スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に・・・




禁断の冷蔵庫

PU&GON?

ちょっと
開けてみましょう

PU&GON?

あれれ?

PU&GON?

あははは~
空っぽです!

毎日のことです!

野菜室は?

PU&GON?

かぼちゃが半分
キャベツ使いかけ
大根3分の1本(葉が出てきてる)
がありました!

すげ~
ようけ(たくさん)あうほうじゃわ!


さぁ
だれが
バトン受け取ってくれるかな~
「激写!うちの冷蔵庫(の中)」

きっと
おっきいおっさんさんに
すべてを丸投げした
やまりんさんよな!


毎日何たべよん?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


今日は
憧れの方とでえとで~す!




ぎょえ~~~!!!!!i-58
  
      しっぺ返しが・・・訪れた・・・(笑)

  
げ、げ、・・・じゅんこさん、何食べて生活してるのーー?!!!!
冷蔵庫きれいにかたずけてらっしゃる。

うちには化石になった冷凍ごはんが・・・。
いやっーーーーーー!!
じゅんこさん、名指しでそれはマズイっす。

絶対君主制の「やまりん」家では・・・・
オイラの仕事なります(T_T)

ハァ~仕事から帰ったら、冷蔵庫のそうじかな?

「激写!うちの冷蔵庫(の中)」企画、はんた~い、はんた~い!!
エビスだ!いいもん呑んでますね(笑)
しかも、これなら良く冷えますよねぇ~(笑)
えっ?
まさか?
お宅の冷蔵庫
って名指しで回る?

やめましょうね………。
やまりんさん&おっきいお兄さん頑張れ~v-496
なんと・・・潔い冷蔵庫ですね!
きっとよく冷えて、エビスもうまいでしょう!

旅の疲れをエビスで癒してくださーい。
つまみは大根の葉?
カルシウム豊富らしいですよ~。
期待していいですか・・・?
やまりんさん・・・。

うちの冷蔵庫は・・
プーと茶太郎のおやつでいっぱいです。
だって冷蔵庫いれないと
茶太郎がにおいをかぎつけて
ガサガサするから。
出遅れましたが!
冷蔵庫の中、しかと見せて頂きました♪
入っている物が少ないのだろうな・・・と思ってはいましたが・・・
いやいやいや、想像以上でしたよ。 参りました!!(笑)
生活感のない独身男性の冷蔵庫の中を見ているようですわ。

で、次はやまりんさんですか。。。
わ~い♪楽しみ!
(関西人の心意気の見せ所ですぞ。ネタを仕込んで乗り切っちゃえ~~^m^)
にぃにはお家でごはん食べんの?
とぉちゃんは?
どうしてもそこが気になる・・・・冷蔵庫!
やまりんさんへ

おっきいおっさんさんに
全部託しちゃうからだよん!

コメント欄で前振りしてあげてたでしょ!
ふふふ
楽しみにしてるわ
たつたママさんへ

冷蔵庫にはもうひとつ
写真に載せていないお部屋があるでしょ!
ももっちさんへ

捨てるのが大好きなんです!
それに
ご飯作らないし・・・
おっきいおっさんさんへ

やまりんママは
会長なのね~
社長さ~ん!頑張って~

すんげえたくさんの人が待ってると思いますが・・・?
お多福さんへ

もちろん!
もらいものです!
ちょっと入れてみた
ふうさんへ

冷たすぎです・・・
ツヨぽんさんへ

写メ送ってくれたら
いくらでもアップするよん!
Huranaさんへ

そんなこと書いてたら・・・回ってくるよ
大変だよ~
開けたら何か落っこちてきてたやんか!
つきさんへ

つまみは「古代クッキー」(?)で!
茶太郎ママさんへ

ぷぅが若かったころに
一度だけ
自分でパンの入っているところをどうやってか開けて
どうやってか袋からパンをとりだし
菓子パン一個食べつくしたことがあります
びっくりしました
あんころりんさんへ

すみません
見えはってたくさん入れてるんです
これでも・・・
うどままさんへ

とぉちゃんは大学で・・・
にぃには野菜を食べないので冷凍食品で・・・
じゅんこはビールで・・・
管理者にだけ表示を許可する

