スポンサーサイト


ないしょのはなしですが・・・




ごんさん

PU&GON

しってますか?

PU&GON

だれも
きいていないですよね


PU&GON

ないしょのはなしなんですが

PU&GON

きょうとあしたは
かあさん
いないらしいですよ


PU&GON

やったやん
うるさいのがおらへんで
ちょ~どえ~わ!
ゆっくりねれんで






























ん?

PU&GON

ちょっとまちや

PU&GON

ぼくのごはんは?


PU&GON

はやぐ
がえってぎでや~
おなががへっちゃうよ~



ということで
じゅんこ都会に行ってきます
憧れの君とおでえと!です

明日も予約投稿してあるので
ping送信ができないので新着には乗りませんが
更新されるはずです
遊びに来てね~
明日の記事はすごいよ

コメントのお返事もできておりませんが
許してちょ


鬼の居ぬ間に
ゆっくり息抜きができる
ぷぅとごんに
よかったね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ウフフッと不敵な笑い。

迷子にならぬように…。
朝からお出かけかな??
みんなご飯の心配が先だよねー 笑。
うちも、でかけるときは そわそわして大変(*yωy)
気をつけていってきてね~!!
遅ればせながら、まずは1周年おめでとうございま~す★★

今日はおデートですか??
いいなぁ♪いいなぁ♪
私も都会に行きたい・・・
ぷぅちゃんこうやって
ゆっくりちょっと。。って感じで、体を動かすんでうね。
ゆっくりな時間が流れてるんですね。

ごんちゃんお留守番隊長ですね。
しっかりね!
じゅんこさん お出かけ?都会?一泊2日?
時には生き抜きも必要ですよね。ごゆっくり~
お留守番はごんちゃんが居るから大丈夫だよ。
ねっ、ごんちゃん思いっきり羽を伸ばせるよ(笑)

今日、明日もいい天気・・・じゅんこさんは雨女ではなかったんですね。
じゅんこさん、オデエトで都会に、の巻だったんですね。


ちょび子はナマモの見に都会に、です。
夜は呑みの予定だから胃薬を持参しなくっちゃ。
行ってらっしゃ~いv-291
・・・ってどこの都会へ行くのでしょう??(笑)
お出かけの時も予約登校・・
おっと、予約投稿してるなんて、ホント、ブロガーの髪?紙?
違う!えっと・・・やっと出てきた・・・
神ですよっ♪

でも、じゅんこさんがいなかったら、「だっこdeちっこ」は誰が担当するんですか?
都会でおでぇとなんですか!?
今頃楽しんでるのかな o(^-^)o
いいなぁ~♪

ブログ1周年おめでとうございました♪
昨年の岡山オフが懐かしい(笑)
じゅんこさんいないのかぁ・・・
つまらないなぁ。でもーぷぅさまと
ごんちゃんに会えたから嬉しい!
都会気をつけてね!
じゅんこさん。
都会? 
都会って?
都会って~、どこ?
迷子になってやしないか?
無事に帰って来てちょ。
ツヨぽんさんへ

おきゃーまでは
一度も迷子になんてなったことがないんだよ!
chiruさんへ

ありがとうです!

いやいや
おきゃーまがいちばんです!
CHIHARUさんへ

ごめんなさい
順番間違えちゃった・・・

要介護犬を置いて出かけるので
人間の用意より
犬の用意の方が手間がかかっちゃって・・・
茶太郎ママさんへ

体調の務めを果たせていたのでしょうか?
ドロボウさんには
入られていなかった模様ですが・・・
ふうさんへ

じゅんこは雨女じゃないみたいです
暑かった!
田舎にいると歩くことがないので
久しぶりに筋肉痛です・・・
ちょび子さんへ

生モノ?
ななぽんとまぁ~さんへ

老犬おいてけぼりというわけにはいかないので
おばばがお泊りなんですよ
出かけるのも大変です
むぎっこさんへ

ありがとうございま~す
深山からもう1年ですね~
早いものです!

ぷぅが元気なうちにまたお越しください!
文陸パマさんへ

都会はいやです
歩かないといけないんだもの・・・
Huranaさんへ

都会っていうのは都会で
決して埼玉は都会ではありません!
ツヨぽんさんへ

帰りの東京駅は泣きそうでした・・・
管理者にだけ表示を許可する

