スポンサーサイト


じゅんこは乗ったの!




まったくもって
筋肉痛です・・・

PU&GON?

走ったんです
東京駅を
荷物持って!

新幹線のホーム間違えちゃったんです
(いっぱいあり過ぎ<`ヘ´>)
走ったんです
荷物持って!

無事乗れたんです
とぉちゃんが乗っているのを確認できないままに・・・
なんせ
ホームに着いた時には
発車のベルが鳴ろうとしていましたからね

じゅんこは乗れたんです
帰りの新幹線









でも
とぉちゃん
乗ってませんでした

品川駅で降りました・・・









携帯で連絡すればよかったのにって?
そんな時間なかったんですよ~
立ち止まることもできない

荷物が多すぎて
電話をかけながらの移動もできない














甘美な週末を過ごしたのに
余韻に浸っていたかったのに

いっぺんに
現実に引き戻されたのでした!


すぐに筋肉痛が出てくれて変にうれしいじゅんこに
がんばったね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



PU&GON

いたい!いたい!とうるさくて
ねられへん・・・





で、その後どうしたの?
とうちゃんはどうしたのよ?

荷物いっぱいだったもんね。
頑張ったね~。
荷物持ってホームを走ったのに・・・それが無駄な努力にv-404
じゅんこさん、お疲れ様でした。筋肉痛が早く出て良かったね(?)


Huranaさんへ

とぉちゃんは30分後くらいの新幹線に乗り
○○号に乗るからと連絡くれたので
じゅんこは品川から再度乗車しました
指定席ではなかったので
すごい人でした
吸われましたけど・・・
Huranaさんに同じく・・・・
   
   で、その後どうしたの?
   とうちゃんはどうしたのよ?

と思ったら、すでにお返事が・・・・
(レス早っ!)

あんころりんさんへ

新幹線のホームありすぎです!
おきゃーまなんて間違えようがないのに・・・

普段歩くということがほとんどないので
移動はすべて車なので
久しぶりに歩くと
ふくらはぎがパンパン!
シップ何枚使ったか・・・
たつたママさんへ

品川でとぉちゃんの乗った新幹線待ち!
品川があってよかった・・・
今日は火曜日~!
日曜の筋肉痛が今日?!
まさか、昨日からなんて・・・・・。

それって若いわ!(笑)
あの引き出物の様な大きさと重さの袋を持って…東京駅を走る。
ふっ。想像つきます。(笑)

じゅんこさん若い!
足…ふくらはぎだけでしょ?
私なんて車移動だけなのに、未だに全身ダルダルで指圧に行って来たもん(泣)
カボチャンやっぱりお嫁さんかなぁ。
ドタバタ劇場みたいですな。とぉちゃん
何しとったねん?じゅんこさん貸し切りの
意味が分かりました(笑)その後とぉちゃんに
会えたんかなぁ?筋肉痛がすぐ出るなんて
若い証拠ですわよ!お大事に!
じゅんこさんではなく
とぉちゃんが乗ってなかったんですね。
でも次の駅で会えたなら良かった!
筋肉痛もすぐに出て良かった?!(笑)

私も東京駅はホームが多すぎて訳分からんですよー。
ちょっと待ったーーー!
奥さん、なぜ千葉に寄らないのです??

次は千葉に寄らなかったら、死刑☆
早く来るように。(笑)
さすがです
とおちゃんより足が早かったんですね。

私は空港で100キロパパに追いつけず
置いてかれそうになりました。
じゅんこさん、間に合ったんですね!よかった~♪
とぉちゃんの方が、電車に乗り遅れですか。。。 (*^m^)
ただ者ではないとぉちゃんですねv-353

品川で降りるところ、じゅんこさん優しいですv-344
私だったら、消息が分かった時点でもう安心して、
「じゃあ再会は家で!」みたいな。。。(笑)
じゅんこさんお疲れ様~

荷物持って走る競技あったら
じゅんこさん金メダルもらえるよ(笑)

とぉちゃんは筋肉痛にならんかったん?
私もすぐに筋肉痛が出てくるとそれだけで「私って若いやぁ~ん♪」と思うので、ポチッと!

じゅんこさん、おかえりなさい~♪
何だか東京だけじゃなく、埼玉の方でも楽しそうでしたね~。
私もあれだけのPUGちゃんに囲まれてお茶したいですっ!!
お多福さんへ

若いじゃろ~!?
ちょび子さんはじゅんこより一つ下だったような
ちがったような・・・
全然話し聞いてないんだよね~
ツヨぽんさんへ

あの引き出物の袋と
キャリーと
もうひとつ引き出物と
お土産の袋・・・
途中で倒れるかと思いました・・・

知らない道を往復何度した?
疲れるよ・・・
ごめんね~
文陸パマさんへ

とぉちゃんは
荷物を入れたコインロッカーのところで待ち合わせな!
時間なかったら
ホームに入っておくわ!とじゅんこに言ったみたいなのですが
気もそぞろのじゅんこ
ホームで!しか聞こえていなかったみたいです

品川でとぉちゃんの乗った新幹線を待ちました
品川ばんざい
携帯ばんざい
です
koperoさんへ

おまけに
新幹線もありすぎです!
ホーム遠すぎやし!
なんせ
基準がおきゃーま
おまけに宇野線という
一時間に1・2本しかない電車ですから・・・
都会には住めません
チャオさんへ

ごめん!
C県にも行きました!
チャオさんにも声をかけようと思って地図まで調べたんだよ!
わお遠いやん!
と思ってしまったの・・・
本当にごめんなさい・・・
でも横浜まで行ったのね・・・
週末空いてなかったやんか~

今頃言ってみる

また行くから!
ぷぅに元気でいろよ~と念を送っといてください
ももっちさんへ

とぉちゃんは
待ち合わせ場所だったらしいところで
待ちぼうけだったようです・・・
意思の疎通のない二人ですわ!
みほみほさんへ

いえいえ
これで品川駅で待ってなかったら
どんなことになっていた事やら・・・
ひえ~ですよ
ふうさんへ

二度と東京駅を疾走したくありません!

とぉちゃんは毎日走り込んでいるので筋肉痛にもなってません
週末皇居の周りをぐるぐる回っていたらしいです
筋肉痛は 痛いですよねー(;_;)

東京駅を 疾走!!!?
すごい元気ですね~!じゅんこさん!
私は駅なんかとても走れない・・・(というか走ったことがない♪)
ななぽんとまぁ~さんへ

では
次は関西へ進出することにいたしましょう!
ぷぅが元気でいられるように
祈っておいてくださいよ~
え、
・・・・ちょび子さんって、じゅんこさんよりも若いの?!

ガーン!!!!!!
え???
たつたママ。
『ガーン!!!!!! 』
って何よ!ガーンって。
わたしの予想ではじゅんこさんが私よりひとつ下かと思っていたんだよねぇ。
って、じゅんこさん何でわたしの年を知ってるの?
う~ん、それよりうずらまめ子さんと専務さんと
つきさんが同じ年説が流れているんだけど、たつたママどう思う?
KAEDEさんへ

じゅんこもできるなら走りたくなかったです
ぺちゃんこの靴をはいていたのだけが幸い!
7.5cmヒールじゃ乗り遅れてた!
たつたママさんへ

若いみたいやで~
なんせ
干支で話をするもんだから
訳わかんないし!
ちょび子さんへ

え~
干支で話してたじゃん!
つきさんとまめ子さんは同い年!
専務は・・・
一緒やの?
管理者にだけ表示を許可する

