

今日はごんの椅子!




右よ~し!

PU&GON

左よ~し!

PU&GON












せ~の

PU&GON

じゃ~ん!



ごんの為になら
ベッドにもなれるし椅子にもなれる
にぃにに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






ごんちゃん、ちゃんとまたがってるぅ~!
馬乗りだぁ!

にぃにさん、落っこちないように気を使ってるんですね。
優しいなぁ~。

あれっ?ごんちゃん、1枚目の写真、鼻の頭になんかついてやしませんか?(笑)
にぃに優しいなぁ。だからごんちゃんも
安心して乗っているんだな。信頼関係
ばっちりではないですか!にぃに頑張れ!
にぃに、わたちもその腕の中にとびこみたいでちゅ。
にぃに、可愛いなぁ~(*≧艸≦)☆彡
にぃににまたがってる、ごんちゃんかわいい~
にぃにさんの腹筋鍛錬に良いかも・・・・
あ、これならあちょうもいけるかも~
下の角度から口のω裏が見えるし、幸せかも~
乗馬スタイル いいっすね~

二人乗りも 出来ます~?
ずっしり!

明日は ぷぅちゃんと ごんちゃんの二匹で。
にぃにさんとごんちゃんの
グッドバランスですね!

ねーたんも乗せて~^^
お多福さんへ

最新式の
ロデオマシーンです!
文陸パマさんへ

いえいえ
半ば強制に乗せられた感が否めませんが・・・
ちょびちゃんへ

カモ〰ン
ベイべ!
ルリさんへ

それほどでも・・・
ルリさんこそ!
ぼくはにこちゃん命ですけど
ぷるのすけさんへ

ちょっとは鍛えて欲しいお腹なんですよ!
もっとどんどん
腹の上で暴れまくってほしいです
あちょうさんへ

べろりんとめくったら見えますやん!
おパグって(フォーン)
下から見ると
茶色と黒の境が情けなく思いません?
たけちゃん。さんへ

ぷぅがお座りできないのでどうでしょうか?
是非
やってみます!

営業部長の営業ネタにいかがでしょう?
ツヨぽんさんへ

2匹合わせて15kg!(もないけど)
ちょっと重たいよ!
にぃにの腹なら大丈夫かと思いますがね・・・
てるねーたんさんへ

謹んで
お断りいたします!
最新式のロデオマシーン!!

にぃにさんへ

  袖の下送ったら私も乗せてもらえる?
たつたママさんへ

ちょっと
やばくないっすか!
管理者にだけ表示を許可する

