スポンサーサイト


ちっちさん!ちっちさん!




ちっちさん! ちっちさん!

だめです!


ちっちくん

それは
いただけないですよ


ちっちくん

いいですか?






































こうです


PU&GON

あしは
このくらい
ひらかないと・・・


PU&GONM

わかりましたか?
やってみてくださいね

いつか
わたしとあうときまでの
しゅくだいですよ!



かわえ~チッチ君のおちりに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



土・日と都会を通ってきました
お世話になったみなさま本当にありがとうございます
帰りの新幹線はじゅんこひとり乗っていた!という
ハプニングぅもありましたが
楽しい2日間を過ごすことができました
じゅんこの我儘につき合わせてごめんなさ~い
また
お礼の連絡も入れないままに記事をアップしてしまいました
許してね~




先日は生じゅんこさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです!
でっかいテン坊を抱っこしてくれてありがとう!
じゅんこさんは想像通りの気さくな方で
おかげ様で楽しいひと時を過ごせました♪
帰りの新幹線・・・ひとりだったんですか?!
もしや都会で迷子に??(笑)
ありゃっ!!!
ウルトラCの開脚☆☆☆

ステキよぉ~♪
ぷぅちゃん、体柔らかい!!!
いつか、ナマでぷぅちゃんの開脚を見てみたいものですv-344

チッチくんのオチリも、まんまるでかわえーですな♪(*^_^*)
ぷぅちゃん、股関節柔らかい!
若い者には負けてないね♪
じゅんこさんお帰りなさいませ。

ぷぅちゃん私より体柔らかいんだね・・・。

それにしても開き過ぎですよ♪
じゅんこさ~んお帰りなさい~!
寂しかったですよ!でも都会を
通って新幹線貸し切りだなんて
さすがじゅんこさん!チッチくん
のお尻キュート!ぷぅさまの開脚に
ビックリ!ここまで体が柔らかい
とは。ぷぅさまもキュートですわ!
お疲れ様でした。

楽しい思い出が出来ましたでしょうか?

私は楽しかったよ。

ぷぅちゃん
ごんちゃん
嘘でもいいから
『母さん寂しかったですよ』と尻尾フリフリしてあげてね。
ご無事で何より!

ぷぅちゃん、その開脚は素人にはとてもとてもできませんよ。
首もそのくらい伸びないとダメですか?
koperoさんへ

こちらこそありがとうございました
鉄砲玉・わがままじゅんこにお付き合いくださいまして・・・
テンちゃんの
背中deお手はとってもかわゆうございましたね!
リンダの母さんへ

素敵でしょ~
思うように歩けない分
思うように開きます!
みほみほさんへ

かわえさなら
写真を撮るときに
じゅんこの後ろに隠れてしまったまめちゃんでしょう!
ちょび子さんへ

何かを後世に残して、伝えていかないと!
こんなもの伝えてもどうしようもないけどね
ももっちさんへ

じゅんこなんて
立ったままで床に指先さえもつかないかもしれない・・・
文陸パマさんへ

お~
じゅんこの書き方が悪かったです
じゅんこしか乗っていなかったというのは
とぉちゃん(一緒に行って別行動してた)が
乗っていなかったいうことです
詳しくはまた明日!
ツヨぽんさんへ

今度は
一緒に
カボちゃんに会いに行こうか~
じゅんこたん、きのおは、ボクを抱っこしてくれてありがとお
こんど会うときはぷぅたんやごんたんに、アンヨをパカっとひらくのは、どうするのか
ボクにもヒケツをデンジュしてね。
つきさんへ

若い頃はこんなじゃなかったのにな~
もっともっと
進化しちゃうんだろうか?
ちっちさんへ

ないしょのおはなしですが
ごんさんは
ひらけないんですよ!
でんじゅしていらんっていうんです・・・
かわいくないったら
管理者にだけ表示を許可する

