スポンサーサイト


ごんのベッドは?




ベッドを選ぶ定義
それは
ふかふかで居心地が良いこと
ん?
ミュウ?

ミュウちゃん

なんという安定感
よくこの上で気持ち良さそうに寝れるもんだ!

そうとう格闘してコテンパンにした後気分良くそのまま寝てしまった模様




これは
昨日のミュウちゃん

かわいいですね~































さて
うちのごんはと言いますと・・・

ふかふかで居心地のいいベッドの上で寝ております

PU&GON

なんという安定感
よくこの上で気持ち良さそうに寝れるものです

そうとうにぃにと格闘して
コテンパンにされた後気分悪くそのまま寝てしまった模様

まぁ
ゆっくり寝てちょうだい



重たすぎると
先に音を上げてしまったにぃにに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





お!プーさんの上のごんちゃん?
って思ったら   違った(笑)
うまいこと寝てますな~^^

どんなベットが登場するのか・・・
わくわくしちゃいました
あははは・・・にいにさん、こちらもうまいこと寝てますな~(笑)
やまとは、たまに枕になってますi-229
気分悪く寝られてるんですか~?
にいにさんのお腹でまったり気持ちよさそうですよ。

ごんちゃん、お茶目ですね~。

でも、この後落っこちてないの~?
絶妙なバランス感覚!
うひゃひゃぁ~♪♪
ぷ~さんに対抗してくるとしたら、あのみなとみらい博のぬいぐるみのたねまるくんが再び登場するかと思ってたら・・・
まさか、にぃにベッドとは!!
ちなみに、たねまるくんは、お元気ですか?
ぷ~さんみたいになってませんかぁ~?

ごんちゃんにとってみたら、にぃにベッドはすっごい寝心地良さそう~♪
手が気持ち良さそうにコテッと曲がって、宙に浮いてますよ~(笑)
やまりんさんへ

ウオーターベッドのようで
とてもぷかぷかで
寝心地は最高のようです!

やまとくんは枕になると?
ごんもよくなってますわ!
これがぽかぽかで冬はもってこいです!
動かなければの話ですが
お多福さんへ

いつものように
にぃにのおなかを蹴飛ばして降りてました
お座りもしちゃいますよ~
写真あったけ?
ななぽんとまぁ~さんへ

たねまるくん元気ですよ~
ぷぅとごんの枕にされ
あげくのはてには
にぃにとじゅんこの枕にもなり~で
かなり衰弱してきておりますが・・・かわいそ

にぃにはぶよぶよなので
ごんのべっどにはもってこい!です

川綺麗でしたね~
都会にもこんなに綺麗な川があるんですね
田舎なのに
どぶ川ばっかり・・・
どんなベッドが登場するのかと思ってたら
にいにさんですか!!
プーさんはずり落ちそうになっても知らん顔だけど
にいにさんは受け止めてくれるから安心ですね☆
負けちゃって気分悪く寝ててもすぐに忘れられそうだし。
たっぷり笑わせていただきました♪
見てても まったりした 空気が流れていそうです。
この連休 こんな幸せなひと時を過ごせるにぃにさん。
連休明けにはリフレッシュできてて フル回転できるよぉ~!
 
世の中シルバーウィ~クとか申しまして 外で遊ぶ人たちが
たくさんいるのでしょうが 老犬クラブの会員としての暮らしは
のんびり まったり ぼちぼちとな・・が 原則。
と どこにも行かない理由にしてますっ!こじつけです。
今日は朝からお昼過ぎまで 庭師代けちって 剪定でしたよ。
その間 みんなよーく寝てました。

おさげヨーダね・・。
似合いすぎてて 可愛いのにおかしいよぉぉぉ~!
にいにベッドは安定感抜群ですか?
ウチのラムネさんは
アタシの顔をベッドにしてくれますよ。
まいっちんぐ。
器用な寝方ですね~
ごんちゃんのは…胸苦しくなってうなされそう…
ミュウちゃんもかなりかわいかったけど、
ごんちゃんもそうとうかわいいっっっv-10

こてんぱんにされた後なの?
でも、お腹の上に乗っかったから、最終的にごんちゃんの勝ちですよねっっ♪(^m^)
にぃにさん、いいなぁ♪こんなふうに乗っかってもらえて♪♪

ところでごんちゃんて、体重どのくらいあるんですか!?(笑)
う・・・
これは、私ムリです(汗)

お腹の上に乗られると吐きそうになりません?
にぃにさん!よく耐えられますね~
私は、にぃにさんに花○を差し上げます!!

素晴らしい!
ミュウちゃんも可愛い!がごんちゃんも
最高!素晴らしい安定感だすっ!にぃにの
上で安心そして幸せ~。にぃに鍛えられ
まっせ~!
ごんちゃんスゴイね!
すごい体勢で寝てるし(笑)
乗っかられると結構苦しいのよね。
食後は危険でやんす。
ナナミュウモさんへ

えへへ
すごいベッドでしょ~
ふにょふにょぽよぽよベッドです!
アバウトさんへ

この連休一日ぐらいは
ランに連れていこうと思っていたのですが
毎日あっつい!
やっぱりいつものように
お家でゴロゴロしてます

ぶんたどのの
ヨーダはもっとかわいいよ~だ!
Huranaさんへ

Huranaさんのお顔
安定感抜群なんですか?

ラムネちゃんがいちばん甘えんぼさん?
ごんちゃん、絶妙なバランスで寝てますね。
あずきも私の腹の上でよく寝てますが
ごんちゃんのように器用には寝てないなぁ~。
あちょうさんへ

すぐににぃには根を挙げてました
重すぎるそうです!

明日は懲りずにお座り編で~す
えっ?ごんちゃん にぃににコテンパンにやられたのに
最後はにぃにのふわふわベッドの上に寝てるじゃん
やっぱにぃには優しいんだね。
私だったら コテンパンの後は枕にしちゃうぞー
でも私、勝てたことないです(涙)
いつも顔の上に乗られてます。
みほみほさんへ

にぃにはいつも気持ちよく寝てるごんを
たたき起こして
「あそぼ~」って・・・
もみくちゃにされてもうれしいんでしょうね!

ごんは8.2kg!
詰まってますよ~
KAEDEさんへ

おなかぷにゅぷにゅだから
わからないんじゃないでしょうか・・・

お父さんが子供をおなかの上で遊ばせてるような・・・
文陸パマさんへ

にぃにの腹筋が鍛えられると
もっと喜ばしいのですが・・・
koperoさんへ

テンちゃんよりは若干ごんの方が軽いので・・・
じっとしてくれている間は大丈夫のようですが
動かれると・・・
食後はだめです!
あずき母さんへ

あずきちゃんはちっちゃいようにお見受けするのですが・・・
ごんはでかいので
かなり重たかったらしいです
ふうさんへ

いえ
にぃにもごんだけだから相手にできるのは
4匹絡んできちゃうと・・・おお~
勝てませんよ~
管理者にだけ表示を許可する

