スポンサーサイト


まめ子です!




まめ子です!

まめちゃん

ん?
きちゃいましたか


まめちゃん

ごはぁん

そうなんです・・・
きょうも「マテ」なんです
ママは
けちんぼです


まめちゃん

あまりにもおいしそうでじっくりみれません

まめちゃん

かなしくなってきちゃいました

















ちっちくん

ぼくが
たべよっか?


まめちゃん

いやです!
まめ子のです!



本当はとってもおとなしいまめちゃんに
お肉美味しかったぁ~?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



大変です!
テンちゃんとグゥちゃんチィちゃんの写真がありましぇ~ん
送って~プリーズ!




まめ子ちゃんはキレたりしない。

はず、だけどいつもと違うキャラ面白かった!
写真送る?
現像するから待ってて。
それと切手貼った封筒を送って。
住所知ってる?
ちょび子さんへ

明日に間に合わないぢゃないか・・・
まめ子ちゃん可愛いっす!ちっちくんも
だら~んりんこしているところがまた
可愛い!まめ子ちゃんまじ切れしている
みたいに笑えた。他の方々のブログ見て
じゅんこさんの記事アップしているのを
読んで思ったのは「じゅんこさん台風上陸!」
みたいな感じに・・・いえ美女&ぼいんさんの
スパースター上陸ですね!羨ましい~!
文陸パマさんへ

いえいえ
まさしくタイフーンです
1週間前の告知でしたからね!
「行くぞ!」って
えらい迷惑だったことと思いますわ・・・
まめ子ちゃんのお洋服可愛い!
パグ界のファッションリーダー?!
女の子はいいなぁ。

あれれ?写真が無かったですか!
でもオイラ・・・じゅんこさんのアドレス知らんのです(>_<)
まめ子、キレててもきゃわいーーーv-10
(↑病気(笑))

でもこの日、他の子に羊食べてもらってたら、
まめ子すっごいわたしのことにらんでましたよね!
まじで怒ってましたよ。。。(;^。^A

あ!じゅんこさんの手から、まめ子に羊あげてもらえばよかったなぁ(>_<)
失敗~~~v-406
次回、ぜひ♪v-290
やっぱり女の子は何をしても可愛い~なぁ~

Pretty~Cute~

はて?
テン坊とグゥ&チィ(オムチュちゃん)の写真がない?

ちょび子さん
住所、知ってるよ~。
今夜ハガキに住所書いて送るからねぇ。
って完全に間に合わない?
まめ子ちゃん、女子らしくて
可愛いですね♪
でも、まめ子ちゃんはキレないと
思いますョ。
「マテ」してるお顔タマリマセンね!

あれ?テンちゃんとグゥちゃんとチィちゃんの
写真ないんですか?
専務さんの写真ならありますョ。
こりゃまた、オシャレな器に乗った豪華なお肉料理ですやん!
人間用かと思ったよーv-356
さすが都会はちがうわ~v-352

まめ子ちゃん「バンッ!」って・・・e-263
キレキャラにされちゃったのねv-12
まめ子ちゃん。
ちゃんと待てしてたのね。

お裾分けもしないで
とっとと我が子だけに
ケーキ丸ごと食わした母です。
koperoさんへ

女の子はいいですよね~
リードなんかもかわえ~のがいっぱいあるし・・・
ごんにはにあわねんだよな・・・

だ~れも
写真送ってくれませんでした・・・
けちんぼさんへ

まめちゃんって
ほんと女の子~で
すんごくかわゆかったです!
うちには爺さんとオッサンしかいないから
余計に思うのかもしれないけど・・・
悲しくなっちゃいますのお顔がとってもかわゆい!
ツヨぽんさんへ

誰かが写真を送ってくれるのと
誰かがパグを入手するのとどちらが早いか
競争だい!
うずらまめ子さんへ

まめちゃんってほんっとかわいいの!
雰囲気的には
グゥちゃんかな?

次回は
ぶんたどのにもお目にかからなくっちゃ!
たつたママさんへ

まめちゃん
本当は何してたんだろね~
しっぽはふりふりしてるんですよ!

おきゃーまには
おされ~なドッグカへはありませんから!
Huranaさんへ

ポップちゃん丸のみだったものね~
それはそれで
とってもかわいかったけど!

もう一週間経ってしまったなんて信じられませ~ん!
管理者にだけ表示を許可する

