スポンサーサイト


かっくい~!!!




見てみて!

よろじぃ

かっくいい~でしょ!

よろじぃ

覆面つきのフードだよ!






よろじぃ

かっくいいか?おれ

よろじぃ

てれるなぁ





こんな
プロレスラー?な萬君だけど・・・

よろじぃ

とっても

よろじぃ

マイペース!
パグだから・・・


おやつにも絡んでこない
パグなのに・・・


駐車場のおじちゃんにも声をかけられる
おじちゃんキラーのよろじぃに
かっくい~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



覆面と言えばデストロイヤー!違う?




私もデストロイヤーしか浮かばなかったぞ!

『萬』意外にもシャイボーイだよね。


で?じゅんこさんは吸盤に触れたの?
・・・このお洋服は世帯主様の趣味でしょうか?
それとも・・覆面パト○ーにお喜びになったあの方が
覆面好きとか???

ボツボツ見れた?
そうだよ!ボツボツはどうだったのよ?
見た? 触った?

この洋服凄いな~、どんななってるか目の前で見たいわ。
でも縫うのは大変だわな。。。
デストロイヤー・・・知ってるような、知らないような・・・。(さてどっち?)
実際かっこ良かったよ!これは。
見つけるの上手だよね~。
雰囲気にぴったり。
萬くん、抱っこしたかったのに
逃げられちった。
どこかでリベンジだな~(笑)
よろずあにぃ~イケメンだ!
ブログと顔が違う。チェックー!
覆面はタイガーマスクとちゃう?
おぉ~っと萬君だぁ
かっくい~!!!です
コーディネートもバッチリですね
素敵なパパママさんがこのお洋服を選ばれている姿を想像しただけで笑いが・・・(笑)
ツヨぽんさんへ

パグ買った?
ちょび子さんへ

覆面パトにお喜びになったあの方が
オークションで競り勝った逸品だとのことです!

さっすが!
あんころりんさんへ

知っていると正直に言ったところでへいきでございます
なんとも平均年齢の高い集まりでございましたから
一番年下だ~れだ?

ボツボツ出なかったのよ~
残念

お洋服はすごかったですよ~
すんごく手が込んであるの!
Huranaさんへ

よろじぃは人を選ぶんだよ~!?
じゅんこなんて思いっきり抱っこしちゃったもんね~
文陸パマさんへ

タイガーマスク・・・
虎の穴・・・

萬君ってすんごくおとなしいの!
前日はHurana家を走ってたのに・・・
TPOをわきまえているというか
うん
すごいわ!
そらあねさんへ

かっくいい~でしょ!
知ってる?
萬君って
本当は
しゃべらないの!
びっくりしちゃった!
あー!じゅんこさん、初でぇとだったのに、他の男子に目移りしまくってる!!(笑)
イケメン揃いだったから、しょうがないか~♪(*^m^*)

萬くん、マイペースさんですよね(^-^)v-343
若いのに、落ち着いてて、渋さも感じますよねぇv-10
じゅんこさんへ

パグぱぐ有限会社のちたちたです。
遊びにこさせてもらっちゃいました~。

キンニク痛、おちつきましたか?
おつかれさまでした…。

覆面フードつきお洋服、かっくいーです!!
手作り1点ものって感じです。
ちなみにどこで売っているのですか?
それともじゅんこさんの手縫い・・・?
あっ!
小吉さんちのちたちたさんだ。

やっぱり『萬』は、しゃべらないんだぁ。
ショック!

パグ買って来なかったよ。見て~触って~帰って来たんだよ~~~(泣)
じゅんこさんへ

ぷろれすらーってなんですか?
ぼくはせいぎのひーろーなんですが。
この日のますくは ちょっと悪役ふうだけど・・・

あと、ぼくの声は しょたいめんでは
きくことができません。
あと3かい、あいにきてくれたら
きこえるように なりますよ。

ツヨぽんさんは
パグ飼っても しばらくないしょにしてるかも ですよ。
きをつけてくださいね。
よろずぃ~かっくいい!

おまけにベビーフェイスがおば様殺し!にくいね。
みほみほさんへ

ちゃ~んと接写してたぢゃないですか!

彼には内緒にしておいてね!
ちたちたさんへ

いらっしゃいまし~
いつもお騒がせしちゃって申しわけありません・・・

このお洋服の彼は
萬君と言いまして・・・
「パグと。」の主人公さんなのです
ちなみに
お洋服は
飼い主さんがオークションで競り落としたという逸品です!

うちの主人公のパグたちは
何をしているんでしょう?
そのうち出てくるかと思いますので
これからもよろしくです!
ツヨぽんさんへ

そっか~
ブログ始めないといけないモンな~
よろずくんへ

あと3回も行けません・・・
いぢわる・・・
お多福さんへ

本当によろじぃって
おとなしくってかわゆいの!
でもね
しゃべってくれないんですよ~
しょお~っく!
みちゃったもん。
いいんだ、別にさ
ボクはもうおじさんだし
萬くんの方がかっこええとボクも思うよ。
そう!デストロイヤー!
おやつにもノッてこないなんて…衝撃!
すごいマイペースなんですね
神がかり的だ!
デストロイヤー!!!爆
そんなお洋服があるなんてっ!
衝撃が走った!!
ステキなお洋服ですね。
きこなしてる萬くんも・・ジェントルメェェンですよねっ☆

ちなみに・・デストロイヤー貯金箱を買うかどうか・・・
悩み中ですっ笑
ちっちくんへ

あちゃ~
見られちゃったか!
でもね
でもね
じゅんこおばちゃんの
ちっち君への愛は不変なの!
あちょうさんへ

すんごくおとなしい萬君なんです
びっくりしちゃった~
うちのごんなんて
ガサガサ音が聞こえただけで飛んでくるのに!
リンダの母さんへ

かっくいい~!でしょ

デストロイヤーの貯金箱?
はてさてこれは
買うべきか買わざるべきか
悩みますね~
管理者にだけ表示を許可する

