スポンサーサイト


いっぱいの倖せといっぱいのありがとうを・・・




ぷぅちゃん
ありがとう・・・

ごんちゃん
ありがとう・・・

たくさんの喜びを
ありがとう・・・

たくさんの幸せを
ありがとう・・・

PU&GON

今日
9月24日
「ぷぅ と ごん」は
1周年を迎えることができました

PU&GON

ブログを見てくれる方に
ありがとう・・・

コメントくださる方に
ありがとう・・・

ぽちなんてしてくださる方に
ありがとう・・・



みなさんにも
いっぱいの倖せがありますように!



これからも
「ぷぅ と ごん」よろしくです!


1年間毎日更新できたこと!に
1年間とぉちゃんにばれなかったこと!に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっと
してくれたまえ!





にゃにゃんと!
1周年ですと!?
一日も休まず・・・とぉちゃんにもばれず・・・1年間!
とぉちゃんの目は節穴か!?

まるでこの日の為にあるような
今日の写真・・・
おむちゅが若干気になりますが、すてきです!
ぷぅちゃん、ごんちゃん、
1年間じゅんこさんのお付き合い、お疲れ様!
これからもよろしくね~。
ブログ開設1周年、おめでとうございま~すv-308
まだ1年なんてビックリ!
そして1日も休まず更新&とぉちゃんにバレてないなんてまたまたビックリ!!
これからもアイドル?ヒーロー?スーパースター?のお二人のお顔を拝見するのを楽しみにしてますね~v-415
じゅんこさん、2周年目指して頑張って下さ~い♪

今日の写真、ほのぼの~~v-410
わーい1周年だ!おめでとうございますv-315
お祝いだ!これからもよろしくです!
とおちゃんにばれたらあかんのかぁ。
こっそりポチしておきます。
じゅんこさんが毎日更新してくれるから
ぷぅちゃんと、ごんちゃんの様子も
ごく近所のお友達のように知ることが出来て
クスッとわらったり、切なかったり…
色々楽しませてもらっています。

まだ1年しかやってなかったのぉ?って
思えるほどの存在感で、ビックリですが、
これからもナガ~く続いていくことを
祈っています。
おめでとうございます。
そして…ありがとう♪
1周年、カレンダーに○してたのに、出遅れたi-195
うううう、さかのぼって読んだ苦労が報われず・・・。
いいも~ん。キリ番目指すも~ん。

また一年、ねぇねにもバレないように頑張ってね♪
一周年おめでとう

そして、ありがとう。
わぁ~~~い、やったぁ~~~!!!
一周年記念プレゼント企画だーーーー!!!!!!!


・・・・・やらへんの?
  v-353v-308一周年v-353v-437

とぉちゃんにバレずに毎日の更新 おめでとう(笑)v-364
ぷぅちゃんの自然体の頑張りと ごんちゃんのお兄ちゃん思いの
優しさに 力をもらっていますv-91
二周年も期待してま~すv-364

1周年おめでとうございま~すv-315
毎日更新してとぉちゃんにばれなかったなんて、じゅんこさんスゴイv-415
いつもぷぅ&ごんちゃん、じゅんこさんから喜び幸せいっぱいもらってますよ(*^^)v
楽しいブログ、ありがとう。
これからも頑張って!
一周年 おめでとうございま~~すv-315

いつも ココに来ると 気持ちがほっこりします。

ぷぅちゃんとごんちゃんを見つめる じゅんこさんの思いが 
とっても暖かくて。
私達の方こそ 幸せ たくさん感じています。

これからもぷぅちゃんの頑張り 応援してます!! 
驚きですよ。
おとうちゃんにばれて無いなんて・・・。(笑)

ということは「ねえねさんもにいにさんも」口が堅いんだぁ!
強い結束・・・?(笑)

1周年おめでとうございます!
いい写真だぁ~!
一周年、おめでとうございます。
この一年、ぷぅちゃんとごんちゃんに癒されました。
この先もこのブログが長く続きますように。
お初で~す!!

