スポンサーサイト


女優ですから!



わたくし
ポップは
生まれつきの
女優ですから


おケーキ

白い粉を見ると

ポップちゃん

お顔に塗りたくなるんです

ポップちゃん

うんめ~













お詫びです・・・

テンちゃんと
グゥちゃんチィちゃん
そして
Pちゃんの写真がありませ~ん
そして
誰も送ってくれませんでしたので(かなし~)

こちらこちらこんなとこ
お楽しみくださいませませ

あとたくさんお詫びです

その1  テンちゃんのお手に気づきませんでした 
      ごめんなさい

その2  グゥちゃんがお皿にお顔突っ込んでいるのを見て
      思いっきりグゥちゃんをはたいたのはじゅんこです
      ごめんなさい
      
その3  みなさん分けっこして食べているのに
      Hurana家のおさん方は
      分けることもなく丸のみしていました!
      ごめんなさい


うんめ~ケーキを丸のみして
ぐえ~ってなってたポップちゃんに
おいおいの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね! 




女優はライトが命!かと思いきや
白い粉も必需品だったのね!
女優ポップ、スパースターのぷぅさま
ごんちゃまスター揃いですわ!海外
進出も夢ではないな!
ポップちゃんさすが女優魂。
鼻の穴までお粉だらけだけど♪
それが可愛い。
ぐえ~の写真がなかったのか…
そいつは残念だv-12
さっすがー!
やっぱり女優は なんでもチャレンジ☆ですよね!

丸飲みしてぐえーは・・・

うん。役作りね。^^
あははは(笑)
あれはだんごを盗み食いしようとグゥが悪いです!!
はたいてもらってちょうどいいです(笑)

いやいや、写真送ろうと思ったけど、送られても
また記事するの大変かな~と思ったのよぉぅぉぅ。

うちの子も売れっ子女優になって楽させてくれないかしら~(笑)
文陸パマさんへ

飼い主の勝手な妄想の上に成り立っていますので
海外進出なんてありえな~い
ってか
英語やおフランス語でコメント来たら
ちょ~
びびってまうやろ!
ももっちさんへ

女優ポップといえども
美味しいケーキには我慢ができず
ぶひぶひ食べていらっしゃいましたわ
Huranaさんへ

ぐえ~がないの!
Huranaさんのふんづけちまった写真もないの・・・
KAEDEさんへ

そうか
役作りだったのか
女優も大変なんやな~
とても役作りには見えなかった
本物の女優やな!
ミネさんへ

だ~れも
写真送ってくれないので
丸投げしちゃいました
1週間も引き延ばしちゃった!
あははは・・・
はたいてくれる、おばちゃん(あ、ごめんなさいi-230

貴重です!!
お粉をはたくって!!笑
女優ですねっ
ほんと、女優といえば
スポットライトと思いきやっ?!
そっちぃぃ~って笑
いひょうをつかれちゃった笑
白い粉を見ると・・
ある女優さんの言葉を思い出したよ。
「あぶりとか・・うんぬん」 
ぎゃっ 不謹慎だわっ。ごめん (ーー;)

イマドキのわんこけーきは 知らずに頂いてしまいそうね。
かなり おいしそう♪
Hello!!
My name is "Okkii Ossan"
じゅんこさんお手を見逃したの?!
そいつは残念!!
お手してたのはじゅんこさんが
おやつを配給してる時だったからね~。

ミネさんの言うとおり↑
大変だと思ったから私も送らなかったのよぅ。
やまりんさんへ

つい手が・・・
いつもやってることが出ちゃうんですよね
おそろしや~
リンダの母さんへ

この白い粉は何なのでしょう?
お砂糖じゃないよね・・・
ちょっぴり舐めようにも
一口で食べっちゃった・・・
アバウトさんへ

ぎゃっ
何こっちゃ分かりませんでした~

いまどきのケーキはとってもおいしそうでした
シュークリームもありましたよ!
To Mr. Okkii Ossan

Hey!
This is JUNKO speaking!
How are you today?
We are going to have an off meeting next Sunday at MIYAMA park.
Should you come and join us?
Please mail me.
I'm looking forward to seeing Mr.Yamato!

英数字の比率が大きすぎるためにスパムと判断されたようです
必死の思いで書いたのにな~
Koperoさんへ

そうなの!
マリネちゃん(?)が前にいたでしょ
だから見えなかったのよ~

ネタがないんですから提供してくださ~いな
じゅんこさま。
おはよう~です!!
(珍しく!早起き!?笑)

↓わわわぉーーー!!
まめちゃん。かわいこ♪

ジョーカーさん・・・ええカフェだったでしょ!?


ママちゃん。さんへ

その日はお客さまが大勢いるわけでもなく
ちょうど良かったです
今度タイフーンが接近するときには
オフ会にしたいな~
管理者にだけ表示を許可する

