スポンサーサイト


ヒーローなのに・・・




ぼく
ひーろーやんな!

ひーろーはけんこうだいいちやで!

だからな
よーぐるとたべてん


PU&GON

うんめ~

PU&GON

みんなも
よーぐるとたべなあかんで!


誰かさんみたいに
口の周りにはつけないよにね!































さあ
うたおうぜ!


PU&GON

ひーろー
ひーろーになるとき
あは
それは
いま~!




ごんちゃん
その唄古いんちゃう?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ヨーダ仲間が増えているよーだ!

楽しい連休を!




お前を離しはしない~!だっけ?
ヨーグルトおいしいですか?
ごんちゃま。文陸はまだ食べた事
ないんです。
その解散コンサートに張り切って出かけたお多福です(笑)

今日のごんちゃん、特別メンコイ!
きゃあ~。
ごんちゃんて童顔だったんだー!
お多福さんの言うとおり!
今日のごんちゃん、特別きゃわええ!

え~と、私の場合ひーろーと言えば
スクールウォーズのひーろーですが。
知ってる?
以前ぷぅちゃんがヨーグルト食べてるのを見て
家も真似したらすごい勢いで食べてます。
口の周りにいっぱいつけて(笑)

ほんとごんちゃん童顔でかわいいなぁ。
家のパピコズ3ヶ月半ですでにおじさん顔です。
ヒーローになれる顔じゃないから
そうだ!ヨーダ仲間に入れてもらおう!
連休暇だから遊んでみます。
髪留めの輪×2×4 いるんだね。


おかしいなぁ。
その(古い)唄知ってるぞ…。

ぺろりんしてるごんちゃんすっごい可愛いです♪
ヒーローは「歯が命」だから
歯磨きも忘れずに♪
ごんさんのお口にヨーグルトが!
かわゆいっ♪

ヒーローの歌が頭から離れません(笑)
あれれ、・・・なぜか私も知ってる、その(古い)唄!
おかしいなぁ~

可愛いヨーダちゃん見てきたけど、
なんでみんな耳にあんなの付けられておとなしくしてるの?
うち絶対ムリ!
ブルブルしまくってはずしちゃうよー
ごんちゃんのまともに可愛いお顔を
初めて見たような気がします。
こんなに可愛かったのに
なんで今まで出さないでしまってたの。
バンバン出そ~よ~!

先日からずっといろいろお世話になりっぱなし。
ありがとう。
週明けに更新します。
また、よろしくね!

ごんちゃ~ん
お前の愛の灯はまだ 燃えているかい

あっ、「はじめまして」なのに調子に乗ってしまいました。
大変失礼いたしました。

9月中はわたくし
「運転手は僕だ、車掌も僕だ」をモットーにつきすすんでまいります。
「つき」共々、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

Huranaさ~ん、コメント欄開くの、楽しみに待ってま~す(笑)
ごんちゃん、今日はまゆげがくっきりじゃないです!?
すんごい可愛いですv-10
うんめ~ のお顔、赤ちゃんみたいv-353

じゅんこさんのおうちには、すーぱーすたーとひーろーがいるんですね・・・v-344
わたしもがんばって、まめ子をぷりんせすに育てなきゃ!

しばらく、この歌が頭から離れなさそうですよ~。。。(笑)
ごんちゃん、ベイビィーフェイスゥだったのね☆
かわえぇぇぇ~
ヨーグルトをお口につけちゃうなんて・・
母性本能をくすぐるわねっ♪笑
ガングロの童顔か

HEROも安奈もいいけど…おばキャンのライブ
忘れてないでしょうねぇ。
マネージャーは復帰したよ!さっ練習だよ!
文陸ぱまさんへ

あんな
ぼくはな
たべれるものは
ぜんぶ
おいしいねん!
お多福さんへ

おお~
解散コンサートに行きましたか!

高校の頃の淡い思い出が・・・
つきさんへ

ごんは表情というか顔が違いますよね
変な奴!

スクールウォーズって名前は知っていますが
見てな~い!

知ってる?
ちぇ、ちぇたいぬしちゃんからコメントもらっちゃったの~!!
ふうさんへ

ヨーダ仲間が増えるよーなんだな!
パピコズがしたらめちゃめちゃかわえんじゃないですか?
きゃ~だわ!

ヨーグルトよく食べてくれますよね
おなかの調子のためにも毎日いただきましょう!
ももっちさんへ

あれれ
知ってるんですか?
不思議ですね~

歯磨きなんて小さい時から躾けていないので
絶対させてくれません
ぷぅなんて歯石だらけ!
くっさいの!
koperoさんへ

今度耳元でそっと歌ってあげます♪
たつたママさんへ

おかしくないっしょ!

ま~
しつけ教室に通われているたっちゃんになら
朝飯前じゃありませんかぁ~むふふ・・・
たっちゃんお耳大きいよね
めちゃくちゃかわいいかもよ!
ごんは耳を触らせてもくれませんでした
Huranaさんへ

だって普段はかわえくないんだもの!
一ヶ月に一度くらい
かわえ~写真が撮れるのよ!

また賑わしに伺いますわよ~
世帯主さんへ

新たに燃え始めたようです!
世帯主さんに対してですよ~

いえいえ
調子に乗っちゃっていただけると大変うれしいです
知ってますか?
じゅんこが初めてつきさんに書いたコメント・・・
「つきさんのブログ好きです」って
こっちの方が
大概失礼だと思います

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします
みほみほさんへ

まゆげ?まゆげっと
垂れてませんか?

プリンスは孤高なのです!
まめちゃんにぴったり!

おさげもかわいいし!
女のこっていいな・・・
リンダの母さんへ

今日の写真はかわえく写ってますよね!
久々ですわ
いつもはへん!といったお顔しかしてくれないので・・・
ツヨぽんさんへ

ありゃりゃ
どうしまひょ?
振りを覚えてないんですって!
踊って見せてね!
出遅れましたが・・・
ほんまにごんちゃんめっさ可愛いわi-175

甲斐さんのラジオ番組、よく聴いてたのを思い出しました。
この歌、勿論知ってます。
えっと、スクールウォーズも分かります私。
えぇ、もうたつたママさんとお会いしちゃったんで、年ばれネタなんて怖くありませんよ私(笑)

あら♪こちらにもれぎんじゃー世帯主様のコメントが!
たつたママさんの所でHuranaさんが羨ましがってたし、世帯主様のコメントってブログのステイタスになってますねv-410
あんころりんさんへ

歳がばれてもよろしいお歳でしょう!?

羨ましいじゃろ~
ご主人がコメントくれるんてすごいですよね~
うちのとおちゃんなんて
相変わらずブログ書いてるの知らないし・・・
管理者にだけ表示を許可する

