スポンサーサイト


1周年特別企画 ~全員ぷれぜんとぉ!~




めでたく1周年を迎えた
「ぷぅ と ごん」





あまりのめでたさに
プレゼントを忘れてしまうところでした・・・





ということで
1周年特別企画!
なんと
全員ぷれぜんとぉ~!





さて
何でしょう





さて
何でしょう





うふふふ





それはね・・・





じゅんこからの愛!





いらね~






では・・・





とっておきのぷれぜんとぉ~を皆さまに!















ど~ん

PU&GON

ぷぅが
最近取得した奥儀

「だっこ de ちっこ」

の貴重な写真でした~

すげ~じゃろ!

生ちっこは
あまりにもリアルなので加工しましたよ


ごんちゃ~ん
ちっこがかかっちゃいますよ~




チャンチャン!


こんなんいらね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



じゅんこからのぷれぜんとぉは
ひどいものでしたが
この人からのぷれぜんとぉも・・・




うけとりました。
じゅんこさんの愛

そして貴重なぷぅちゃんのちっこ姿
飛ばしてますね~
ありがたやありがたや
じゅんこさんの『愛』?


………一番乗りじゃん!

『抱っこdeちっこ』これはスゴイね。

えっ?これ?プレゼント?
なんか宮城県の誰かのような、けちんぼ!と感覚が同じか?

あぁ~~(泣)
あの人の『喜びの舞』に特別出演されてるしぃ~。

朝からグズグズだな(泣)
ありがとう ぷれじぇんと受け取りました。

ぷぅちゃんの華麗なるちっこタイムの瞬間
なかなか手に入るものではないですね
ありがたや ありがたや(何かご利益あるんですか?)

できれば 写真の向きを縦にして欲しかった
理解するのに首の筋が固まってしまいました(笑)
あー、私も!首の骨が折れるかと思ったわ・・・

うん、でも、なんか、御利益なさそでありそな、
ありがた~いお写真だわ!
にぃにさんが撮ったの?

で、誰からのぷれぜんとぉかと思ったらウチじゃんv-356
「盆踊りやん!」って、批判コメント殺到やねん!(笑)
今度は心の寂しい人からじゃなくて、
心の豊かな人たちからやねんけどな・・・!
じゅんこさんの『愛』は受取りました。
でも、出来れば違う形(物)でお願いしたかったな(笑)

だっこdeちっこ写真、私もどうなってるのか?と痛めている首を傾けてやっと分かりましたよ~。
ほんまに貴重な写真ですなv-398
『抱っこdeちっこ』
ちょび子も首を傾けちゃいましたぁ。
じゅんこ膝?
写真、縦にして~。
ほら~~、けちんぼって言われたじゃない(笑)

でも、安心してチッコしてると思うといいなぁ~。
1周年おめでとうございます。

ぷぅちゃんのシッコがいただけるなんて
光栄でございますよ。
どうもありがとうございました。

2周年3周年も10周年も
ぷうとごん を楽しみにしてますよ。
じゅんこさん私にも「愛」頂けるのでしょうか?
ぷぅさまの貴重なものも頂きました。家宝に
したいと思います。
1日遅れですみませーん(>_<)
1周年、おめでとうございまーす(・∀・)!!

私のblogとだいたい同じ頃に始めたんですね~
そういえばコメントでもそんなこと言ってくれてましたよね!?
なんだか同期(・・・じゃないな(汗))みたいな感じがして
嬉しいです♪♪ うひょひょっ

しっかり愛は受け止めました!
万歳!!
受け止めたじょ~。
ぷぅちゃんかわいーv-10

私ね、ものすごーーーく小さい頃、和式のトイレの時には、
おかーさんにこうやって抱っこしてもらって、チーッてしてましたよ(笑)

ぷぅちゃん、チビッコみたいv-10

じゅんこさんからの愛、代理でまめ子がありがたく受け取りました!(笑)
またまた、衝撃画像ですね。
毎日凄い発想力だぁ~

やった~ 愛も 頂きました~
これからも 頑張って下さい!
愛、頂きましたぁ!!!
抱っこdeちっこ すごい奥義ですね うちのこっこさんにもいつか取得させましょう(((*≧∀≦)

じゅんこさん、都会ってどこへ行くのかな?
26日は横浜ららぽーとで雑誌PUG FANの撮影会がありますよ!!
私はそちらへいってきます。
パグミ状態になると思うよ!
1周年おめでとうございますv-315
旦那さんに気付かれずに続けてるって、どうやって???

たしかに、じゅんこさんの愛うけ取りましたよ~。
ぷぅちゃんの奥義付きで♪
ももっちさんへ

じゅんこの愛でよろしいのでしょうか?

ちっこひとつで
こんなにもネタになるのはぷぅだけだよな~
ツヨぽんさんへ

一番じゃなかったよ・・・
ふうさんへ

ごめんね~
ぷぅを抱っこした上に
ちっこがかからないように向きを気にしながら
デジカメを持つのは大変だったのだ!
たつたママさんへ

ご利益は一切ないかと思われます・・・
あんころりんさんへ

物?
うんぴがよかったのか~
立派なぶつがいっぱいありますよ~
ちょび子さんへ

これは
きっとぷぅを抱っこしてる
じゅんこの手かと思われます
お多福さんへ

え~
けちんぼかなぁ?
出血大サービス画像やと思うねんけど
チャオさんへ

ありがとうでやす!
少しお元気になられましたか?
じゅんここそ
ムシャ君の更新を心待ちにしておりますよ!
文陸パマさんへ

じゅんこのしょぼい愛などでよろしければ
喜んで差し上げまする!
KAEDEさんへ

わ~い
同じころに始められたのですね!
これからも一緒に頑張りましょう
Huranaさんへ

ありがと~
じゅんこの愛は美味しい?
みほみほさんへ

じゅんこもそうだよ~
って
はじゅかしい~
子供にもしてましたよ!
たけちゃんさんへ

反対です!
少ない画像でネタを作っているので
必死になってアテレコを考えているのです!
CHIHARUさんへ

思わず横浜で降りようかと思いました・・・
あずき母さんへ

うふふ
じゅんこはリビングで生活してるので
とぉちゃんが2階にあがってしまえば
何でもできるのら!
管理者にだけ表示を許可する

