スポンサーサイト


長すぎやしませんか?




今回の都会進出の戦利品?



ポップちゃん

おパグのベロベロって・・・

ポップちゃん

こんなに長いんだ・・・

おパグと
15年近く
一緒に暮らしていたけれど
知らなかった

もっと奥にもあるんだろうか?

みなさんも
調査してみてください!




こんなに長いベロベロ
どこにしまってるんだろう?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ポップちゃん
貴重な情報をありがとう!




そうなのよ・・。大きいのよ・・。でかいのよ・・。
実は横にも広いのよ。
縦になったり横になったり びっくりしちゃうよ。
普段は口の中で横にしてしまいこんでるのかな?
ガハガハした時に べろりん と出てくるタン。
たしかに おパグの口腔内は 広い・・。^^;
改めて、ポップ、ラムネ、マリネの
口をこじ開けて確認したざんす。
長いわ!
ポップ!
ラムマリポの中で一番長いんだ。
お口の中でうにょうにょ波打って収まって
いたじょー。
きもいじょー。
長いですよね~
このお顔からこんな長いベロがっΣ(゜ロ゜;)!!
って驚きますね
長いですよね~。たふたふにでも閉まってるんでしょうかね。マリモで検証してみようと口を覗いたらお汁とばされましたv-356
長いですよね!ペロッ!した時可愛い
けどアクビして口の中見たら洞窟みたいな
感じで思わず探検に行こうかと・・・口臭は
しませんか?文陸するんですけれど・・・
うちだけかな?
おぉ!ポップちゃんのベロは長いね!
必要に応じて伸び縮みするのかな?
テンに飲むヨーグルトの空き瓶をペロペロさせると
結構な所まで届いてビックリ。
長いベロを使って器用に舐めとるテクニシャンだす♪
アバウトさんへ

ぷぅもごんもガハガハしても
こんなに出てきませんでしたよ~たぶん
すんごく長いのにびっくりしちゃいました!
ぷーさんも長いの?
Huranaさんへ

ポップちゃんはやっぱり長いんですね!
お口の中で波打っていると?
証拠写真を!
あちょうさんへ

そうなんです
お鼻の長いワンなら納得もするのですが
おパグですよ~
どうやって収納しているか気になりますよね!
ナナミュウモパパさんへ

あちゃ~
お汁が飛んできましたか!
いつかそっと確認してみてください
こぞうちゃんのはかわいいだろうな
文陸パマさんへ

ぷぅもごんもとっても臭いです
特にぷぅは歯石がこびりついていますので
パンパなく臭いです!
koperoさんへ

ぷぅもごんも長いなとは思っていましたが
そうそう
じょうずにヨーグルト食べますもの
でも
ポップちゃんの長さにはびっくりです!
選手権にエントリーできますよ(あれば)
ぷー助も 長いっすよ~

それで、口とか顔を ベロベロ~ って
い~っぱい 舐めてくれます(ビチョビイチョ)
うちのチッチのベロは短いよ。
だから、お口をあけると、ザンバラな歯が丸見えに・・・^^;
だから、ポップちゃんを拝見して
「べろ、長っ!」って私もビックリしました。
気になってずーっと見てたら、やっぱうまい具合に畳んでしまってましたよ。
やっぱ選抜選手はつええな~
遅ればせながら・・・
おかえりなさいませ。
まさか、あんなしっぺ返しが待ってようとは・・・(笑)
そして、行動力に脱帽です。
すごい!!

ごんちゃん、ベロながっ!!
ウチも長いのかな~
観察や・・・
たけちゃん。さんへ

ぷーくんも長いんだ~
つまんでみたくなりませんか?
うさぎさんへ

長いよね!
折りたたんだベロベロみてみたいもんです!
やまりんさんへ

だって
ちょうどいい時にアップしたから・・・
しかし
驚きの冷蔵庫でしたわ!

これはね
Huranaさんちのポップちゃんなの!
ごんはこんなに長くないと思う
じゅんこままさんの、オトモダチブログを見たら!・・・

あ~れ~まあ!
びっくら!!

おきゃ~ま→埼玉へ!=3
遠征してたんですねぇ~♪
ぷぅ&ごんコンビは、おるすばんでしょ!?笑

あぁ。会いたかったですわ~☆


↓シップ。。。
じゅんこままさん。
オモロ過ぎ!!笑

長旅おつかれさまでした♪

ママちゃん。さんへ

ニアミスですよね~
流山にいたんでしょ~
今度行く時はオフ会にしよう!
誰もこんかったりして~
管理者にだけ表示を許可する