おおっ~1周年っすか。
おめでとうございま~す!!ものすごいペースでの更新に
「やまりん」ともども付いていけてませんが
今後ともヨロシクです。

うちは、みんなが忘れた頃にポツンと更新していく所存でございます。

は~ぴばすでいつ~ゆ~♪

っで、記念企画と舞はいつですか?
ブログ一周年おめでとうございます!(^▽^*)
もう1年になるんですね♪
まだまだ、ぷぅごんフリークとしてひよっこな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
これからも楽しみに読ませていただきます☆v-411

それにしても、まだとぉちゃんにバレてなかったとはびっくり!
ブログのこと知らないでへこグッズとか見たら、どうしたんだろうと思いますよねぇ!?(笑)
こっそり隠してるんですか!?(≧▽≦)
一周年おめでとうございます。
岡山の大先輩のぷぅちゃんとごんちゃん、
これからも楽しみにしています。


ブログ開設1周年おめでとうございます☆
まだ一年だったんですね!
もっとずっと前からやってたのかと思ってました。笑
開設当初から一日もかかさず毎日更新なんてすごいです!!
とぉちゃんもきづかないなんてすごいです。笑
こうなったら いつとぉちゃんがきづくのかも楽しみですね。 笑
今日の写真 とってもステキです☆
1周年記念で 今までのステキな写真を
ポストカードにして販売するっていうのはどうですか? 笑
一周年、おめでとうございます。
毎日楽しませて頂いて こちらこそ
ありがとうございます ですよ。
毎日の日課になってたんですね、10時の。
私も日課になってるんです。
「ぷぅとごん」をポチするのが(笑)

尻尾の絡みが微笑ましい~
あーーー!!!
お、お、おっきいおっさんーーー!!!!!
1周年おめでとうございますo(^ヮ^)o
毎日、お昼前に見にきています。

ぷぅちゃん、ごんちゃん
最高!です。
おっきいおっさん来たの、うちのほうが先だもん!!!!
一周年おめでとうございます!
ごんちゃんぷぅちゃんにはいつも幸せいただいちゃってます。
これからも楽しみにしてますね♪
しかし、とおちゃんに内緒ってすっごいなぁ。
ブログ一周年毎日更新、おめでとうさん&お疲れ様です。
ほんとに毎日ってたいへんですよね。
写真撮ったり文を書いたり、いつも明るいじゅんこさんのブログに癒されている一人です。
これからもぶぅちゃん、ごんちゃんの毎日を楽しく綴ってくださいね。
一周年おめでとうございます!!
毎日休まず更新しながら
とぉちゃんにバレていないとは驚きです(笑)
尻尾と尻尾のコラボ写真がお見事!
これからも楽しみにしています♪
1周年おめでとうございます
ふたりの尻尾が重なってるなんて
仲良し~ですね☆
これからもぷぅちゃんお元気で
ごんちゃんと仲良くしてね
ブログ開設1周年おめでとうございますv-315
毎日更新なんてすごいです!
ぷぅちゃん・ごんちゃん見てるとほのぼのしてて幸せな気分になれます。
これからも『ぷぅ と ごん』楽しみにしてます♪
1周年おめでとうごじゃります。
まだ のような もう のような・・・・。
何年も前にぷーたろー氏のところで出会ったような気がしてたのに・・・。
毎日更新すごいです。
これからもぷぅちゃんの背中を追いながら、ぷぅちゃん ごんちゃんのかわいい姿を楽しみにしています。
とぉちゃんがいつ気づくのか目が離せません。
えっ。
毎日、1年も。
それで、とおちゃんにもばれてないの?
私との関係は何て説明してるの~?
…ってお友達ですよね。はい。

一周年、毎日更新おめでとうv-308
1周年、おめでとうございます。
毎日更新、すごいですねー。
私も見習って サボらないようにしないと・・・笑
ぷぅちゃんとごんちゃんも、じゅんこさんに
「ありがとう」って思ってると思いますよ♪
あ・・・
おっきいおっさんに先越されてる・・・i-229
あまりにも、ワタシがついていけてないので
見かねたようです・・・ははは^^

とにかく、一周年おめでとうございます!
毎日はすごい!!
ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさん
  『ありがと~』
1周年おめでとうございますv-344

毎日更新されてたなんて、本当にすごいね!
おかげで、いつも疲れた心に、「くすっ♪」と癒しを頂けています。
こちらこそ、じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃん
本当にありがとう!!
でも・・・
すっかり、この犬ブログ・パグの主のようなじゅんこさんが、まだ1年目とは驚きです!

ところで、ブログ1周年記念はいつから応募開始ですか??
v-353ブログ 1周年 おめでとうございます絵文字:v-315]
 
いつも楽しく拝見してます!
これからも楽しみにしています
……で
なにか企画プレゼントとか~は?

みんなで盛り上がれるのが希望でっす~~!

なんだろうなぁ
完全に出遅れました~~~~。e-263

じゅんこさん 一周年おめでとう!
ぷぅちゃん&ごんちゃん おめでとう!
2周年まで ばれないでいられるかなぁ~。(^^)
1周年、おめでとうございます~!!

1年間毎日更新、すごいですね!
しかもとぉちゃんにバレずに!?
なんと・・・スバラシイ!!

