがくるでしょう・・・

ツヨぽんさんへメッセージありがとうございます
まだまだ時間はかかると思いますが
でんちゃんのことを
笑って思い出せる日が来てくれることを
願わずにはいられません
コメントをくださった仮名の方へ

あなたの言われるご意見も
ご意見のひとつとしてありがたく頂戴いたしますが
じゅんこ本人としては
納得しがたいものがありますし
名前を出された方に
ランキングを上げたいと言う気持ちは
一切ないとじゅんこは確信していますので
コメントは削除させていただきました
ご了承くださいませ
じゅんこさんの言う通りだ。

たつたママ そして 今度は、じゅんこさんへ中傷ですか?
利用されてツヨぽんさんかわいそう………ってなんでしょう。
みんな心から悲しみ、応援・優しいお言葉をかけて下さっていて、私は心から癒してもらっています。みなさんに失礼です。
匿名なんて卑怯。
ふうさんへ

コメントありがとうございます
じゅんこは全然大丈夫ですし
みんなわかってくれることだと信じています!

ごめんなさい
お名前出しちゃったけど大丈夫?かな
Huranaさんへ

えへっ
褒められちゃった!?
ツヨぽんさんへ

そうだそうだ
ランキング上げたいのなら
じゅんこみたいに毎日更新しますよ!
ごんちゃん
ぷぅちゃんのこぼしたもの食べて
太っちゃいましたか。。。
私と一緒にダイエットしましょう。
まずは、コアリズムだぜ!

あのコメ、削除前に見ました。
目の錯覚かと思いましたが。。。
私も同意です。
「じゅんこさんの言う通りだ!!」
人が悲しんでいる時に、たとえご意見であっても、しない方がいいのではありませんか。
私は其のコメントを見ておりませんので、本来なら発言すべきではないかもしれませんが。
ツヨぽんさんのお悲しみの最中です。
ご無沙汰してます。
ベビが産まれてから、毎日がベビのペースで、
なかなかPCに向かうことができないでいます。
最近やっと、自分の時間が取れるようになってきました。
ごんちゃん、太っちゃいましたかー。
我が家のハナも、太っちゃいました。
そして私も。笑
皆で、ダイエット!・・・と言いたいところですが、
これから食欲の秋♪
食べ物の美味しい季節ですもんねー。笑
ごんちゃんが・・・ポッチャリンコだったんですね笑
ぷぅちゃんのため!!だもん、
仕方ないよねっ♪
だって・・食欲の秋なんだもんっ
あっ・・・
一年中かも?!笑
うずらまめ子さんへ

ダイエット仲間にじゅんこも入れてください!
コアリズムですね!
腰をくねくねするやつですよね!
ごん
腰をへコへコしてますが
これもダイエットによろしいのでしょうか?
メイさんへ

ありがとうございます
みんなが応援していることが支えとなってくれると
うれしいです
ハナハチさんへ

お乳をあげているときって
やたら甘いものが欲しくなったりしませんか?
じゅんこは食べまくって
そのせいで
産後のダイエットは無縁でした

まだまだこれからです
無理されないようにお体気をつけてくださいね
リンダの母さんへ

ぽっちゃりんこなんですぅ
ウエストのくびれが・・・
パグらしからぬアスリート体型だったのに・・・
じゅんこも
ウエストのくびれがふくれになってます・・・
どうしましょ
そうだそうだ
・・・飛んでいけ~!!!

ごんちゃん、お尻合わせで寝ているの?
ちょび子さんへ


ほんとだ
ぷぅのおしりだ・・・
管理者にだけ表示を許可する

