スポンサーサイト


ヒーローの素顔 その1




ヒーローなのに・・・



PU&GON

鼻が汚い・・・

PU&GON

とても汚い・・・












PU&GON

ほんまの
ひーろーゆうのはな
はなくそついとっても
きゃ~きゃ~いわれるんやで!



なんか
勘違いしてません?


ごんちゃん
かっわい~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



お多福さん
ごみがこびりついてるんですぅ
とらせてくれないんですぅ




キャ~ごんちゃん~ゴミついてても、オナラしてもオムチュ王子でもかっこいい~!

ヒーローは大変やねぇ。何かと注目
されますから。ごんちゃま何で
取らせてくれないのですかぁ?
私がマネジャーとして管理しますか!
私しつこいですよ~!
じゅんこさんぷぅ様ちょっとお借り
してしまいました。ヨーダの事で。
すみませんです事後報告で。
うちも・・・
W-PINKというアイドルなのに・・・

お鼻の上がごんちゃんと同じできちゃないんです・・・

さらに・・・
シワの間もきちゃないんです・・・

お掃除させて欲しいですっ!!!
ごんちゃん!ヒーローやで・・・
マスクしてみ~?
ついでにグラサンもかけんと!
きゃ~!すごいおっきなゴミがくっついてますね!
(違う意味のきゃ~?(笑))

ごんちゃん!お皿洗いの要領で、自分のお鼻もペロしないと(*^m^*)

自分のごみはかえりみず、家族のお皿を洗う・・・これぞ真のひーろーってことかしら!?
これって なかなかとれないよねぇ。
ごみつき王子でもかっこいいよ~。
で、冷蔵庫の写真は?
ごんちゃん、早く拭いてもらわなきゃ。
菌茸類が生えてきますよ。
なんでもヒーローの真似したがるふら蔵の鼻の頭にも・・・
ごん様の真似してたんだー

ベロが鼻の頭まで届かないから こびりついています。
これって、ごみ?はなくそ?おでき?何?
あら、黒トリフ?
うちの織り姫さまも、
いつもばっちいよ。
彦星さんもだよ。
鼻くそ付いてても
鼻毛が出ててもカッコイイよ!
だってヒーローだもんね。

このゴミ、手強そうだ~。
トリフも菌茸類?
栽培したらぼろもうけ~。
お多福さんへ

うひょひょ~い
きゃーきゃーいわれちまったぜ!
なかせちまったぜ!
文陸パマさんへ

文陸ちゃん達は取らせてくれますか?
ごんは触らせてくれないんです
忘れかけたころに
ごっそり取れます・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

ごんはしわの間は汚れないんですよ!
でもぷぅはきちゃないです
歳とってやっと掃除をさせてくれるようになりました
ぽんぽこりんさんへ

マスクしてグラサンかけたら
指名手配中の犯人になってしまいます!
みほみほさんへ

まめちゃんは汚れませんか?
う~ん
まだMになっていないだけよしとしておこう
うどままさんへ

とれないですよね~

冷蔵庫・・・見たい?
すごいよ!
つきさんへ

拭いてもらってないから
よろじぃにも菌茸類が生えちゃったんだ!
ふうさんへ

なんなのでしょう?
食べカス?
拭いたら取れますよね~
ほんとに菌茸類だったら・・・
きっちゃね~
メイさんへ

黒トリュフ?
差し上げますので
採取しにおきゃーままでおいでください!
Huranaさんへ

織り姫・彦星とあろう方までがきちゃないとは・・・
一年ぶりに会ったら
鼻がきちゃなかったって・・・
ロマンチックじゃね~な
koperoさんへ

手ごわいんです
ちょっとやそっとじゃ取れません!
一週間がかりでやっとっていう感じです
ごんの寝込みを襲っての掃除です
ちょび子さんへ

買ってくれる人いるかな~
冷蔵庫の中!見せてよ~!!

ヒーローはプライドが高いから鼻の上を触らせてくれないの?
で、何でシワの中は汚れないの?ヒーローだから?
姐さん、凄いよシワの中。黒いカスがいっぱい(>_<)
ヒロインなのに。。。(誰がヒロインやねん!)
ぶんたはね
ヒーローみたく鼻の上のゴミを
取らせてくれないだけでなく
ガビガビしちゃってるんですよ。
馬油を根気よく塗ってたら、ある日突然
ボロボロと鼻の角質(?)が取れるんですけど
サボるとすぐ、ガビガビのケバケバ。
ヒーローもこうならないように
お鼻のケアはお大事に。
鼻の上はね~ しわとかも・・・
気付くと 拭くんですが、いつの間にか
付いてしまってる。 大人しく取らせてくれれば・・・
どれどれ~。

Pチャンは、シットリとしてるから、お手入れ不要だね。

えっ?母さん?
私は無駄な事は、しない!
あんころりんさんへ

見せちゃるよ~
もうちょっと待ってね・・・
写真は撮ったんだけど
日曜日の記事になりそうです・・・

ぷぅはしわのなかすごいです!
ウエットティッシュでふくのですが
思わずにほいたくなっちゃう黒さです
うずらまめ子さんへ

馬油がいいのですか?
塗らせてくれるかな~
やってみます!
ぼろぼろ取れちゃうと快感ですよね
たけちゃん。さんへ

絶対おとなしく拭かせてくれませんよね!
じゅんこは
ごんがぐっすり寝ているときに
ぽりぽりして取るのですが
ぽりぽりぽりと3回は無理です
一日2回まで
ツヨぽんさんへ

じゅんこも
無駄なことは一切いたしません!

Pちゃんはしっとりつやつやなんだ~
管理者にだけ表示を許可する