あっ!おっきいおっさんや^^
じゅんこさん
1周年おめでとうございます!
毎日、更新だなんてすごいです!!
しかも、とぉちゃんにバレてないなんて
さらにスゴイです!!!
これからも楽しく企画ウーマンな
じゅんこさんのブログを
楽しみにしてます♪
1周年、おめでとうございます!
毎日更新ってなかなか出来ることじゃないです!
これからもぷぅちゃんとごんちゃんの素敵なブログ
ガンガンアップしてくださいねー
楽しみにしてまっす!
1周年おめでとうございます。
まだ、1年だったなんて驚きです。そして毎日更新したなんて!凄いの一言です。
これからも、すーぱーすたーぷぅ様とすーぱーひーろーごんちゃんのゆったりまったり過激な毎日、楽しみにしています。
1周年おめでとうございます~♪

ええ~!
知らない間に毎日ぷぅとごんを見て洗脳されてたのね…
どうりでぷぅちゃんとごんちゃんのことが頭から離れないと(笑)

これからも禁断症状がでないように更新お願いしますね(笑)

ブログ1周年記念おめでとうございます!!

じゅんこさんはえらい!
じゅんこさんはすごい!
じゅんこさんはりっぱ!

でもホントに1周年??
10年くらいやっていてもおかしくないよ~

でもとうちゃんにばれないって・・・・家庭内別居中?

これからもぶぅちゃんとごんちゃんを楽しく見させてもらいます♪

1周年ですかぁ~
おめでとうございます。
じゅんこさん、毎日更新 ほんとにすごいです!
しかしまだ1年だなんて(笑)もっと長く続けてらっしゃるような存在感!!

しっぽ絡まり~の写真、幸せ気分になりました、ありがとぉです♪
まだ1周年なん?? ちょっとびっくりしたけど、
おめでとう~~!!
んで、 まだ とぉちゃんにバレてないん??
めっちゃ ビックリしたけど、 これまたおめでとう!!! 笑
毎日更新、 ほんとすごいです!
これからも 1日も休まず(*^艸^*) 頑張ってくださいねっ

シッポ、 たまらん~~
つきさんへ

ありがちょ~
とてもおむちゅが気になりますが
ぷぅも持ちこたえてくれて
無事2年目を迎えることができました!
あんころりんさんへ

ありがとうで~す!
一年間とぉちゃんの目を盗んで
頑張ってきた甲斐がありました
こうして
たくさんのお友達ができたんですもの!
文陸パマさんへ

ありがとうっす!
とぉちゃんにばれてもいいのですが
今更
ブログしてます~なんて
言いだせないでしょ・・・
ぴろぴろさんへ

ありがとうです!
ぴろぴろさんに
初めてお返事を書いたことを覚えています
piropiroかbirobiroかわかりませ~んって
亜生くんも一緒に頑張りましょうね
ちょび子さんへ

ありがとん!
カレンダーに○をするような日ではありませんよ
ねぇねは知ってるんですよ
知らないのはとぉちゃんだけ
近場の友達も誰も知りませんが・・・
ツヨぽんさんへ

ありがとさんです
こちらこそ
ありがと!
たつたママさんへ

ありがと!
そして
やりません!
mikiko(もな母)さんへ

ありがとうです!
なかなか
mixiの方へ遊びに行けず申し訳ありません
またおじゃまさせてもらいますね
こふみさんへ

ありがとうごじゃいます
これも
去年の深山オフがきっかけです
あれからもう1年なんだ~
早いな
kagoさんへ

ありがとうでございます
1年なんてあっという間でした
始めたころの写真を見ると
ぷぅ弱ったな~と思ってしまいますが
ぷぅが頑張っている分
じゅんこも頑張ります
お多福さんへ

ありがと~
家庭内事情がばればれですか?
上の写真を撮ったときに
かわい~と
2匹のしっぽをツンツンしたら
下のしっぽになりました
奇跡の一枚だわ
rimaさんへ

ありがとうございま~す
これも深山オフのおかげです!
あの時に
ルリさんのブログを開けていなかったら
こうしてブログをすることもなかったでしょう・・・
不思議です
おっきいおっさんさんへ

ありがとうごじゃいます!

今まで毎日更新してきたので
こうなったら意地です!

