スポンサーサイト


神のお言葉!




梨をいただきました
ネットに入ってる梨なんて初めてです!

早速
いただき
被ってもらいましょう!

PU&GON

なぁ・・・

PU&GON

なぁったらなぁ!

PU&GON

はやくいってくれ~
かみのおことばを!


























はいはい

では

PU&GON

ふんふん





梨いるひと~?

PU&GON

はいやで!





PU&GON

よろしければ
わたしにもください



秋っていいなぁ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


「はっぴぃ ちゃこりん」のちゃこちゃん
虹の橋を渡ってしまったという訃報が・・・
ちゃこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
もうこの病気はいやです!




は~い!
梨、梨。
桃の次に好きな果物は「梨」です。

じゅんこさ~ん。
どの角度から見たら「神」に見えるんでですか?
お地蔵さん???
ごんちゃまもぷぅさまもネットお似合い
なんですけど。可愛いすぎ~!梨の季節に
なりましたかぁ。

ちゃこちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
うん 本当に嫌だ。
天真爛漫のパグに何の罪があるんだよ!
パグ脳炎なんか大嫌いだ!ちゃこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ごんちゃん はぁ~い。
ぷぅちゃんも~。

食べずらい場合はスリスリしてもらって下さいませ。

でん助も桃ネットが似合ったよ。
はじめまして!(我が家にももう時期15になるのがおります)

ぷぅちゃん と ごんちゃん…あなた達はどうしてそう笑わせてくれるの?名コンビだね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これからも毎日ポッチとやってしまうよ!
ちょび子さんへ

1番はさくらんぼでしたよね!
じゅんこは梨です!

○○いるひと~と聞くとくれるとわかってるみたいで
神の言葉じゃが!
ごんからしたら
じゅんこは神様!
文陸パマさんへ

20世紀がで始めました!
梨でも20世紀に限るのです!
昨日は20世紀梨をいただきながら
「20世紀少年}を読んでました
ツヨぽんさんへ

ぷぅなんか
ご飯の時はなかなかお口あけてくれないのに
でっかくっても食べるんですよ~

でんちゃんのネットかぶってるの見たかったな・・・
ぽんぽこりんさんへ

はじめまして!
こんなしょーもないブログにコメントいただきまして
ありがとうございます!

もうすぐ15歳ですか?
ぷぅもあと3か月で15です!
お元気なのですか?
後からおじゃまさせてもらいます!

これからも
はちゃめちゃトリオをよろしくです!
ネット。梨ネット。
可哀想なの?楽しいの?
ごんちゃん、教えて。

ちゃこちゃん。
ごめんなさい。何も残せないです。
あ~!私も今日同じことやったよ~!!
今日、友人とドライブして遠方の産直店で梨を買って来たんです。
私が買ったのは豊水。
じゅんこさんは20世紀がお好みなのですね。

で、そのネットを姐さんの頭に。。。
写真は撮ってないんだけど・・・姐さんのも撮ろうかなぁ~?
ごんちゃんもぷぅちゃんも梨が大好きなんですね。

ちゃこちゃん・・・
ごめんなさい、言葉が出てこないです。
ご冥福をお祈りいたします。
ごんちゃん、「ハイやで」って、お手手あげられるの?
賢いんだね。  ぶぅちゃんも「よろしければ、わたしにもください」って、何とまぁ、慎み深いんだろう。
果物が好きな子多いですね。 秋は楽しみです。
梨は利尿作用があるらしいです、いっぱい食べて、悪いもんは流しちまいましょう。

ちゃこちゃんのブログは拝見した事がありませんが、心から謹んでお悔やみ申し上げます。
パグ脳炎、悔しいですね。
でん助クンと仲良く遊んでね。
先日はありがとうございました。
本日、復活しました!
お礼を言おうと訪問してみれば、ネットパグ!
ラッキーでした。
いつの日かうちでも挑戦してみたい。。。
Huranaさんへ

ちょっとかおがかゆいけどな
たのしいにきまってるやん!
かあさんがおやつくれんねんで
かっわい~っていってくれるんやで!
あんころりんさんへ

うんま~
写真撮って~
姐さんがかぶったらかわいいじょ~
メイさんへ

ごんちゃん!って言ったらはい!って頑張ってるのですが
なかなか・・・
その前にトイレのしつけだって?
梨に利尿作用があるのですか
それは知りませんでした
しっかり食べさせます!
むしゃむしゃ食べますよ~ぷぅが!
ひじしめさんへ

少しはお元気になられましたか?
ぷぅも16歳目指して頑張ります!
ひじしめちゃんは被ったことがありませんか?
ぷぅ・ごんは
ネットがあるごとにかぶらされています
ただ
ネットがあることが少ないのです・・・
ネットかぶってる~!
似合いすぎですよ。
ネットをかぶせるなんて発想
今まで考えつかなかったわ!
はいやで!のお顔が好き♪
ちゃんと梨もらえたのかな~??

ちゃこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
まさか、その ネットを 被るとは・・・
かなり ショッキング画像です(爆)

引越し後 ご来訪 有難うございました。
ブログ村、登録しました・・・ が、表示方法が(悲)
頑張ってみます。
gakoさんへ

ちょっとばかり小さかったので
ごんはピチピチです
でも
ぷぅの方が嫌がってましたわ・・・
なにしますのんって
koperoさんへ

ちゃんとあげましたとも!
ぷぅなんて
寝てるのに耳も聞こえないはずなのに
梨をむいでると
むっくりと起き上がってくるんですよ~
たけちゃん。さんへ

え?
お決まりだと思っていたのですが・・・

バナーを張り付ける作業が面倒くさいですよね
頑張ってください
管理者にだけ表示を許可する