記念企画は
「突撃!お宅の冷蔵庫拝見」(だったっけ?)ですがな!
みほみほさんへ

ありがとうで~す
グッズやお手紙等
全部仕事部屋の押入れにしまっております
思い出したように
取りだしてにまにましています
まるで変人です!
lukemunaさんへ

ありがとうございますです!
帰省された折にはぜひご連絡くださいね~
ナナキュウモさんへ

ありがとうごじゃいます
もう一年です
あっというまでした

ポストカードにしても誰も買ってくれまへんがな!
それより
写真の画素が低すぎて
写真版の大きさでも印刷できなかったんだよ~
これを機に
画素を高くして写真撮ることにするわ
ふうさんへ

ありがとうでございます
日課にするようなものじゃございませんが
これからも意地で毎日更新できるように頑張りまする
たつたママさんへ

ふふふ~
おっきいおっさんだ~
茶太郎ママさんへ

ありがとうございます!
毎日お見せするようなものではありませんが
毎日違う記事をお見せできるように頑張ります
ここまでくれば
意地以外何もありません!
つきさんへ

いいもん!
ももっちさんへ

ありがとうでございます
ばれない代わりに
一切の協力もございませんことよ!
メイさんへ

ありがとうで~す
こうしてたくさんの方たちと知り合えることができたり
メイさんから貴重なアドバイスもいただけてと
本当に大切な社交場となりました
なんせ
外に出かけるのが面倒なので・・・
koperoさんへ

ありがとうございますです
埼玉行こうが千葉へ行こうが
何とも思っていないのか?
本当は知ってて言えないのか?
不思議なものです
あちょうさんへ

ありがとうございます
あっという間の一年でした
ぷぅが生きている限りは頑張りますとも!
呑ママさんへ

ありがとうでございます
ここまで来たら意地で毎日更新できるように
頑張っちゃいます!
うどままさんへ

ありがと~
あっという間の一年でした
ぷーさまのところも新しいお子ちゃまが迎えられて
ぷぅも随分弱ってきて
少しずつ周りも変わってきているのかもしれませんが
ぼちぼちがんばります
Huranaさんへ

お友達で納得してる?とぉちゃん
大丈夫かぁ

こうなったら意地です

これを仕事に活かそうよ!ですね・・・
ハナハチさんへ

ありがとうございま~す

なんせ
じゅんこは子育ても終わってしまい
時間が有り余っていますので・・・
まだまだ
これから大変なことばかり(かな)
無理をされないようにしてくださいね
やまりんさんへ

ありがと~
ご夫婦そろってコメントいただいちゃった!
毎日すごいやろ~
どんだけ
暇やねん!の世界ですわ
なんぽあんとまぁ~さんへ

ありがとうです
やっと一年が過ぎました
というより
もう一年です!
こんなにたくさんの方と知り合うことができて
とっても幸せな一年でした

企画?
冷蔵庫でしょ~
ななぽんとまぁ~さんちにも魔の手が・・・
gakoさんへ

ありがとうです!
毎日見てくれているのですか?
それはとってもうれしいです!
ぶふっ!って笑っていただけるブログを目指して
日々精進していきます!かも・・・
ツヨぽんさんへ

企画?
冷蔵庫だって!
みんなで盛り上がってるじゃん!?
かや乃の母さんへ

じゅんこも完全にコメント書き遅れてます!
ごめんなさい
そして
ありがとうございます

いつばれるのでしょう?
今更ブログしてますなんて言えないし・・・
てるねーたんさんへ

ありがとん!
とぉちゃんにばれちゃう日が来るのでしょうか?
それはそれで
ネタになってよろしいかと
うずらまめ子さんへ

ありがとうですぅ
なんせ田舎に住んでいますので
遊び相手はPCだけ!という生活をしております
ぷぅもごんも気が向かないと遊んでもくれませんし

そんなわけで
1人で企画案を練っているのでございます
ひじしめさんへ

ありがとうです
でも
素敵なブログではありません!

ぶぶっと笑ってもらえるブログになるように
とぉちゃんの目を盗んでがんばりたいで~す
ありんこさんへ

ありがとうございます
あっという間の一年でした
自分がブログをするなんて到底考えられませんでしたから
でもこうしてたくさんの方とお友達になれて
すごく充実した毎日です

クッキーちゃんお元気ですか?
ミネさんへ

ありがとうで~す!
洗脳してましたか?
加齢臭が漂っていますが
これからも洗脳されてくださいませ!
ーさんへ

ありがとうです!

家庭内別居?
まさしくその通りかも・・・
じゅんこはわんとリビングに居住していますので・・・
にゃんたさんへ

ありがと~
こうしてブログをしていなかったら
にゃんたさんやあーねちゃんとも会えることはなかったでしょう
不思議なものです
ルリさんへ

ありがと~~~!!!
最後に真打ち登場ですな
本当に
あの時
PECHAを見なかったら
ルリさんのブログを見なかったら
今のじゅんこはいません!
すべて
ルリさんのせい
いや
おかげです
これからもよろしくね
またおきゃーまに来てくださいな!
ひぃじぃちゃんがお待ちかねです
管理者にだけ表示を許可する

